いよいよ紫外線対策が必須になる季節!!

50を超える私の肌には夏だけじゃなく、シミケアは1年中必須なんですけどね(笑)

で、これから出てきそうな心配なシミにも!!
今ある頑固なシミにも!!
本格的になんとかしたいと考えている方にお得なキャンペーンのご連絡です(o‘∀‘o)*:◦♪



春の美白集中ケアキャンペーン!!

セット内容
・QuSomeローション(120mL)・Cセラム(15mL)・QuSomeホワイトクリーム1.9(15g)・ホワイトトラベルセット(オリジナルトラベルポーチ、QuSomeローション(20mL)、Cセラム(5mL)、ヌーディーヴェールパウチ(3包))
ビーグレンの化粧品の効果は、なんと!!医学会で認められている優れもの!!
化粧品を使って一番重要とされる浸透力にこだわり、独自開発したQuSome®(キューソーム)が届けたいところに届けてくれるので効果を実感しやすいんです。


ビーグレン春の美白集中ケアキャンペーン!!公式サイト&ご購入はこちら

せっかく、お金を払って効果が感じられないていうのは悲しいですもんね。

人それぞれ効果や感じ方に違いはあるけど、敏感肌で年齢肌の私でも問題なく使えてるし、ちょっと他の化粧品に浮気をしてもやっぱりビーグレンの効果に魅力を感じ戻ってしまう・・・と言う、隠れビーグレン愛用者みたいな(笑)

もしも、お肌に合わなかった場合は365日間返金保証がついているので安心してお使いになれますよ


で、こちらがホワイトケアのトライアルです。

bwhitetrial-003.png


年齢とともにやっぱり気になるのは、お肌のシミやくすみでしょうか?
そんなお肌をケアしてくれるのがこのホワイトケア。

お肌の透明感を引き出し、シミやくすみを薄くしてくれる成分といえば、美白効果のある「ハイドロキノン」

でも、このハイドロキノンは水溶性で、皮脂や脂質など油分で覆われているお肌にはなかなか浸透しにくいらしいんです。

そこで、浸透しにくいハイドロキノンを皮膚の脂質に似た成分で覆って、肌馴染みを良くし肌バリア機能を通りぬけてダメージ部分にダイレクトに届けることを可能にしてくれたのがこのホワイトケアプログラム♪

「届かないから、効かない。的確に届くから、効く。」これが浸透テクノロジー「QuSome(キューソーム)」であり、ビーグレンの効果の秘密なのかもしれません。
紫外線から受けるダメージにも負けず透明感のあるお肌に導いてくれるスキンケアなんです。

実際にホワイトケアを使われて劇的に変化を感じている方も多いんですね。
(ビーグレン公式サイトより引用しています)

ビーグレンホワイトケア2


ビーグレンホワイトケア1


✽QuSom(キューソーム)の4つのメリット(公式サイトより引用)とは✽
1,成分を必要なところまで届ける浸透力
・・・有効成分を皮脂に近い成分で包み込んだ超微小カプセルが肌に浸透しにくい成分もかくそうの奥まで浸透させる。
2,多様な美容効果を同時に発揮・・・水溶性と油溶性の両タイプの成分を交互に7~10層が重ねあって包み込むことでさまざまな有効成分を同時に届ける。
3,肌への負担を軽減・・・超極小カプセルに包み込んだ成分は皆さんも肌への負担が少なく、少量でもしっかり浸透し、敏感肌への刺激を大幅に軽減する。
4,長時間にわたって持続する効果・・・何層にも包み込まれた成分を徐々に放出する「スローリリース機能」により、有効成分をしっかり滞留させ長時間効果を持続させる。



透明感ある美肌に導くステップはたったの5つ。
ステップ1:クレイウォッシュ(洗顔)
bwhitetrial-004.png

微粒子で天然のクレイ「モンモリロナイト」がお肌の汚れ・古くなった角質・酸化して要らなくなった皮脂を吸着し、必要とする皮脂はちゃんと残してくれる洗顔料。ヒアルロン酸、スクワラン、グリチルリチン酸ジカリウム、カモミラエキスという美容成分が肌荒れを防ぎ滑らかなお肌にしてくれる。大人ニキビにもGoodなんですよ!

bwhitetrial-005-1.png

テクスチャーはゲルタイプ。泡はこんな感じに(右画像)あまり・・・と言うか立ちません。
洗いあがりの肌はマジつるつる~。鼻の頭のザラザラ感が無くなる感じです

ステップ2:QuSomeホワイトローション(化粧水)
bwhitetrial-007.png


こちらのローションQusomeローションに変更になって更に浸透力共にバージョンアップしています!!(目元ケアのレビューで紹介しています)

明るい透明肌へと導く「Q(VTC)(QuSome化ビタミンC)」を配合し、紫外線などでダメージを受けた肌を速やかに潤わせてくれます。

bwhitetrial-008-1.png

軽いトロミのあるローションで、お肌にのせた瞬間にスーッと広がり浸透力を感じます。もうこのローションだけで充分じゃない??って思うくらい潤ってモッチモチになります

ステップ3:Cセラム(美容液)
bwhitetrial-012.png

ビタミンCを高濃度(7.5%)に配合し、お肌にのせた瞬間にほわ~んと温かく感じ角質層の隅々まで浸透する感じが気持ちが良いです。

ソフトピーリングの作用が古い角質やメラニンの除去を促し、皮脂のバランスを整えてシワ・たるみ・毛穴・シミ・くすみにアプローチしてくれるんです。また、大人ニキビやニキビ跡に悩んでいる方にもおすすめです

bwhitetrial-010-1.png

軽いタッチのオイルっぽいテクスチャー。
ハンドプレスしながら馴染ませると手がお肌に吸い付くように。柔らかな温かい感じがお肌に広がり肌に浸透してる~という実感がたまりません

ステップ4:QuSomeホワイトクリーム1.9(ナイトクリーム)
bwhitetrial-013.png

このクリームは”消す”というステップで夜のみに使います。

角質層の奥まで浸透させる力を持った「Q(HQ)(QuSome化ハイドロキノン)」を配合したクリーム。透明感があり明るい肌へと導いてくれます。浸透テクノロジーQuSomeと融合させ、効果の即効性と低刺激性を持ち一点のくもりのない肌にしてくれると期待できるナイトクリームです。ハイドロキノン独特な香りも気になりませんでした

bwhitetrial-014-1.png

テクスチャーはとても柔らかいエアリー感のあるクリーム。すーっとお肌に入り込んでいくのが感じられ、「これはいいぞっ!!」と思えます。

ステップ5:QuSomeモイスチャーリッチクリーム
bwhitetrial-016.png

ビーグレン独自の複合成分「QuSomeエイジリカバーコンプレックス」が角質層の奥まで入り込み、お肌に豊かなハリと弾力を与え、乾燥・外的刺激などあらゆるトラブルからお肌を守ってくれるクリームです。

bwhitetrial-017-1.png

こっくりとしてリッチなテクスチャー。
少量でも伸びがよく浸透力の良さを感じ、肌に弾力とハリ感を即座に感じられるところがとても気に入っているポイントです

翌朝の肌は、もっちり感が消えていることなく、メイクしたお肌は小じわのないふっくらとした感じになるんです。
やっぱりb.glen(ビーグレン)はいいわぁ~と、使うたびに思わせてくれます。

bwhitetrial-001.png

~ホワイトケアトライアルの内容~
・クレイウォッシュ 15g
・QuSomeホワイトローション 20ml
・Cセラム 5ml
・QuSomeホワイトクリーム 5g
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム 7g

pic02.png


いくつになっても透明感のあるお肌でいたいもの。
50歳を過ぎてもきれいな肌は若々しくみられると信じています。

悩み別に選べるのがビーグレンのGoodなところ!!!
是非、365日間返金保証がついているので安心してお試ししてみてくださいね。

先ずはトライアルを使ってみたいという方はこちらからど~ぞ
ビーグレン ホワイトプログラムトライアル

ビーグレンホワイトケア


春の集中美白キャンペーンはこちらから
春の美白集中ケアキャンペーン!!



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ