美容オイルの人気は依然として続いていますね〜
TVとか雑誌とかで美肌をつくるのは美容オイル?!なんて目にしたり耳にしたり。

この私のブログでも何回となくお伝えしていますが、私のような年齢を重ねたお肌は、水分量と皮脂量のバランスが崩れがちで、特に皮脂の分泌が減少しバリア機能が落ちてしまうということなんですね。

お肌に潤いを!!!
って言うと、意外と化粧水(ローション)等でお肌に水分を与えることばかり考えてしまいがちじゃないですか?

それももちろん大切なことですが、皮脂量とのバランスがとれているからこそ潤いがあり弾力のあるお肌になるんじゃないかな〜って私は思うんですv(o゚∀゚o)v

で、今回、使わさせていただいた美容オイルとローションのモニターセット。

オーガニック!!しかも、年齢肌に嬉しいシミケアとハリ不足に期待が持てるって言うスキンケアです。

NICOLAオーガニクス 肌実感トライアル!【NICOLA organics】

Nicola0105-1_2017050223362510c.jpg

このNICOLAオーガニクスは
楽天市場のスキンケアサンプル部門で1位!!
シミの変化を実感した人 約84,6%
ハリ弾力がアップした人 約91,3%
潤いが持続した人 約93%

・・・・・と、凄っ!!!って思えるしっかり10日間実感できるモニターセットなんです。
Nicola0105-5.jpg

=セット内容=
「スキンセラピスト apricot & neroli」美容スキンオイル 5ml
「ホワイトフラワーVローション」化粧水15ml

NICOLAオーガニクスはこんな方にオススメです♪
最近、お肌にハリ・ツヤがなくなってきた。
シミが濃くなってきた気がする。
肌が乾燥しごわつきを感じる。
イボ?のようなザラつきが気になる。
毛穴の広がりが気になる。

Nicola0105-2.jpg


上記のような肌悩みが私にもあったので、とっても楽しみに使わさせていただいたんですが・・・。これね、お世辞抜きでマジ良かった!!一回使っただけでおぉっ!!!これいいかも!!!って。

使用方法にもポイントがあるのかも?!って思ったし、配合している成分もとっても年齢肌の私にとって魅力的なの

お肌をふっくらさせる3つのアプローチ!
厳選された上質オイルがお肌の内側から守ってくれる。

肌が本来持つ再生力でお肌をサポートする。

美肌成分が細胞を生み出すという母細胞に栄養を与え肌代謝を活性してくれる。

オーガニックだからこそ肌実感できる成分が配合!
「美容スキンオイル」に配合する注目成分
アプリコットオイル・バオバブオイル・クランベリーオイル・ネロリ・フランキンセンス・ホホバオイル・プルーン種子オイル・ローズヒップオイル・カレンデュラオイル

「ホワイトフラワーVローション」に配合する注目成分
ホワイトローズ・エーデルワイス・ビサボロール

これらの成分ががお肌の新陳代謝を上げ皮脂バランスを整えながら、気になるメラニンを抑制し、優れた抗酸化成分が皮膚細胞から老化を防いでくれるんですね。

これ納得です!!
私の肌でも実感済みですから

もちろん!!使用しているオーガニックは世界で最も信頼されるオーガニック認証「ECOCERT」を取得しています!!

NICOLA.png


※上記にあげたそれぞれの成分の詳しい効果はこちらで確認できます成分の効果


ご購入はこちらから肌密度、弾力、シミに、約9割が実感!【NICOLA organics】

潤ってハリと弾力を感じられる秘密は使い方にあった?!

先程もお伝えしたようにトライアルが手元に届いたその夜に使っただけで、納得の潤いとハリと弾力を感じられたのは”ミルフィーユ使い”方がポイントなんですね。

その使い方がこちら
Nicola0105-12.jpg

たったの3ステップ!!
①洗顔後、オイルをブースターとして使う。
お肌が柔軟になってこのあとに使うローションが浸透しやすくなるんです。
②ローションで角質層まで潤いで満たす。
③再度オイルを塗って潤いを閉じ込めます。

これで潤いたっぷりのハリ・弾力を感じることができちゃうんです

使用感はこちらからご紹介します。

先ずは、こちらが美容スキンオイル。

Nicola0105-3.jpg


この黄金色がオーガニックの厳選されたオイルるがギュッと濃縮されているって感じがします。

Nicola0105-8.jpg

お肌にぐんぐん浸透して行く感じが格別です。

Nicola0105-9.jpg

で、ベタベタしない!!
これは浸透力があるからなんだと感じます

Nicola0105-10.jpg


こちらがローション。

Nicola0105-4.jpg

テクスチャーはサラッとしているけど、程よいとろみがあります。
香りは優しい〜く、ほのかにローズの香りがしますよ〜

Nicola0105-6.jpg


ローションを付ける前にオイルでお肌が柔らかくなっているので、浸透も早い気がします。

Nicola0105-7.jpg


画像からだけではわかりにくいかもしれませんが、ローションを付ける前と後では肌のハリ感が違うんです。

私の萎みがちな年齢肌でもハリ感を感じられて、これは手放せないかも?!って思いました

Nicola0105-11.jpg

10日分のトライアルに次回ショッピングに使える500円チケットがプレゼントでついてきます

今回のモニタートライアルセットは10日分だけでしたが、多くのモニターの方が10日間で実感できた!!って言うのが自分でも実感できたのが嬉しかったなって感じです
しかも、2,300円相当が初回限定 980円(税込) でお試しできるのはお得です!!
こちらのモニター価格はこちらのWEB限定になります。

是非、ご自分のお肌でハリ・弾力感を感じてみてくださ〜い

公式サイト&ご購入はこちらオーガニック美容オイルのニコラオーガニクス【NICOLA organics】




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ