頬がたるんできた。
ファンデーションがほうれい線にたまる。
二重あごが気になる。
フェイスラインがぼやけてきた。


・・・・・などの年齢からくる肌悩みを医学会が認定したテクノロジーを採用し、効果を実感できる?!と、人気の女性雑誌やメディアでも話題になっているビーグレンの【QuSomeリフト】30日間モニターにチャレンジさせていただいた結果を発表しま〜す(´∀`*;)ぷぷ

bglenlift-001.jpg

ビーグレンの化粧品とはかなり長いおつきあい。
当初使っていた小顔になれるフェイスクリームを使っていた時もかなりの効果を実感しました。

顎のラインがシュッ!!キュッ!!って感じにね

でもあれからずっとサボっていた間に頬のたるみ、ほうれい線、ゴルゴライン・・・とかとか・・・は、見事に復活してしまい(笑) 今回、こちらの30日間のチャレンジに参加させていただいたわけです・・・が、

やっぱり!!ビーグレンの化粧品は効果を実感できるからほんとーに手放せないんです
まず、これ見てください♪

bglenlift-005.jpg bglenlift-006.jpg

見ての通り使用前使用後。ビフォーアフターでございます。

ビフォー(Before)の画像を見てわかるように全体的にダル〜んってどうしようもない、隠しようのない正真正銘の50代後半(いやいや、実はもうすぐ60's なんですけどねっ)

30日間、朝と晩1日2回、洗顔後化粧水を塗った後にこの【QuSomeリフト】でマッサージ!!

それと、ココ重要です。
朝は何かと忙しいので、夜のお手入れのとき、一日に1回だけこちらの【ビーレンの小顔メソッド】を取り入れてました。

【ビーレンの小顔メソッド】




5ステップでたるみケアトライアルのご購入はこちらたるみがググっと引き上がる!!ビーグレンのたるみケアプログラム


bglenlift-002.jpg

テクスチャーはね、こんな感じに緩くもなく固くもなく、乳液に近い感じですね〜

マッサージもスムーズにできるし、浸透していく途中のほうが更に、マッサージがし易い感じで、この時が”ぐぐっとリフトアップ時”と自分でこう呼んでます 笑

bglenlift-004.jpg

化粧水で洗顔後の肌を整えてからマッサージに入ります。

肌にスルスル〜と馴染んでいき、マッサージの後はなんか顔が軽くなる感じ(笑)がします。
で、通常の使っている美容液→クリームで肌を整えてます。

マッサージをしたあとはポカポカとして、肌の血行も良くなって顔色も良くなった感じがします。
年齢肌にありがちなくすみケアにもGood♪


bglenlift-003.jpg


たるみの効果を実感できる理由!!!

キューソーム(QuSome)
このキューソームは科学で検証されたビーグレン独自の浸透テクノロジー。

・キューソームの特徴・・・髪の毛の500分の1サイズのカプセルに有効成分を包み込んでいる→このカプセルが肌の中に浸透→有効成分が肌トラブルにダイレクトに届く。

どんな良い成分でも肌に浸透しないと意味がないと言うことから、この独自の浸透テクノロジーが開発されたわけなんですね。

5つのハリアップ成分がコラーゲンを集中的にサポートしてくれる。
・アセチルジペプチドー1セチル・・・重力に負けない肌に。
・デコリニル・・・コラーゲンを増やし強くしてくれる。
・クイックリフト・・・お肌にピンとしたハリを与えてくれる。
・シャクヤク根エキス・・・美肌に欠かせない成分。
・キュアパッション・・・むくみのケアに有効な成分。

ビーグレン


効果効能の試験実施済み
QuSomeリフトで朝晩4週間スキンケアを行い、たるみやほうれい線に効果を検証したと言う効能評価試験が実施された内容が、医学専門誌「診療と新薬」2016年11月号に掲載されました。

まさにこの試験の通り、わたしもフェイスラインのすっきりを実感したってことなんですね

まだまだほうれい線を薄くしたいという課題が残っているので引き続き【QuSomeリフト】でマッサージしていきたいと思いました。

あと数年後には60代に突入しますが、こんなおばちゃんでもケアしてあげればしてあげただけ効果も実感できるんだなって、更に、エイジングケアにも意欲がわいてきますヽ(≧∀≦)ノ

でね。
この【QuSomeリフト】のトライアルサイズ10gは、洗顔から最後のクリームまで7日間お試しができるエイジングケアのトライアル1,800円(+税) 送料無料でお試しができるので、先ずはトライアルから始めたい方におすすめです。

商品内容の詳細は下記の公式サイトで確認していただけたら嬉しいです



公式サイト&トライアルのご購入はこちらたるみがググっと引き上がる!!ビーグレンのたるみケアプログラム






関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ