マヌカハニーを超える抗酸化作用&抗菌活性だなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなすんごいハチミツ知らなかった!!

エイジングケアと言えば抗酸化作用のあるもの大事!!

しかも、その抗酸化作用がマヌカハニーの2〜3倍を超える数値
というハチミツがこちら

オーストラリア政府登録認定機関【ACO】100%オーガニック正式認定。
NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」


Fotor_15076379891183.jpg

ハチミツの中でマヌカハニーが最高って思っていたわたしなのでジャラハニーはとっても興味津々!!

ジャラハニーは、世界で唯一西オーストラリア州だけに育つジャラという木の花から生まれるハチミツ。

しかもこのジャラの花は2年に1度しか咲かないとい言われていてるのでとっても希少価値が高く貴重なんです。

ジャラハニー

私の主人はオーストラリア人なんですが、そのオーストラリア人の主人も感動するハチミツ「ジャラハニー」なんですよ。

と言うのも私の主人はビクトリア州(メルボルン)生まれでこのジャラハニーはメルボルンでの入手がなかなか出来ないからなんです。
わたしのプロフィールはこちらからご覧いただけます。

世界で唯一西オーストラリア州だけに育つジャラの木から生まれる
「ジャラハニー」
オーストラリア政府登録認定機関【ACO】
100%オーガニック正式認定


Fotor_150763516203388.jpg
価格:5,800円(+税)
容量:250g
抗菌力数値:TA30+

公式サイト美肌、健康活性に。マヌカハニーを上回る注目の活性力!
NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」






ジャラハニーの特徴


前途したように「ジャラハニー」は西オーストラリア州だけに育つジャラの花から生まれる希少価値がありとても貴重なハチミツです。

それなりにお値段も高価ですが、このジャラハニーは栄養・抗酸化作用・抗菌力から言っても相応なお値段、もしくはオトクなお値段だと思います

高レベルの抗菌作用「TA30+」


TAとは”トータルアクティビティー”と言って抗菌効果を表す数値で、怪我をしたときなどの消毒用として使用するフェノール液と言うものがありますが、このフェノール液原液30%と同等の抗菌効果があると言われています。

Fotor_150763511288011.jpg


ジャラハニーは完全オーガニック!

ジャラハニーオーガニック-1
このマークが完全オーガニックの証!!
[ ACO ] オーストラリア政府登録認定機関認証

NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニックジャラハニー」は、様々な厳しい基準をクリアしてオーガニック認証を受けた高品質なハチミツです。

抗生物質ももちろん一切使用していません!!

ジャラハニーは非加熱の生ハチミツ


Fotor_150763563452269.jpg

一般的なハチミツは、精製する過程で熱を加える事が多いようですが、ジャラハニーは高温処理をせず生きたビタミンやミネラルが豊富に含まれているローフードです。

なるべく火を通さずに毎日スプーン1杯をそのまま頂きたいですね。

マヌカハニーとジャラハニーの違いは?


・マヌカハニー
ニュージーランド原産の「マヌカ」という木の花から取れるハチミツです。
・ジャラハニー
世界で唯一西オーストラリア州だけに育つジャラの木に咲く花から取れるハチミツ。
但し、この花は2年に1度しか咲かない花なので希少価値があり大変貴重なハチミツです。

効果効能はさほど変わりがありませんが、ジャラハニーはマヌカハニーの2〜3倍の抗菌力があります。

また、取れる花が違うので違うので香りが違います。
見た目はマヌカハニーは透明感がなく濁った感じですがジャラハニーは濃厚で透明感があります。

ジャラハニーの方がマヌカハニーに比べるとクセがあまりなく食べやすいかと思います。(私の意見です 笑)

ジャラハニーの効果


・抗酸化作用
・抗菌作用
・美肌効果
・腸内フローラを整える
・疲労回復
・エイジングケア


注意点


Fotor_150763521567349-1.jpg


1歳に満たないお子様には離乳が完了して、腸内細菌が整うまでは与えないでください。
・・・ということですので注意してくださいね。

ジャラハニーを食べてみました


Fotor_150763550310396.jpg

まずこちらのシールを剥がします。

Fotor_150763569354277.jpg

一日に1回ティースプーンに1杯が目安です。

リッチで濃厚、キャラメルのような味わい。
色も普通のハチミツより濃いですね。

滑らかで口の中でスーッと溶け舌触りが良いです。
味も甘すぎずないところが好きです。

美味しいし体に良いからと言って食べ過ぎに注意です。
糖分があるので太っちゃうかも?!

毎日続けることが大切ですね

私が今は待っている食べ方がこちら
Fotor_150763596749918.jpg

なるべく火を通さないで頂きたいので、もちろんヨーグルトにかけたりしますが、このようにチーズクラッカーに付けて朝食として頂いています。

チーズの香りとジャラハニーの香りがとても合うんです。
クラッカーの塩味とハニーの甘さがなんとも美味!!

Fotor_150763516203388.jpg

ジャラハニーは健康に美容に良いと言ってもお薬ではないので今日食べたからと言って明日すぐに効果を感じることはできませんが、毎日スプーン1杯でエイジングケアとして続けたいと思います

1日1ティースプーンで医者要らず!!になるかもしれません。
ぜひ皆さんもお試ししてみませんか?

公式サイト&ご購入はこちらマヌカハニーを上回る活性力!NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ