夏は「紫外線」「乾燥」「高温・多湿」などお肌に与えるダメージがたくさん!!

紫外線をたくさん浴びてしまうとシミやそばかすはもちろんのこと、美肌づくりに重要なコラーゲンやエラスチンがダメージを受けてお肌のハリが失われてしまうんだそう。

紫外線は家の中にまで入り込んでくるらしいので自宅にいるときも日焼け止めを塗ったりして注意をしたいものですね。

また、エアコンなどによるお肌の乾燥や気温や湿度も高くなるので汗を大量にかくことによって皮脂の分泌も盛んになり、古い角質が溜まりがちになったり、表皮のphバランスが崩れたり皮膚常在菌の状態も崩れがちになってしまいます。
皮膚常在菌とは→美肌を作る?皮膚常在菌とは〜スキンケア大学より引用〜

2f35d356a261a5443e8b2a4ee0189c73_s.jpg
そんな肌悩みをパパイン酵素がツルッと透明感のある素肌に自信が持てるお肌にしてくれる「ナールスフォーム」洗顔パウダーが大絶賛中なんです

nahlsSoap-01.jpg

大手口コミサイト@Cosmeでもかなり高評価!!
ナールスフォームの評価 @Cosme
インスタグラムでも話題になっています!!
#ナールスフォームを見てみる。


「天然パパイン」とは?
未成熟でまだ緑色のパパイアから抽出した酵素が「パパイン」。
パパインの酵素は、不要な角質だけにアプローチして、分解する力があると言う酵素。で、この酵素が通常の石鹸では洗い流すことが難しい、お肌に残った古い角質や毛穴の角栓であるタンパク質をしっかり洗い流してくれるんです。スゴイぞ!!パパイン

洗顔は美肌になるための基本だと言われていますね。毛穴の汚れやメイク汚れをしっかりり落としてくれるし、肌に刺激が少なく、潤いを取り過ぎないものが好き!!って言う私の好きなタイプなんですコレ。しかも、1回の使用で肌に透明感が目に見えて実感できたんですよ。


パパイン酵素はこんな肌悩みを改善に導いてくれます。
・毛穴の黒ずみや角栓がきになる。
・脂性肌が気になる。
・最近、肌のごわつきが気になる。
・肌に透明感がないような気がしてきた。
・肌のくすみを感じる。
・メイクのノリが悪くなってきたような気がする。

・・・etc





ってことで、コチラを見て下さーい

nahlsform-7.png

この画像は洗顔する前のお肌。(だと思ってください 笑)

nahlsform-8.png

で、こちらが顔を洗顔していると仮定・・・。
差がわかりやすいように泡を数秒のせてみました。

nahlsform-10_Fotor.jpg

で、泡を洗い流してみると・・・。
矢印が指す手首側は指先側よりくすんで見えるのがわかりますか?
泡がのっていた指先側のほうが透明感がでてるんです
(肉眼だともっと境がはっきり分かるんですけど・・・)
実は、泡を作っている時点で既に手が白くなってきたように感じていました。

これなら毎日洗顔したら美白間違いなし!!と思いがちですが、酵素洗顔が初めての方は特に、酵素洗顔をやり過ぎるとかえって敏感肌になってしまったり、肌荒れを起こしやすくなったりするようなので、お肌の状態に合わせて週3~4回を目安にしたほうが良いようです。因みに、私は、週に1回から2回しています。


「ナールスフォーム」が肌に優しく透明美肌にしてくれるわけ

~ベースの成分は本物の良質な石鹸だけを使用しています。~
石鹸、パパイン、シリカ、タルク、マリンコラーゲンのたった5成分のシンプル処方
・原料であるパームヤシ油、ヤシ油にこだわり厳選されたものだけを使用しています。
・特許を持つ精密な製造工程でわずかな不純物をもしっかりと除去しています。
飽和脂肪酸だけをバランスよく配合しています。
キメの細かい泡立ちと滑らかな泡が気持ち良い。
・マリンコラーゲンが配合していることによって洗いあがりがしっとり
・天然のパパインが、古くなって必要のない角質だけにアプローチします。
・防腐剤、香料、着色料、石鹸以外の界面活性剤は不使用で低刺激

ナールスシリーズに配合されている美容成分「ナールスゲン」は洗い流す洗顔パウダーには特性が合わないということで、この フォームには配合していません。

「タルク」の役割・・・滑石(かっせき)と呼ばれる鉱石の一種。
お肌の表面を滑らかにし、肌同士などの刺激を予防する成分です。
あせもなども防いでくれるようです。
「シリカ」の役割・・・シリカはケイ素とも呼ばれます。もともと私達の皮膚や骨、毛髪、爪、血管、細胞壁などに含まれている成分で、滑らかな洗顔をサポートし、パウダーが湿気などによって固まってしまうのを防いでくれる役割も持っています。

nahlsform-3.png

容器の口はこんな感じになっています。
(結構、広口タイプかな?)

nahlsform-4.png

一回分は手のひらに1~2振り。
でも、このパウダーはと~っても微粒子なので、思いっきり振らないように注意したほうが良いかもしれません
バフっ!!っと出て、あちらこちらに飛び散り勿体ないのでね。笑

nahlsSoap-03.jpg

そして、ぬるま湯を少しずつ足しながら空気を入れるように泡を立てていきます。

nahlsSoap-04.jpg

みてこれっ!!
泡がモッチモチなので、こんなにビヨヨ〜〜ンってのびるんです
泡たてネットを使うと早く泡を作ることができると思います。

nahlsSoap-02.jpg

私が若い頃・・・20代の頃にパパイン酵素配合の洗顔料が流行ったことがあって使ったことがあるんですが、その時は私の肌には刺激が強くピリピリ感が出たので中止した経験があります。

って言う経験から、コチラのナールスフォームも心配がありました・・・がっ!!そんな心配は必要なくハッピーに使わさせて頂いてます


こちらのナールスシリーズを私はローションから美容液、クリームをシリーズで溺愛中!!
今はナールスフォームをプラスしてから更に!!美肌になれるんじゃ?!と大期待!!
てゆーか、確かに!!以前より肌が若返ってる!!って気がしてます

このナールスフォームは30g入って2,916円(税込)と、とってもリーズナブルなお値段かと。

いつもの洗顔をこれ1本変えるだけでお肌に透明感が期待できるんですが、その後に使うナールスピュア(ローション)とセットでお得な価格でお試しも出来るモニターも募集しているので下記のサイトで確認してみてくださいね。

公式サイト&ご購入はこちら天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」



******************************


nahlshand-001.png

その他のナールスシリーズのレビューも参考にしてね。
「ナールスピュア(ローション)」のレビューお肌のターンオーバーをサポート!最先端のエイジングケア成分「ナールスゲンⓇ」が肌の奥から弾む素肌にしてくれる「ナールスピュア」

「ナールスネオ(美容液)」のレビュー30代を超えた頃から気になるほうれい線・たるみ毛穴!エイジングケアに最強の美容液?!【ナールスネオ】でハリと弾力を取り戻す!

「ナールスユニバ(クリーム)」のレビュートリプルエイジングケアで極上の素肌へ~最先端美容成分”ナールスゲンⓇ”でハリ・つや・潤い「ナールスユニバ」初回限定キャンペーン中!!

「ナールスロゼ(ハンド美容ジェル)」のレビュー乾燥予防&エイジングケアができるハンド美容ジェル【ナールスロゼ】天然のダマスクローズ配合。紫外線ダメージをケア♪

関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ