9月になりそろそろ秋冬コスメを考えている方もいるのではないでしょうか?

秋冬といえば乾燥の季節。
ファンデーションもたっぷりと美容液配合で潤い重視!!

ボディも乾燥からカユカユになってしまうわたしなのでボディークリームも欠かせないんです。

そこで今年はAesop(イソップ) レゾルートボディバームを選びました!!

Fotor_150424001439255.jpg

『Aesop(イソップ)』はオーガニック大国オーストラリアのメルボルンで1987年に創立されたボタニカル(植物由来)の化粧品ブランド。

肌タイプに合わせて選べ、紫外線の強いオーストラリアで愛され信頼されている化粧品です。

他に、Jurlique(ジュリーク)も有名ですね。
この2点はオーガニック好きな方にはたまらない化粧品だとおもいます。

Aesop.png

容器もスタイリッシュでバスルームやメイクルームに置いておくだけで女子力、美活力がアップしちゃいます

イソップが目指すのは、メイクだけで飾るのではなく、植物の力で肌が本来持つ美しさを引き出すこと。

使用する材料は手を加えすぎることを抑え、それはワイン造りのように毎年異なることを製品の特徴と考えているようです。

「自然のままの植物の良さで、美しい肌を目指す」

季節による微妙な違いを高品質のボタニカルコスメを扱うものとしての喜びの一つと捉えています。

こちらの「Aesop レゾルートボディバーム」は、特に乾燥が気になる方におすすめ。

砕いたコリアンダーシード、ブラックペッパーとパチュリなどから抽出されたエッセンシャルオイルをブレンドした今までにない独特なスパイシーな香りを特徴としたリッチなボディクリームです。

その香りは浴室や寝室に充満し、鼻から吸い込まれた香りが脳を刺激し心をも癒やしてくれる感じがたまりません。

Fotor_150424016932689.jpg

また、お肌を整え元気にするビタミンEを多く含んでいるニンジン根エキスや保湿成分でよく知られている小麦胚芽オイルスイートアーモンドオイルシアバターも含まれています。

これらの成分が乾燥してカサカサになったお肌をしっとりとした滑らかなお肌にしてくれます。

Fotor_150424022287176.jpg

最近、ビニール製の容器が多い中、ちょっと取り出しにくい?と思われるアルミ製の容器がこれまたオシャレな感じがGood♪

Fotor_150424029141484.jpg

【使用方法】
洗い立ての清潔な肌にお好みの量を手のひらに取って首からつま先まで全身に使えます。

特に乾燥が気になる肘、膝、足などはマッサージしながらなじませ、一日に数回重ね付けしてあげると潤いをキープしてくれます。

Fotor_150424034435174.jpg

テクスチャーは滑らかで柔らかいタッチ。

スルスル〜と、無理なくお肌に馴染んでいきます。
「しっとりするのにベタつかない」ところがとっても気に入っています。

それにこの香り最高!!
お肌につけている時の香りには本当に惚れ惚れしてしまいます

お風呂からあがり寝る前にボディに塗ってベッド・インすると香りがベッドの中に充満し、その夜はぐっすりです。

また、ハンドクリームとしても使えます。
お仕事中や日中いつでも乾燥が気になるなって思うときに使っています。

全身乾燥体質のわたしは、冬場のあの「バチバチ」っていう静電気が怖くてドアを開けるときなんかは洋服の袖を伸ばして手で覆ってからドアを開けるとかしてたけど、乾燥も気にならなく過ごせてます。

このボディクリームを使ってからますますAesop(イソップ)に心を奪われているわたしです

Fotor_150424007650092.jpg

オーガニックが好きな方。
エッセンシャルオイルの香りが好きな方。
乾燥が気になる方。
高品質のボディクリームを探している方。
・・・にオススメです。


公式サイト&ご購入はこちら<海外、国内有名ブランド化粧品>アイビューティーストアー




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ