ここのところずっと太陽が恋しかった夏ですが、また日差しが出てくるようですよ〜
その日差し・・・女性なら気になるのはお肌のこと。


夏の紫外線によるメラニンの生成で日焼けやシミはもちろんで、紫外線を浴び続けるとお肌がダメージを受けハリやツヤが失われがちに。また、汗や皮脂の分泌などでベタつきや毛穴の開きメイク崩れなんかも気になりますよね。


お肌は夏に一気に老化が進むと言われているのがわかる気がします。


そんな悩み肌にこそ美容オイルで皮脂を補充して柔軟にし、ハリとツヤを取り戻しますo(^▽^)o
秋冬の乾燥の季節になる前に始めたいですね。


ITALブースターオイルセラム

ITAL-001_20170816224239bcf.png

今人気のインスタグラムでも話題浸透中!!


小じわや乾燥などのエイジングサインが気になるお肌は「皮脂不足」が原因のようです。


このITALは洗顔後すぐのお肌に塗って、ブースターオイルとしてちょい足しするだけで、年齢とともに減少する皮脂を補充してくれるんです。しかも、オーガニック100%だから敏感肌にもOK!!


お肌の「乾燥」「開いた毛穴」「小じわ・たるみ」が気になる方にぜひ使ってみてもらいたいのがこちらのオーガニック100%のブースターオイルITAL(アイタル)なんです

美容オイルはこんな方におすすめ


小ジワなどのエイジングサインが気になる。
ハリやツヤがなくなってきた気がする。
クリームをたっぷりとつけても乾燥が気になる。
肌のゴワつきが気になる。
透明感がもっとほしい。


美容オイルのメリット


お肌にハリとツヤが与えられます。
お肌をほぐし柔軟にしてくれます。
お肌の潤いを保ってくれます。
美容オイルは皮脂に馴染みやすく角質層まで浸透しやすい。


ITAL-003_20170816224242baf.png

エイジングケアするならオイルを味方につけよう


私たちの体はもちろん顔も含め数十億の細胞からできていると言われています。


そして、その細胞の膜は「油分」でできていて、加齢とともに減少していってしまうんだそうです。なので、どれだけ良質な油分を与えてあげるかによって美肌に導いてくれるかくれないかの分かれ目になるんだそうです。


そこで、美容オイルに使われる抽出されたオイルのエキスにはビタミンやフィトケミカルが多く含まれており良質なオイルを的確に選ぶことも大切になり、エイジングサインが気になるお肌に上手に取り入れることで美肌に導いてくれるということなんですね。


フィトケミカルとは・・・植物が身を守るために自らが生成する物質で、第7の栄養素と言われ最大の抗酸化作用の働きがあります。






ITAL(アイタル)ブースターオイルの特徴


ITAL-009_20170817120613c8d.png

アメリカのオーガニック認証機関「USDA認証取得」のオーガニックオイルを使用。
収穫から搾油まで「一貫生産」を徹底している生産者のオイルを使用し、鮮度を保っている。
オイルの質を損なわないよう「非加熱圧搾法(コールドプレス)」で抽出し、オイルの栄養素をそのまま肌に届ける。
抽出されるオイルは栄養価の最も高い「一番搾り(エクストラバージン)」にこだわっている。


40代からの肌を抗酸化し底上げする厳選されたオイル配合


ホホバ種子
アプリコットカーネル油
マカダミアナッツ油
スウィートアーモンド油
シーバックソーン(サジー)
セサミ種子油
ローズヒップ果実油


7つのオイルの効果


ホホバ種子・・・肌の弾力や潤いを保つ。
アプリコットカーネル油・・・角質層への浸透がよく肌の新陳代謝を高める。
マカダミアナッツ油・・・シワやたるみなどの老化防止に期待。赤ちゃんの肌に多く含まれ、30代から減少するパルミトレイン酸を20%以上含有。
スウィートアーモンド油・・・食品の中で一番ビタミンEを多く含有し、含まれているフィトケミカルにはポリフェノールやカロチノイドなどの抗酸化作用に優れる。
シーバックソーン(サジー)・・・ミネラル、ビタミン、植物ステロールやフィトケミカルなど200種類以上の活性成分を含有し、肌本来の力を高めてくれる。
セサミ種子油・・・ゴマ特有の成分でビタミンEの抗酸化成分を多く含み、体内の毒素を排出しデトックス効果や老化防止に効果を期待できる。
ローズヒップ果実油・・・「ビタミンCの爆弾」と言われるほどビタミンCを多く含み肌に透明感を与えてシワやたるみの改善効果を期待できる。


ITAL-008_20170816224245111.png



「ITAL(アイタル)」とは、パトワ語(レゲエ用語・ジャマイカ語とも)で自然のとか真のという意味を持つことから、ITALは自然の恵みを最大限に活かしたオイルの真の力を実感してほしいという想いから立ち上げたオイルプロダクトブランドです。


オーガニックラバーズにはとっておきのこの美容オイルはオーガニック100%使用の「ITALブースターオイルセラム」です


ITAL-006_20170816224243c56.png
美容大国とも言われ、ダマスクローズで有名なブルガリアMadeです



ITAL-002_20170816224241c1f.png



ITAL(アイタル)のオイルでエイジングケア


私達のお肌は親油性と言う脂肪や油に溶けやすく、水に溶けにくく結びにくい性質を持ち、水分は角質層にとどまるのに対し、油分は角質細胞内にある細胞間脂質を抜け肌の奥まで行き渡ることができます。
健康肌
また、水分は毛穴からは浸透しませんが、オイルは毛穴からも浸透することが可能だということから、ブースターとして肌を柔軟にし肌に入り込んだ後のエイジング効果を引き出すためにも質の良いオイルにこだわっています。


私たちの肌成分であるオレイン酸を41%以上多く含む配合にし、使いやすいように「微細化処理」というてまをかけ40代からの年齢肌にも満足できるように程よいこっくり感もあります。上画像にもあるようにラメラ構造を整えて健康な肌に導くようっているんですね。


使うほどにアラフィフだって諦めなくて済む肌にしてくれる


使い方は、洗顔後すぐの肌に2〜3滴手に取り顔全体になじませます。
きっとお肌が柔らかくなったと感じることができると思いますよ〜


馴染んだその後は化粧水から始め、通常のスキンケアをします。
特に乾燥が気になる場合はスキンケアの最後にもう一度なじませたり、気になる口元や目元に重ね付けしてあげると翌朝に違いを感じることができかもしれません


ITAL-004.png



この透明感があり程よいこっくりとしたオイルですが、浸透力に優れているので肌に馴染んだあとはサラッとした肌さわりがたまりません


ITAL-005.png



エッセンシャルオイルの香りが至福の時にしてくれます


エッセンシャルオイルは鼻から入り脳を刺激し美容効果も期待できると言われます。
オレンジ
フランキンセンス
ラベンダー
マジョラム


オレンジの効果

含まれるビタミンが乾燥を予防し透明感を与えお肌にハリとツヤのあるお肌に導きます。また、抗菌作用もあるのでニキビケアにも良いようです。

フランキンセンスの効果

お肌を引き締めてしわやたるみを改善に導き、ダメージを受けた皮膚の回復効果があるといわれています。

ラベンダーの効果

心を落ち着かせたり、火傷の治癒に使われることでも有名な精油。お肌の再生効果や炎症を防ぐ効果が期待できます。

マジョラムの効果

血行促進作用により、小じわや目の下のクマ、くすみなどの解消に効果があると言われています。また、紫外線を受けた肌のダメージケアも期待できます。


つけた瞬間にエッセンシャルオイルの香りが気持ちをリラックスさせてくれて、スキンケアの時間が気待ち遠しくなります


入浴中にフェイスマッサージとして使えば、心なごませてくれるエッセンシャルオイルの香りが浴室に充満し至福のときを過ごすことができ、血流も良くなり、肌にはたっぷりとオイルが浸透し更にもっちりとしたお肌にしてくれます。マッサージ後はぬるま湯で洗い流したあと化粧水を付けてからいつも通りのスキンケアをします。


ITALを使い始めて肌が柔軟になり、乾燥知らずのお肌になって50代からの肌悩みを忘れさせてくれるオイルだと実感させてくれます


ぜひこの機会にオイル美容始めてみませんか?

今ならこちらの「ITAL(アイタル)ブースターオイルセラム」が通常価格8,000円+税のところ定期コースで申し込むと1,980円+税 送料無料で購入ができます。
※定期コースは継続の縛りがなく2回目からも解約が可能です。
※新商品発売記念としてこちらのサイトから限定で先着1,000本までとなります。


今日も長い記事読んでくださって有難うございました。
更に、詳しい情報は下記の公式サイトで確認していただけたら嬉しいです

公式サイト&ご購入はブースターオイル専用「ITALブースターオイルセラム」



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ