肌老化の原因の一つ「紫外線!!!」

紫外線って、冬だから安心、曇っているから紫外線はないでしょ?って思っていませんか?

紫外線は一年中大なり小なり降り注いでいるようです。
なので、これ以上肌老化をすすめたくない!って思うわたしは一年中UVケアは欠かせません。

これからの季節更に、必要になる紫外線対策にお肌に刺激が少なく、UV効果も高いお肌に優しいけどしっかりUVケアをしてくれるキャメロン&ガブリエルの【ヘヴンヴェール】が手放せなくなっていますv(o゚∀゚o)v

ヘヴンヴェール170517-1

このUVベースは本当にGoodなんです!!

このUVベースはベタつかないし、メイクの邪魔にもならないし、しかも、美容成分がたっぷり入っているので使うほどに美肌にしてくれるって感じです
これからやってくる夏!!!
喜ぶのは子供だけ???笑

わたしにとって、夏は一番キライな季節です><
お肌のことはもちろんのこと、その次に虫が出るから!!です 笑

・・・という話は置いといて。

紫外線からお肌を守って肌老化を少しでも遅らせたいと思うのは私だけではないと思います。

UVクリームでお肌を保護したり、日傘をさしたり、薄めのカーディガンを羽織るとか・・・UV対策に力が入ってしまいます。

年齢を重ねてもキレイな肌でいたいと思う美を意識する女性なら当然のことですね。

75d1bd23567b84dedd64741545184975_s.jpg

でもなんでそんなに紫外線から肌を守らないといけないの??なんて思っている方もいるかも知れません。それは、紫外線を浴びすぎると老化のもととなる活性酸素(=酸化)がが過剰に発生し肌老化(老化現象)を進行させていしまうと言われています。

と言うことから紫外線は、若々しいお肌ををキープする上でリスクとなってしまいます。シミやシワなどの肌トラブルの原因となったり、白内障や皮膚がんのような大きな病気を招いてしまう可能性もあるとか。

紫外線には種類があってA波(UV-A)・B波(UV-B)・C波(UV-C)に分けられ、紫外線にあたり肌が赤くなるのがUV-Bで、色素沈着の原因となるのがUV-Aなんですね。

また、家の中にも侵入するということなので、家の中にいてもUV対策もちゃんとしているワタシなのです

と言っても、紫外線は絶えず地上に降り注いでいて日常の生活の中で100%シャットアウトするということはなかなか難しいこと。でも、まずは日頃からUVケアを心掛けて、発生する活性酸素の量を減らすことが大切なんじゃないかなぁ〜って思う今日このごろです。

ヘヴンヴェール170517-3


で、最近、無くてはならないUV対策クリームでリピしまくりのヘヴンヴェールなんですが、使い心地バツグン!美容成分がたっぷりはいっていて低刺激なので安心して使えちゃうんです。

ヘヴンヴェールの好きなところ。
SPF45・PA++++という数値にも大注目です。
・使用感最高!!
・ベタつかない!!
・メイクがよれない!!
・ウォータープルーフなのに石鹸で落とせる!!
・美容成分がたっぷり配合!!
・ノンケミカル、ノンシリコンなところ!!

美容成分85%なので、使うたびに美肌に!
~高価で希少なフランス生まれの3つの先進エイジングケア成分などが美肌に~
3つの先進エイジング成分(明肌・整肌・保護・保湿)
・クリスマムマリチマムカルス培養液
・エリンギウムマリチムムカルス培養液
・フランスカイガンショウ樹皮エキス
ビタミンC・ビタミンE・セラミド・アーチチョーク整肌・保護成分
【酸化に強い3つの天然オイル】
スクワラン・アルガン・ホホバエモリエント・保護・整肌・保護
【美肌へと導く天然の香り】
ゼラニウム・オレンジ芳香・整肌

独自処方による新感覚の使用感
革新的製法の「三相乳化」界面活性剤を一切使わずに水と油を乳化させ、肌に優しい「ホホバエステル」を散乱剤のコーティングに使用するなどして、白浮き・モロモロが出ないなどストレスフリーの下地効果を実現しました。

10の無添加で安心!
界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤・シリコン・合成着色料・タルク・エタノール・パラベン・鉱物油・合成香料一切使用していませーん
低刺激で無添加処方で使い心地よく高いUVカット効果実現したUV下地なんです

また、界面活性剤を使用していないので皮脂や汗で崩れにく肌艶と潤いを与えて長時間美肌をキープしてくれます。

ということで、使用感はこちらを見てください

洗顔後にいつものスキンケアをした後にメイクをする前にパール1粒大を手に取り、顔全体に伸ばしていきます。ケアを忘れがちな首筋からデコルテにも塗ります。

ボディにももちろん!!OK!!なので腕や足にも塗って全身を紫外線からプロテクトができますよ

HeavenVeil-005-1.png

テクスチャーは、手に取るとクリームよりも乳液よりな柔らかい感触。

HeavenVeil-006-1.png

肌に馴染ませるとサラッとしたみずみずしい化粧水って言う感触になって、肌にぴったりフィットするんです。

HeavenVeil-007-1-1.png
 

しっかり馴染んだ後は、艶も出て白浮きせず毛穴や小じわも目立たなくなる感じがGood
おでこ・鼻筋・頬の高いところなど日焼けしやすいところには重ねづけ!!

HeavenVeil-009-1-1.png


このようにメイクの邪魔にならず、ピタッとフィットするところもお気に入りのポイントです

【革新的UVベース/ヘヴンヴェール】
30gで約2ヶ月使えて3,456円(税込)とかなりお得!!

ヘヴンヴェール170517-2

こんなプレゼントも毎回ついてくるのも魅力的


こちらの商品の詳しい詳細は下記のサイトから確認していただけたら嬉しいです


公式サイト&ご購入はこちらから透けて艶めく革新的UVベース



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ