ジメジメといや〜な梅雨

ムシムシして暑いこの季節、本当に苦手なんです。
でも、この湿度がお肌にすっごく良い!!!だけどね〜

涼しかったり暑くなったり、気温差にも体力奪われる〜
なんだか食欲も落ちて疲れやすくなってだいたい体調が悪くなるんですワタシ(。>ω<。)
食事も冷たいものを選びがちだし、バランス良く取らなきゃと思いつつ、偏ってしまう・・・。

そんな季節を健康維持しながら元気に乗り越えられそうな酵素サプリ日本盛 植物生まれの酵素を飲んでいるから調子が良いんですp(*^-^*)q

もちろん!!美肌づくりにもGood!!

日本酒づくりで有名な日本盛さんが作った酵素だからなんか安心感アリアリだしね!

shokubutskoso-007.jpg

酵素は私達が生きていく上でとても大切な成分。

毎日摂る食事を消化するためだったり、栄養を吸収するためだったり、健康な体をつくるために働く消化・分解・吸収をしてくれるのが酵素なんです。

でも、酵素って年齢とともに減少してまう・・・って、年齢を重ねると減るもの多すぎ〜〜
酵素が減っていくと食べ物を消化しにくくしたり、栄養素が吸収しにくくなったり、排泄されなきゃならない老廃物を体内に貯めることになったり・・・と、体に良くないことばかり。

あっ、年齢とともに減少ちゃう酵素は男性も同じなので、この「植物生まれの酵素」は主人と一緒にお世話になっています
日常の食事から”野菜””果物”を毎日食べることで酵素を摂り入れたいところですが、実は、酵素は熱に弱いので「生」で摂るのが一番なんですね。

でも、生野菜や果物を大量に食べるのも限界があるしね。

そこでこの「植物生まれの酵素」には130種類の野菜や果物などの植物酵素が含まれ、簡単に摂ることができちゃうのが便利なところですよね。

shokubutskoso-008.jpg

そして、今回新たに生きたまま腸に届く「乳酸菌」を約1億個、そして、日本盛だからこそできる「酒粕由来の乳酸菌」を約10億個プラスしてスッキリをサポートしてくれるサプリにバージョンアップしたんです!!

shokubutskoso-002.jpg

サプリメントって基本的に日常の食事から取り切れない栄養素を補ってくれるので、上手に取り入れて健康維持や美容に欠かせないものになっています。



配合している素材の多さにビックリです。
・葉菜類22種
キャベツ、玉ねぎ、ほうれん草、小松菜、ニラ、パセリ他
・花菜類3種
ブロッコリー、カリフラワー、みょうが
・茎菜類3種
アスパラガス、たけのこ、ウド
・イモ類3種
さつまいも、里芋、山芋

・・・・・などなどなどなど〜〜(汗)まだまだたくさんあるのですが・・・サイトで確認していただけたら嬉しいです

植物生まれの酵素に使われている素材はこちらから

shokubutskoso-003.jpg


日本盛 「植物生まれの酵素」の特徴
130種類の自然素材がぎゅっと濃縮しているので、食事から取れない栄養素を簡単に摂り入れる事ができて健康と美容をサポートしてくれます。
自然の素材の栄養素を活かすように樽で2年間じっくりと発酵させ、水も熱も加えず自然の力だけで作られているので濃い酵素が摂れるんです。しかも、有機栽培野菜も使用しているんです!!
生きたまま腸に届く乳酸菌酒粕由来の乳酸菌のW乳酸菌に食物繊維とオリゴ糖をプラスしてお腹をサポートしてくれます。
フリーズドライ製法で苦味のある凝縮された酵素を飲みやすくしています。

Koso-nihonsakari.png

普段から健康のためにも野菜は摂らなきゃいけないと思っていても野菜が苦手(嫌い)・・・。
って言う方にもカプセルに入っているので心配なく飲むことができますよ〜

shokubutskoso-004.jpg

カプセルも小さめでお薬などを飲むのが苦手な方もスルッと飲むことができますが・・・、それでも飲みにくいと思われる方は簡単にカプセルが外せるし、苦味もなく、野菜臭さもなく甘みがあっていがいと美味しいので、そのまま舐めてもOK!ヨーグルトに混ぜてもOK!お好きな飲み物に混ぜてもOK!

だけど、酵素は熱に弱いので加熱しないほうが良いと思います。

shokubutskoso-006.jpg

基本の飲み方は、一日に2~4カプセルをお水かぬるま湯で飲むだけ。
お薬ではなく、健康食品なので飲む時期はいつでもOK!

また、酵素の効果を早く実感したい方は、一日に4カプセルを2週間続けて飲むのがオススメ!
一回に4カプセルでも、2カプセルずつ2回に分けてもOK!!

shokubutskoso-005.jpg


私は、効果を早く実感したかったので、2カプセルずつ朝と夜の2回に分けて飲みました。
お陰で、1週間後には朝もしゃっきりと起きられるようになり、腸内環境も整い毎日がスッキリと過ごすことができています。

酵素ってやっぱり大切!!って思いました

shokubutskoso-001.jpg


「植物生まれの酵素」はこんな方に特にオススメ!!
✽朝起きるのがつらい
✽加工食品をよく食べる方
✽なんだか、いつもだるい感じがする方
✽便秘に悩んでいる方
✽吹き出物が出来やすくお肌の調子が気になる方
✽お腹がぽっこりして体型が気になっている方
・・・・・etc
こんなお悩みを抱えている方に是非お試ししていただきたい日本盛の植物生まれ酵素です


公式サイト&ご購入はこちら日本盛 植物生まれの酵素





関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ