40代に突入したと同時に、ほうれい線くすみや小じわが気になりだしたなぁ〜

これはなんとかしなくっちゃ!
なんて思ってサプリメントや化粧品をあさりまくって今に至るワタシ

エイジングサプリメントに配合している美容成分って意外とお決まりのものが多い気がするんだけど、ん?これはちょっと違う?!って言う美容成分が配合しているし、飲み始めて約1ヶ月が経ってお肌に透明感出てるかも??って思えたのが今回お試ししたサプリメントなの。

シルキーホワイトサプリメント【アストリウム】

Astrium-004.jpg


通常アスタキサンチンという成分はよくエイジングサプリメント入っているんだけど、このアストリウムに入っているアスタキサンチンは、ナノなんです♪

ナノっていうのは浸透性や吸収性がよくなるように分子を小さくしたもの!!
富士フィルムさんやってくれましたよ〜って感じ。


従来のアスタキサンチンをナノ化して浸透力と吸収性を高めてくれて、抗酸化力が9倍
Astrium-005.jpg

って言うことで、こちらのアストリウムは老化の原因でもある活性酸素によるダメージや紫外線のダメージからお肌を守ってくれるサプリ。海外のセレブも愛用しているという期待が持てるサプリメントです


ご購入はこちらから内側から『美』を応援する高品質サプリメント


スキンケアだけでは補えない?!内面からのケアも大切!!
年齢を重ねた私のような老化まっしぐら?!的 笑 なお肌にはエイジングケア専用の化粧品を探してしまいがちですが、私達の身体は基本的には食べたものからできているんですね。

がっ!食物からだけでは即効性がない?!しかも、大量に食べなくてはならないということもあったりします。

もちろん、適度な運動をしているか?とか、たっぷり睡眠をとっているか?とか、ストレスのない生活をしているか?とか、とか・・・その人それぞれの生活習慣にも関係してくるんですけどね。

ハッピーに生活しているつもりでももしかしたら?
と言うことで、内面からのケアも大切だと思います。

そんな時にサプリメントが助けてくれるんです

サプリメントには美の成分がギュッと凝縮されているので普段の食事にも心掛けつつ、サプリメントを摂ってあげるのが5年後10年後、更には20年後に差がつく!!と、自称サプリメントオタクの私の考えなんです 笑

Astrium-006.jpg


シルキーホワイトサプリメント『アストリウム』の特徴!!

ナノアスタキサンチン
富士フィルムのナノアスタキサンチンは従来のアスタキサンチンの2倍の吸収力!!
そして、コエンザイムQ10の約1,000倍のエイジングケア成分がギュッと凝縮されていて、お肌のハリや弾力を体の内面からヘルプしてくれます。

アルガトリウム
この成分は”ハイパーDHA(活性型)”と呼ばれ、DHAの他にEPADPAを豊富に配合した特許成分で、体内の活性化物質「グルタチオン」を300%も増加させる働きがあるようです。

真珠末
絶世の美女で知られるクレオパトラも愛用していたと言われる真珠のカルシウム。また、他にもアミノ酸ミネラルマグネシウムなども含んでおり、お肌の潤いを保つ働きがあるんです。

シルクペプチド
アミノ酸は20種類あると言われています。そのうちの18種類のアミノ酸を含んでいるのがシルクペプチドで、体内に必要とされる9種類の必須アミノ酸が全て含有されていて、吸収性がありお肌の角質層NMF(天然保湿因子)の補給源となっています。

ブラジル酵素
82種類の野菜や果物を醸造させ、熟成させた酵素
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、フラボノイド、クエン酸、乳酸、食物繊維、タンパク質をふんだんに含んでいて、年齢とともに減少する体内酵素を補ってくれます

原材料名
オリーブ油、DHA含有精製魚油、バラ花びら抽出物、酵母(亜鉛含有)、ヘマトコッカス藻抽出物、淡水真珠末、シルク加水分解物、植物発酵物乾燥末(黒糖、果物(オレンジ、パイナップル、バナナ、リンゴ、パパイヤ、グァバ、メロン、アボガド、アセロラ、ドライプルーン、レモン、洋梨、レーズン、マンゴー、すいか、スターフルーツ、キウイフルーツ、カムカム、アサイー)、野菜(しいたけ、カボチャ、さつまいも、トマト、にんじん、マンジョッカ、ピーマン、赤カブ、ヤーコン、大根、キャベツ、ゴボウ、コウベマンテイガ、チコリ)、野草エキス(パフィア、ローズマリー、カツアバ、紫イペ、キャッツクロー、綿実、シナモン、レモングラス、カルケージャ、すぎな、シャペウ・デ・コウロ、アガリクス、 アニス、マテ、ステビア、ウイキョウ、ショウガ、ガラナ、ハトムギ、パッションフルーツ、ムイラプアマ葉、パタ・デ・ヴァガ、ペドラ・ウメ・カ、ピカオプレト、アマチャヅル、クローブ、ガジュツ、レンコン)、穀物(玄米、オーツ麦、とうもろこし、大麦、黒ごま、きび、ライ麦、ポップコーン(爆裂種))、豆類、ナッツ類(エンドウ豆、ブラジル豆、紫ブラジル豆、小豆、大豆、、黒ブラジル豆、レンズ豆、ひよこ豆、カシューナッツ、 パラナッツ)、海藻類(わかめ、昆布、海苔)、ハチミツ)/ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ



美に敏感な女子達や著名人を始め、多くの人気女性雑誌、TVでも紹介されている美活サプリ。これだけ優秀な成分がギュッと凝縮されているので納得の人気です


ご購入はこちらからすべての女性の美活を応援するサプリメント


Astrium-002.jpg


飲み方に決まりはありませんが、寝ている間に細胞が活性化すると言われているので、寝る前に飲んでいます。

Astrium-003.jpg


飲む目安は一日3粒。
この3粒に美容成分がギュッと凝縮されているので、3粒しっかりと飲みます

人それぞれ効果や感じ方は様々ですが、1ヶ月飲み終える頃にはきっと何かこれまでとの違いを感じるかもしれませんね。私もシミやほうれい線・・・数えたらキリがないんですが、肌の色がパッと明るくなった気がします。

くすみが取れたせいか、ファンデーションの色がとてもキレイに発色されてきたような、ファンデーションの色が肌のくすみに負けてない本当の色を楽しんでいます

くすみ・シミが気になる。

お肌がつっぱる。

目元や口元の乾燥しやすい。

ほうれい線が気になりだした。

メイクの仕上がりに満足しない。

・・・・・などが気になる方にオススメです♪

公式サイト&ご購入はこちらからFUJIFILM製ナノアスタキサンチンを高濃度配合



※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ