30代から肌質が変わった?!と感じる人が多いようですね。

私もその一人なんですが、保湿をしてもしてもなんだかいつも肌が乾いてるって感じ。

特に冬場は乾燥が気になりますが、40代〜50代ともなると季節を問わず潤い重視でエイジングケアが必須になります。

そこで今日は、最近使い始めたとにかく潤う!!

カサカサ肌や乾燥による目元、口元の小ジワやたるみをなんとかしたいという方におすすめのALL-J モイスチャーゲルクリームの紹介です。

Fotor_151175000890554.jpg

最近は定着したオールインワンケア。

オールインワンって言うのは、『化粧水〜クリーム(又は、パック)までの機能が全て一つにまとまっている』のが特徴を持つスキンケア品。

基本的に洗顔後の肌にコレひとつでエイジングケアを含めたスキンケアができちゃうというもの。

ちょっと前までは「オールインワンは物足りない」とか「これだけじゃ心配」などと不安の声を聞いたりしていました。

私もそう思った商品もありましたが、最近は本当に質の良いオールインワンが出てきて「時短エイジングケア」ができるので嬉しい限りでございます(*´∀`*)
Fotor_151174959162779.jpg

また、オールインワンの良いところは『お肌に触れる回数を減らすことができる』ところにもポイントがあります。

お肌に触れる回数が多いとそれだけお肌に刺激を与えてしまいます。
ケアをしているつもりなのに逆に小じわが増えたりお肌のたるみが気になったりすることがあるんですね。

そんなことなどをぜ〜んぶひっくるめ、このALL-Jオールインワンゲルクリームはアットコスメでも高い評価が上がっているのも納得のできるゲルクリームです!!



ALL-Jモイスチャーゲルクリームの特徴


Fotor_15117498154474.jpg

潤いがありハリのある美肌を目指すにはコラーゲン、ヒアルロン酸が配合している化粧品を選びませんか?
それと同時にセラミドと言う成分が大切なんです。

セラミドは私たちの角質層で細胞と細胞の中で水分量と油分をスポンジのように抱え込み、お肌のバリア機能を助けてくれる存在です。しかしながら、年齢や気候、環境の変化などでセラミドの量は減ってしまうそうです。

年齢を感じるお肌になってきたらセラミドをたっぷり含んだ「ALL-Jモイスチャーゲルクリーム」を使ってみて実感してみてください。

保湿力が高い『天然ヒト型セラミド』を配合

主なセラミドには「合成セラミド」「植物セラミド」「天然ヒト型セラミド」の3種類があります。

その中でも「天然ヒト型セラミド」の保湿力は《合成セラミドの約3倍》《植物セラミドの約15倍》と言われています。

また、セラミドには《短いセラミド》と《長いセラミド》があります。

AllJモイスチャーゲルクリーム

ALL-Jモイスチャーゲルクリームには長いセラミドである《超長鎖型の天然ヒト型セラミド》が含まれているのでお肌に高い保湿力を与えてくれます。

さらに、ALL-Jモイスチャーゲルクリームはコラーゲンとヒアルロン酸を天然ヒト型セラミドで包み込むことに成功した【プレミアム保湿トリプル処方】になっているのも大きなポイントです!!


保水力が高い『コメヌカ発酵エキス』を配合

同年齢でも若々しいお肌をしている人っていますよね。
そんな方に出会うと何か特別なことしているのかな?って聞いてみたくなります(笑)

そんな若々しいお肌に導くのは水分を与えるだけではなく、その与えた水分をしっかりお肌の中でキープできるか?に違いがあるのかな?って私は思います。

・・・・・と言うわけで、「補水」「保水」「保湿」と言う3つのポイントから見て、今話題になっている美容成分『コメヌカ発酵エキス』が配合しています。

コメヌカを醗酵することにより美容成分が細粒子になり肌の角質層まで浸透しやすく、長い時間お肌を潤わせてくれるんです。

また、コメヌカには血行を促進する働きもあり、お肌のターンオーバーを正常に整えてくれることも期待できるようです。

その他にも水溶性プラセンタを含む25種類の美容成分がたっぷり配合しています。
>>25種類の美容成分を見てみる。

お肌に悪いものは入っていません。

美容成分はすべて日本製で日本の工場で製造、配合しています。
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール・パラベンフリー

ALL-Jモイスチャーゲルクリームを使った感想


Fotor_151174994422777.jpg

まず、白と黒でまとまった細みのスタイリッシュな容器は洗面台やドレッサーにも合って使うたびに女子力もあがります。

Fotor_151174964303898.jpg

その容器はエアーレスボトルになっているので目に見えなくても最後まで清潔に使える設計になっているところも気に入っています

使い始めは10回位プッシュしないとゲルが出てこないので”あれ〜出てこない〜〜?!”と心配しなくてOKですよ〜

一回に使用する目安は3プッシュ。
目元や口元など乾燥が気になるところは重ね付けしています。

Fotor_151174968207393.jpg

この量で3プッシュ。

Fotor_15117497226401.jpg

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の6役がこれ1本で済んでしまうオールインワンなので、洗顔後のお肌にちょくで使えます。

Fotor_151174976927434.jpg

伸びがよく肌にスーッと入っていきます。

お肌に伸ばしたらこすることはなるべく避け、優しく押し入れるように馴染ませると手にお肌が吸い付くようなモチモチッとした感触になります。

このモチモチ感は最高です!!
翌朝になってもこの保湿感は維持できてるし、時短でエイジングケアができるのは優秀なオールインワンだと思います。

これまでにオールインワンを使って納得できなかった方にもおすすめです。

それと、私が使って感じたことは、お肌になじませるときに指や手のひらで擦って伸ばしてしまうとモチモチ感が出ないような気がします。

逆にお肌が乾燥するような気がしました(´・Д・)

Fotor_151175000890554.jpg

初回0円送料のみでお得!!



4ヶ月続けて購入することがお約束ですが、乾燥が気になるこの冬に本気でお試ししたい方に特別価格でご提供となっています。

通常価格:6,000円のところ初回は送料の600円(+税)だけ。
2回目からは20%OFF 4,800円(+税) 送料無料
※4回目以降はいつでも解約が可能です。

高級なスキンケアをいくつも使うよりもこれ1本で納得の潤いを実感できて、コスパも良いと思うので価値はあると思います。

詳しいことは下記のサイトで確認できます。
公式サイト&ご購入はこちら>>徹底的に潤いにこだわった【ALL-J モイスチャーゲルクリーム】




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ