何と言っても年齢肌に必要なのはお肌の潤い!!
潤いが不足して乾燥している肌はシワやシミ、たるみ、肌荒れの原因になりやすいんです。

そんな年齢肌のお肌にヒアルロン酸を超える1.3倍の保水力を持ち、奇跡の新美容液と言われる注目のエイジングケア成分プロテオグリカン原液100%配合する美容液PG2ピュアエッセンスがオススメです。

しかも、PG2ピュアエッセンスは水溶性なので化粧水にも混ぜやすく今まで使用しているスキンケアを変えることなくプロテオグリカンの効果を実感できるんです!!

DSC_0026.jpg

口コミサイト@Cosmeで高評価!!!

プロテオグリカンとは?


エイジングケアを代表する成分としてコラーゲンやヒアルロン酸はよく耳にされるかと思います。が、プロテオグリカンはヒアルロン酸の約130%もの保水力があると言われ、失われつつあるハリと弾力を年齢肌に与えてくれる成分。

更に!!!
ノーベル賞を受賞した成分「EGF(上皮成長因子)と同じような働きを持ち合わせた新成分です。

その他にも・コラーゲンやヒアルロン酸を増やしてくれる・膝などの軟骨をサポートする・抗炎症や抗酸化作用というはたらきもあるようです。

EGF(上皮成長因子Epidermal Growth Factor)の働きについて

もともと人が持つ53個のアミノ酸から成るたんぱく質のことで、細胞の成長促進をコントロールする因子です。

このEGFは、20代後から減少することによって、お肌のターンオーバーが遅くなっていき肌老化を引き起こす一つの原因となるようです。

・ターンオーバーサイクルを整える。
・シワの予防や改善。
・お肌の水分と油分のバランスを整えてくれることによって皮膚のバリア機能が働き、潤い・ハリのあるお肌に導いてくれます。
花記号01_m美魔女・水谷雅子さんも愛用中!!花記号01_m
ドクター50名以上が所属するスキンケア情報サイト
「スキンケア大学」でおすすめコスメとして紹介されました。


PG2ピュアエッセンスの特徴


PG210817-1 2

真空パックで成分をフレッシュなまま届けてくれます。

ヒアルロン酸を超える保水力で肌の潤いを長時間キープしハリと弾力のある肌に導いてくれます。
潤いと弾力をお肌に与えることでターンオーバーを正常に整えてくれる働きがあります。
原液だから実感レベルが違う。
合成物を使わない無添加だからお肌に優しく安心。
(・無香料・ノンオイル・界面活性剤フリー・合成着色料フリー・ノンアルコール・防腐剤フリー)
鮮度を保つために”真空パッケージ”を採用。
独自の新製法で成分を抽出しています。

プロテオグリカンは、もともと原料コストが高かったために商品化が困難だったそうです。

そこをPG2ピュアエッセンスは、それを鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを独自の新製法で抽出することができるようになりリーズナブルなお値段でわたしたちにも購入しやすくしてくれてるんですね。

しかも、原料に使うプロテオグリカンはその日に獲れた鮭からその日のうちに取り出した新鮮な軟骨だけを使用しているんです。

PG210817-5.jpg




いつもの化粧水にチョイ足しOK!!


化粧品によっては、同じブランドの製品をラインで使ったほうが良い・・・。ってたまにありますが、このPG2ピュアエッセンスは今までの化粧品を変える必要がないので、簡単且つ経済的にケアができるところがGoodです!

今日ご紹介しているのは10mlで1ヶ月分です。

目の下、口元などの部分使いには1滴ほどで(ワタシ的には)OK!!

化粧水に混ぜても2滴から3滴混ぜるだけでお顔全体に行き渡るし、使い方によっては10mlで2ヶ月持つのでコスパが良いと思います!

PG210817-7 2

容器は光を通しにくくし劣化を防ぐコバルトブルー。
とてもスタイリッシュな容器でとってもオシャレな感じがします。

PG210817-6.jpg

テクスチャーは本当にさらっさらなまるでお水のようなテクスチャーです。
また取り出し口はスポイト式なので清潔に最後の一滴まで大切に使えるところも◎

PG210817-8.jpg

3~5滴を手に取り顔全体に伸ばします。

PG210817-9.jpg

鮭の軟骨を使っていると言っても魚臭さもなく無臭です。

水のようにサラサラで、顔全体にスーッと広がりかなり伸びが良いです。

部分使いするときは”ほうれい線”や”目の下”など気になる部分に1滴~2滴を優しく伸ばします。

PG210817-10.jpg

たった数滴お肌に伸ばしただけでシワの溝にしっかり入り込んでシワの奥から押し上げてくれるっていう感じです。

美容液というとベタつきが気になるものもあると思います。
でも、このPG2ピュアエッセンスは肌に浸透したあとはサラッとした使い心地が軽くて気持ちが良いです。

サラッとしたテクスチャーだからこそ洗顔後の肌にも浸透しやすいし、化粧水にも混ぜやすいんですね。

また、サラッとしているのに肌につっぱり感もなく保水力を感じます。
この後にクリームをつけて水分を閉じ込めてあげると、翌朝起きたときでも肌はモチモチです

使い続ける程に小じわが薄くなっていくんじゃないかと期待大です!!
PG2を知ってからは年をとるのも怖くないかもっ

使い方いろいろ


ベーシックケア:洗顔⇒化粧水⇒PG2だけでOK!(コチラはオーソドックスな使い方でおすすめだそうです。)
ん~~でも、この使い方だとワタシ的には、慣れていないせいかちょっと物足りなかったです・・・
ナチュラルケア:洗顔⇒PG2(肌に触れる回数が少なくお肌に負担をかけるのを減らす事ができます。)
ディープケア:洗顔⇒化粧水⇒PG2⇒乳液(たっぷりと保湿してしっかりと実感できます。)
私は、やっぱりディープケアで納得です

ですが・・・
やっぱりお肌に負担がかからないシンプルケアが美肌を作るんだと思うのでだんだん慣れてきたらベーシックケアに挑戦したいと思います

※その人それぞれ実感差があると思いますので、お肌の状況にあわせてお試しくださいね。

PG210817-2.jpg


PG2はこんな方におすすめ!!


PG210817-4 2

お肌の乾燥が気になる方。
実年齢より老けて見られることがある。
化粧崩れが気になる方。
目元や頬のたるみが気になっている方。
肌の色がくすみがち。
本気でアンチエイジングをしたいと思っている方。
肌への刺激が気になる方。
・・・・・etc

DSC_0026.jpg


年齢肌に負けない肌づくりをサポートしてくれるPG2ピュアエッセンスは、今なら定期特別価格 14%OFF 6,450円(+税) +送料で始めることができます。

また、定期コースの特典として3回ごとに1本無料プレゼントがあり年間4本無料(32,400円相当)でゲットすることができます。今までにないオトクなコースだと思います!!

継続の縛りはありません!!
一回だけでもOK!!
次回お届け日の7日前までにご連絡すればいつでも停止OK!!

ぜひこの機会にヒアルロン酸を超える保水力のある『プロテオグリカン』の潤いの凄さを実感してみてください!!

本気でエイジングケアをしたいと思っている方は下記の公式サイトで一度確認してみてくださいね。

ハート_m1公式サイト&ご購入はコチラからプロテオグリカン原液「PG2ピュアエッセンス」



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ