シミやくすみのない透明肌を目指したい!!
女性のお肌に関しての悩みは尽きないものですね。

そんな女性の悩み対策の味方シーボディから美白ケアのプラチナVCスターターセットが通常1,800円が1,000円(+税)でお試しができるというチャンス!!

=スターターセットの内容(約7日分)=
・プラチナVCセラム(美容液) 5mlx1本
・プラチナVCローション(化粧水) 2mlx7包
・プラチナVCミルク(乳液) 2gx7包

今までに使ってみたいなぁ〜でも、いきなり製品を買う勇気がない・・・、と躊躇していた方にも約7日分が1,000円(+税)でお試しができちゃうのは嬉しいチャンスですね♪

プラチナムVCセラム-001

シーボディ イデアアクトシリーズのプラチナムVCセラムは年齢とともにくすみがちなお肌を払拭しハリのある肌にしてくれるので定期的に使いたくなる美容液なんです。

シミのない透明感のある肌は女性なら永遠のテーマと言っても過言ではないんじゃないかな。
そして、年齢と共にハリがなくなってきて一気におば肌???なんてことにはなりたくない(。´・(ェ)・)

この約7日分のトライアルだけでハリ感はバッチリ実感できましたよ!!

ただ、長年培われたシミに関しては、なかなか直ぐには目に見える効果を感じるのは難しいと思いますが、これから続けたらシミのないお肌も夢じゃないかも??!!って、思える明るいお肌にしてくれたので期待は大です

透明感のあるお肌を目指すなら、体の中からもビタミンCなどの美白効果、抗酸化作用のある食物を摂ったり、睡眠をたっぷり取るなどしながら改善を目指したいですね。

そんな期待できるプラチナVCシリーズだから、多くの女性雑誌にも取り上げられたり、プロの美容家、美容ライターにも愛用されているんだと思います。

大手口コミサイト@Cosmeでもかなりの高評価です!!
プラチナVCセラムの評価を見る

プラチナムVCセラム-002


美肌をキープしていくにはコラーゲンが大切なんですね。
でも、年齢と共に代謝が悪くなり更には減少してしまう・・・で、このプラチナVCセラムは自力でコラーゲンを作れなくなりつつある年齢肌にコラーゲンを生成してくれるというとっても嬉しい美容液なんですっ!!!

シーボディ20代30代肌比較

上記にもあるように20代のお肌は常に代謝を繰り返し新しいコラーゲンを生み出してくれるのが、30代からのお肌となると代謝が悪くなり新しいコラーゲンを生み出す力が弱くなり、古く老化したコラーゲンが溜まってしまうんですね。

プラチナムVCセラム-003


若々しいお肌に導く処方に注目!!!
ブライトニングセンサー処方
プラチナナノコロイド・最新型ビタミンC誘導体・新安定型ハイドロキノン・植物エキスコンプレックス・アルブチン・プラセンタエキスを配合し過去から未来の肌トラブルの原因にアプローチして肌の奥からケアしてくれる処方になっているんです。

また、コラーゲンの質を高める先進ペプチドが配合しているところが一番注目どころ!!

他にもケイ素が豊富な銀河水、お肌に潤いを与えるヒト型セラミド5種を配合して肌の奥から弾力のある若々しい肌作りのお手伝いをしてくれるんです。

そして、敏感肌の方にも安心して使えるということも考慮し、無香料・無着色・パラベンフリー・石油系界面活性剤フリー・鉱物油フリーの無添加処方で日本製にこだわっているところもポイントですね。

プラチナムVCセラム-004

スポイト式で使いやすく量を調整しやすい。素手で直接触れることなく取り出せるので清潔に使えます。

プラチナムVCセラム-005

テクスチャーはトロミがあり、濃厚です。
付け始めは少しペタペタする?って感じだけど浸透が早く、その後の肌はもっちもち~です。

プラチナムVCセラム-006

またこのセラムは伸びが良くマッサージもラクラク。リンパの流れに沿ってマッサージすれば効果もアップ!
マッサージの仕方は公式サイトで確認できます

プラチナムVCセラム-007

ねっ。
モチモチ感伝わるかしらん〜
そして、ハリ・ツヤ感も感じられてGood!!

私のような50代、60代の悩めるお肌も喜ぶ美容液なので大好きなんです

で、こちらプラチナVCローション(化粧水)
プラチナムVCセラム-008

プラチナナノコロイド・最新型ビタミンC誘導体・新安定型ハイドロキノン・プラセンタエキス・ヒト型セラミド5種配合。

プラチナムVCセラム-010

とろみのあるローションでしっかり浸透し、少量でも潤いのある肌に仕上げてくれます。

で、化粧水のあとに使うプラチナVCミルク(乳液)
プラチナムVCセラム-011

もちろんこちらのミルクにも「ブライトニングセンサー処方」を採用していて成分があらゆる肌悩みをアプローチしてエイジングケアに最適なミルク(乳液)です。

また、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをする大豆成分(油、種子エキスなど)も配合しているのがポイントで、美白ケアや毛穴などのケアに期待が持てます。

プラチナムVCセラム-013

テクスチャーは、画像を見ていただく通り、柔らか〜で気持ちがいいんです。

プラチナムVCセラム-014

肌にのせた瞬間からスーッと馴染んでくれるこの乳液を使うと手のひらが肌に吸い付くようなモチモチ感。で、更には肌がすっごく柔らかくなるんです。

プラチナムVCセラム-015

自分で言うのもなんですが・・・50代も後半のお肌じゃないみたいな感じ。つけた瞬間に若返った気がする〜

こちらのスターターセットの使用方法は洗顔→プラチナVCローション→プラチナVCセラム→プラチナVCミルク

もうこれでモッチモチでヤワヤワなお肌になっちゃうので1,000円でお試しできちゃうのはとってもお得だと思いますよ〜

また、7日間使ってお肌にも明るさがでてきて元気になってきた感じです。
ファンデーションのノリもGood!!

パウチのサンプルは1包で朝と夜の2回使える量だと思います。
しっかり7日間「ぷるぷる」「モチモチ」「やわやわ」なお肌をご自身のお肌で実感してみてくださいね

公式サイト&ご購入はこちらプラチナVCスターターセット



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ