40代、50代になると女性も男性もメタボが気になりますね。
女性は特に更年期に入るとホルモンのバランスが崩れコレステロール値が高くなりがちに・・・。

コレステロールには、LDL(悪玉)・HDL(善玉)がありますが、悪玉コレステロールが増えてしまうと血管に溜まって動脈硬化などの生活習慣病につながるそうです。

で、今、この悪玉コレステロールを減らしてくれると注目されているのがオリーブオイルなんです。

でも、オリーブオイルならなんでも良いとは限らないんだそう。

女性が毎日使うメイク落としなどに使うオイルも良質でないと毛穴の中に汚れやメイクが残ってしまうのと同じように、ましてや体の中に入るオイルなので良質なオリーブオイルを選びたいものですよね。

そこで、今回ご紹介するのがオリーブジュースカプセルです!!

オリーブジュース-002

オリーブオイルにはビタミンEやオリーブポリフェノールが含有されていて、一日に5mgのオリーブポリフェノールを摂取するのが理想的なんだそうですが、これをオリーブオイルで摂取するとなると約140mlも摂らなきゃならないんです。って言うか、そんなの考えただけで気分が悪くなりそうですね

でも、このすこやか工房さんのオリーブジュースなら約140ml分の栄養素を3粒にギュッと濃縮しているので簡単にとりいれることができちゃうんです

オリーブジュース-003

実は、わたし、先日、帯状疱疹になり病院へ行ったことがきっかけで健康診断をする羽目になり・・・。

でっ!!!やられました><

コレステロール値が高いぃ〜〜〜〜〜(。>(ェ)<。)エエェェェ
普段、体の中を覗くことができない分、血液検査してからわかる・・・って、怖いです。

年齢的にもアラ還暦だし💦、女性はホルモンのバランスの関係で高くなるらしいし、こってりモノ好きだし、運動不足も・・・・・(。pω-。)

って言うことで、最近はこんな食事になっています。
オリーブジュース-001
おでんもどき(じゃがいも、人参、こんにゃく、さつま揚げボール、厚揚げ)、キャベツときゅうりの千切り&プチトマトサラダ・・・、ドレッシングも血液サラサラを目指す!!玉ねぎがたっぷり入ったオリーブオイルドレッシングです 笑

あ”〜ピザが食べたい。唐揚げが食べた〜〜〜い 笑

それと、運動不足解消に毎日ウオーキング約1時間とこちらのオリーブジュースを摂るようにしているので半年後の検診が楽しみもありちょっと不安。

普段気を付けていたつもりだけど、体の中はを見ることができないし、正直なんですね〜
今はとにかく地道に頑張ります(。-_-。)

良質なエキストラヴァージンオリーブオイルが摂れる

原料となるオリーブオイルは歴史のあるスペインのアンダルシアの農園でオーガニック栽培したものを厳選しています。

農園では放し飼いされた馬たちが地を耕し、オリーブの樹は7,000本。ですが、規模が小さい分目が行き届く管理ができるんですね。

また、手摘みをしたオリーブは24時間以内に搾油所で搾るからすっごく新鮮!!!

こちらのこだわりの品質は世界でも認められています。
オリーブジュース1


オリーブの栄養素をまるごとギュッと濃縮!!

オリーブを搾ると「オイル」「皮や繊維カス」「水」に分かれ、オイルだけが搾られるんじゃないんですね。

オリーブオイル

で、今までは捨てられていた「水」の中に優れた抗酸化力を持つヒドロキシチロソール(オリーブポリフェノール)がたっぷり含まれていたことに注目し、特殊な技術でオリーブの栄養成分を丸ごと詰め込むことに成功したんです!!!

って、これって今まで捨てていた水・・・もったいないですね。
すこやか工房さんのオリーブジュースってすごくないですか?!

だからこそオリーブジュースをモニターされた方からこんな声も聞けるのかも
・お肌の調子が良い
・毎日スッキリを実感
・コレステロール値が気にならなくなった
・ズボンのサイズがダウンした
・・・・・など。

私も、半年後の検診が楽しみになってきました
がんばるぞ~!!!

オリーブジュース-007

オリーブ果実には「オレイン酸」「ビタミンK」「ベータカロテン」「ビタミンE」「ビタミンA」「オレウロペイン」「スクワレン」などのとてもエイジングケアに魅力的な成分が含まれていて、オレイン酸は過酸化脂質の発生を少なくし、血液をサラサラにし、動脈硬化・心筋梗塞・脳梗塞・糖尿病などの生活習慣病の予防や改善に働く成分だと言われているんです。

一日3粒で美と健康を維持!!

オリーブ果実に含まれるオレイン酸善玉コレステロールを減らすことなく、悪玉コレステロールを減らしてくれるところがポイントです!!!

ほんと!!
オリーブジュースに期待しちゃうなぁ〜〜

オリーブジュース-004


オリーブオイルだと140mlとらなければならないけど、簡単に一日3粒だけでOK!!
飲むタイミングは朝でも夜でも、自分のライフスタイルに合わせて飲めるのでGood♪

オリーブジュース-006

モニターの方の声にもあったように確かに、お腹周りが軽くなってきたように感じます。
私は、よる寝る前に飲んでいるのですが、毎朝、無理なくスッキリです

すこやか工房のオリーブジュースは今なら半額キャンペーン中!!


容量:1袋90粒入り(約1か月分)
通常価格:4,800円(税別)が今なら定期購入に限り半額で2,400円(税別) 送料無料水晶のブレスレットがプレゼント中です!!
こちら
オリーブジュース2
水晶の特徴:「浄化」
精神的または、身体の毒となるものをすべて排除し、心身を浄化する作用があり、幸運を招くパワーを持つ石だそうです。

それと、オリーブジュースカプセル スタイルブックもついてきます。

オリーブジュース-008

オリーブの素晴らしさやオリーブジュースに含まれるヒドロキシチロソール(オリーブポリフェノール)のことが詳しくわかるスタイルブックです。
オリーブジュース-009


オリーブジュースはこんな方にオススメです♪

・若々しくありたい方
・おなか周りが気になる方
・コレステロール値が気になる方
・脂っこいものが好き
・お菓子が好きな方

このようなことが気になる方は下記のすこやか工房のオリーブジュースの公式サイトをご覧になってみてくださいね。
お値段もリーズナブルだし、良質なオリーブオイルがお手軽に摂れるので、私も、オリーブジュースでコレステロール値ダウン目指します

公式サイト&ご購入はこちらオリーブジュースカプセル



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ