肌悩み多き40代、50代からのお肌を美しく見せてくれるCCクリーム。

今現在も人気のBBクリームですが、CCクリームは、ナチュラルさを残しつつも、美肌にしてくれながらカバー力があるので年齢肌が気になる私もお気に入りなんです。

で、デマレより元々サロン向けだったのを2017年4月に一般販売を始めた「ラグジュアリーCCクリーム」を、今回ご縁がありモニターさせていただいたのでご紹介したいと思いますp(*^-^*)q

Demarrer-001.jpg


今やCCクリームって言ってもいろいろな種類があるんですね。

また、それぞれ使い心地が違ったりしてどれが自分の好みにピッタリくるのか・・・って、未だに探している方も多いのではないでしょうか?

薄付きで美肌にしてくれる!!

というCCクリームを探していた方にこのラグジュアリーCCクリームはオススメかもしれません
Demarrer-005.jpg


*デマレ ラグジュアリーCCクリームの特徴
国内最高レベルのSPF50+PA++++あるので、気になるA波・B波の紫外線もしっかりと予防してくれます。
薄付きでナチュラルに仕上がる。
3種のコラーゲン3種のヒアルロン酸3種のセラミド抗酸化植物成分抗糖化成分2種植物性の幹細胞成分APPS(ビタミンC誘導体)を配合し、スキンケアしながら肌悩みをカバーしてくれる。
無添加処方
パラベン・紫外線吸着剤・法廷色素・鉱物油不使用
マタタビ果実エキスマンダリンオレンジ果皮エキスを配合することによって角質細胞にハリを与え肌表面を整え、肌深部から明るさを引き出し透明感を与えてくれる。
ボタンエキスクロフサスグリ種子油を配合することによって年齢とともに肌の明るさが低下するのを防ぎワントーン明るい肌に導きます。
アラリアエスクレンタエキスにより年齢肌の気になるハリ・潤い・肌のキメに影響する光老化防止をしてくれます。

Demarrer-002.jpg


このように先が小さいので出しすぎることなく、量を調整でき、適量を取り出すことができますね。

Demarrer-006.jpg


テクスチャーは緩めです。
クリームというよりはリキッドよりのクリームかと。

香りはフローラル系?みたいな優しい香りで、結構好きな香りです

Demarrer-003.jpg


洗顔後、いつものスキンケアのあとに適量を顔にのせ、顔の中心から外側に向かって伸ばしていきます。

Demarrer-004.jpg


テクスチャーが緩めなので均一に伸ばすことができます。
かなり薄付きだけどきれいにお肌にフィットしますよ〜

しっかりメイクがお好きな方は化粧下地として使うのも良いかもしれません。

Demarrer-007.jpg


実際に私のすっぴん肌につけてみました。

Demarrer-008.jpg


ナチュラルな仕上がりだけど、気になる赤ら顔やシミもきれいにカバーできていると思いませんか?

こちらはパウダーで仕上げていませんが、これだけカバーしてくれるのはかなり優秀です。

BBクリームの良さを持ちながら紫外線予防もしっかりしてくれる「ラグジュアリーCCクリームUV」
お値段もお得で40g 3,888円(税込)

お値段的にもお安いので紫外線予防にも1本持っておきたいCCクリームだと思います


商品の詳細&ご購入はデマレ ラグジュアリーCCクリームUV

関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ