インフルエンザが流行し始めましたね。
今年はA型とB型一緒に流行っているらしく最強らしいです((((;゚Д゚)))))))

皆さん、外から帰ったらうがいや手洗いはもちろんのこと、マスクしたり休養をしっかり取って予防してくださいね。

と言っていると、早速、私の母が風邪気味・・・お年寄りは正に風邪は万病の元になりかねないので、しっかり栄養とって外に行くときは必ずマスクして!!

外出を頻繁にする父がいつも病原菌を運んでくるんだから、家の中にいてもマスクだよ〜笑

何時になく私の言うことを守っている母。(笑)
今のところ風邪がインフルにならずに治ってよかった(o‘∀‘o)*:◦♪
継続してくださいね〜

それと、ぜひ普段から摂るようにしたいのが『ビタミンC』をオレンジの30倍多く含むTea total /ローズヒップティーです。

風邪、インフルエンザ予防だけじゃない、身体の中から若々しくなりたい美容美肌系のお茶でこの冬を乗り越えたいですね。

Tea Total(ティートータル)のローズヒップティーは、紅茶の国で知られるイギリスの文化を色濃く受け継ぐニュージーランドで洗練された独自のブレンド茶。

ニュージーランドの大自然で厳選された高級茶葉を扱っていてニュージーランド国内のホテルやレストランでも提供される紅茶を扱っているんです。

Fotor_151719038495644.jpg


ローズヒップティーの特徴


ローズヒップは、オレンジの30倍のビタミンCを含んでいます。
100%ローズヒップを使用。
ローズヒップの有効成分を可能な限り保持したままドライ(乾燥)加工しました。

Fotor_151719045323336.jpg

酸味が穏やかで飲みやすい。
ノンカフェインなので妊娠中の方、お子様にも安心して飲んでいただけます。
ホットでも冷たくしても美味しくいただけます。

飲み方


Fotor_151719051402989.jpg

ティーポットなどにティースプーン山盛り1杯、又は、大さじ一杯を入れ、200mlのお湯を注ぎ6〜10分待ってから頂きます。

Fotor_151719069083082.jpg

柔らかくなったローズヒップの実も一緒にいただくと良いでしょう。

ローズヒップにはビタミンCだけではなく、カルシウム、βカロテン、リコピン、ビタミンA、B、D、E、K、P、食物繊維、鉄分などと女性に嬉しい美肌成分がたっぷり含まれています。

これを捨ててしまうのは絶対もったいないですもんね

Fotor_151719073837737.jpg

ど〜せ、実もいただくならカップに直接適量を入れてお湯を入れてしまえばティーポットを汚さず頂けちゃいます。

最近、私は、マグカップに入れて飲んでます。
マグカップだとたくさん飲めるしね(笑)



Fotor_151719064512928.jpg

※「ブリリアントライフ」さんからの購入に限り(すべての商品対象)、ご注文の際”備考欄”「アラフィフ主婦だってキレイブログを見た」と書いていただければ、Tea Totalのお茶が一つ(現品)、ランダムでプレゼントしてもらえます。
何が入っているかはお楽しみに〜♪

公式サイト&ご購入はこちら>>Tea total / ハーブティー / ローズヒップ


チャック式の袋入りはこちらからお求めになれます → 大洋州貿易(4leaves)
980円〜2,890円 送料無料
Amazonからもお求めになれます →Tea Total / ティートータル ローズヒップ ティー 30g 袋
※Amazonからの購入にはTea Totalのお茶が一つ(現品)はつきませんのでご注意くださいね。
LINE公式サイトでお友達になるとお得にお買い物ができるサービスをいち早くゲットできます!
LINE公式アカウントID @4leaves で検索してね。

関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ