今年も残り1ヶ月を切りました。
なんだか背中を押される気分で焦りますね〜(。>ω<。)

でもでも、楽しみなクリスマス、その後はお正月休みもやってきます。
ホリデーは海外へ出かける方も多いのではないでしょうか?

やっぱり「ワイハー(ハワイ)」笑 が人気を維持しているんでしょうね?!

私は、ハワイには行った経験が未だにないんですが・・・
若い頃の夢は新婚旅行には絶対ハワイ!!!って決めてたんですけどね〜笑

ワタシ的にハワイの女性のイメージは
「サラッサラで風になびくロングヘア」「フラダンス」かな〜

それと、私も若い頃やっていた「サーフィン」(その年代ですから 笑)

フラダンスは若い頃習いたいとまで思っていましたからね(笑)
・・・なんて言うことはさて置き。

そんなハワイの女性のようなサラサラなヘアケアが自宅でハワイを感じながらできるハワイ香る LILINA(リリナ)ゴールドオイルシャンプー&トリートメントのレビューをお届けします。

Fotor_151200599175555.jpg

このリリナゴールドオイルシャンプー&トリートメントは、自然豊かなハワイの恵みから作られているとのこと。

注目したいポイントは・・・
「ノンシリコンだけどきしまない」
「頭皮(スカルプ)のケアができる」
「自宅でリゾート感を味わえる」
「ゴージャスなバスタイムを過ごせる」
「ハワイの香りを感じることができる」


容器からもナチュラルなハワイのイメージが伝わってきますね。
バスルームに置いておくだけで気分はハワイア〜〜〜ン

また、この商品名であるLILINA(リリナ)はハワイの言葉で
Lina=やわらかい
Lino=輝く
Nani=美しい 
  
と言う意味があるそうです。

その頭の文字をとってLILINAと名付けたそうです。

Fotor_151210184482692.jpg

まさに、使用してみるとわかると思うんですが、髪がしなやかになり、天使の輪もできる輝く美しい髪にし仕上げてくれるので納得です。↑こんな感じね。


しなやかで輝くヘアにしてくれる特徴


リリナゴールドオイルシャンプー
Fotor_15120060507639.jpg

ボトルはシンプルで可愛さもありオシャレ感満載!

Fotor_151200590981778.jpg

まず、シャンプーを手にとった瞬間「ん〜♪いい香りぃ〜〜♪」
香り良すぎ!!

この香りはハワイアンフラワー「ピカケ」の香り。

ハワイ王国最後の王女プリンセス・カイラウニが愛したと言われ、ハワイに到着すると首にかけてくれるフラワーレイに使われているお花なんですって。

Fotor_151200594878889.jpg

ノンシリコンだということを忘れるくらいこんなに泡が立ちます。
しかも軋まない!!

硫酸系洗浄成分不使用・無添加処方(パラベン、フェノキシエタノール、エタノール、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、キレート剤、タルク不使用)・弱酸性

指の通りも良く、頭皮マッサージもしやすくてGood♪
成分は髪と頭皮と同じ弱酸性で無添加処方になっているので安心して使用できますね。

Fotor_151210190262197.jpg

モチモチの泡と言うより優しいふわっとした泡ですね。
とてもエアリー感があります。

Fotor_151200610174811.jpg

独自ブレンド「リリナゴールドオイル」が髪と頭皮に保湿効果を与えてくれます。

e7fc89362808c740975456c80ee80050_s.jpg

・ハワイのククイの実からとれる低刺激の「ククイナッツオイル」
・保湿力の高い「ハイビスカス花エキス」
・髪にハリとツヤを与える「バオバブ果実エキス」

これらの3つのオイルで頭皮を柔らかくすることで、洗い上がりもノンシリコンだけあって頭皮が軽くなり、スッキリ感にハマります。

トリートメント前にノンシリコンのシャンプーにありがちなギシギシして髪の毛が固まるということもないところも気に入っているポイントです


>> LILINA(リリナ) 公式サイト


リリナゴールドオイルトリートメント

Fotor_151200615963914.jpg

容器はソフトなタッチでトリートメントを取り出しやすいチューブタイプです。
デザインも白を基調にボタニカルな柄がオシャレですね〜

ピカケ

トリートメントもシャンプー同様うっとりするような「ハワイアンピカケ」香り〜
ピカケはハワイでの呼び名でジャスミンのファミリー、日本語ではマツリカ(茉莉花)と言うらしい。

・・・・・って言われると、香りが想像できますよね〜
とにかくうっとりな香りです(* ´ ▽ ` *)

Fotor_15120058577234.jpg

テクスチャーはかなりリッチで濃厚です。
もちろんノンシリコンのトリートメント。

濃厚だけどサッと洗い流せて嫌なベタつきも残らず髪の根元からふわっとしたボリュームも実感できます。

髪・頭皮に密着し贅沢な潤いでしっかりケアをしてくれるって感じです!

Fotor_151200620028712.jpg

トリートメントを使用するときにはなるべく頭皮には塗らないようにしたほうが良い!!
って聞いたことないですか?

これはシリコンが入ったトリートメント剤が頭皮の毛穴を塞いでしまって元気な髪が育たない。頭皮に痒みが出る。とかとか・・・・・

でも、ノンシリコンの「リリナゴールドオイルトリートメント」は頭皮のケアもできちゃうんです。

なので、トリートメントするときは頭皮のマッサージもしちゃいましょう。

厳選された天然オイルが髪だけじゃなく頭皮の乾燥を予防し痒みやフケなども抑えてくれるんです。

ノンシリコンのケアは継続することがポイント!!


今までシリコンに慣れてしまった髪と頭皮を根本的に健康にしたいのであればノンシリコンのヘアケア品を選ぶことが大切なんですって。

体を健康にしたくてサプリメントを摂り入れるのと同じように効果を実感できるのは1ヶ月から3ヶ月が目安と言われているように、ノンシリコンも同じのようです。

はじめの1ヶ月・・・ノンシリコンに慣れる
2ヶ月目で・・・頭皮の環境が整い始める
3ヶ月目で・・・髪と頭皮が潤い、ハリとツヤが出てきて健康な髪と頭皮を実感できるようになる。

ノンシリコンならではの髪と頭皮の補修力で本来の美しさが戻ってくるんですね。

サロン並みの極上のスパ体験が自宅でできる!


Fotor_151200580700927.jpg

今日ご紹介したリリナゴールドオイルシャンプーとトリートメントはLILINA(リリナ)公式サイトのみの販売になります。

価格もサロンでヘアスパを施術してもらうよりかなりお得な設定になっています。

しかも、1回だけじゃなくシャンプーとトリートメントがなくなるまでの数ヶ月サロンでの施術が体験できるのでお得感満載!!

リリナゴールドオイルシャンプー 250ml 3,200円(+税)
リリナゴールドオイルトリートメント 200ml 3,200円(+税)

※安心の全額返金保証システムを設けています。
商品到着後30日間(約1ヶ月)の返金を保証。

「ノンシリコンは使ったことがない」
「ノンシリコンはきしみそうで〜」
「バスタイムをハワイを感じ癒やされたい」

・・・・・と、思っている方におすすめのシャンプー&トリートメントです!

優雅な香り高いハワイのお花「ピカケ」の香りで上質なバスタイムとハワイの女性のような美しい髪に憧れる女性に「LILINA(リリナ)」はオススメです。

公式サイト&ご購入はこちら>> LILINA ハワイの恵みから生まれたノンシリコンシャンプー



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ