女性のお悩みにこたえてくれる全身美容サプリメント!

体温を+0.8℃上げるだけで様々な悩みに答えてくれるんだそうです。
・免疫力が上がって元気になれたり
・血行が良くなってくすみ知らずのお肌になったり
・基礎代謝がアップし太りにくい体になったり
・体内酵素の働きが良くなったり・・・と。


体温が低めの私に嬉しいサプリ

AGPビューティーサプリメント  

AGP100417-1.jpg


大手口コミサイト@コスメでも高評価!!
「AGPビューティーサプリメント」 @Cosme

この「AGPビューティーサプリメント」にはAGP(アンドログラフィス・パニキュラータ)というハーブが配合されています。和名を「センシンレン」と言って東南アジア地域に自生しているもので、古くから民間療法に使われていたというハーブなんですって。

センシンレン・・・普段あまり聞かない成分の名前ねって思いました。がっ!!このセンシンレンってスゴイらしいのです!!!

美容にも健康にも体温が関係しているって知っていましたか?
そう!!体温が上がると免疫力もアップするので健康にも美容にも良いってことらしいのです。現代人の平均体温が36.2℃と言われ、健康な人の体温は37℃なんですって!!

えっ??!!
私の平熱は36度あるかないか・・・で、37度もあったら風邪ひいた??って感じになってしまう体温です。

AGP100417-2.jpg


って言うことで、その体温をあげ免疫力をアップし健康体を作りエイジングケアにもGoodな至れり尽くせりなサプリがこの「AGPビューティーサプリメント」なんです
美しさは体の内から~肌本来のチカラを自然が引き出す!!

”驚異のハーブ”良質『AGP』が凝縮!!
WHO(世界保健機構)薬用植物辞典 vol.2に掲載されたハーブ!!

このAGPにたっぷり含まれている活性成分「アンドログラフォリド(エイジングケア成分)」が、私達の体の免疫システムの向上を発揮するということから、今では欧米をはじめ世界的に注目を集めている成分のようです。

その美容と健康に欠かせられない「免疫力」をアップさせ様々な活性酸素の影響を抑えてくれると言われているAGPをギュッとカプセルに閉じ込めました!!

身体の内側からお肌に働きかけ肌本来のチカラを引き出してくれて、あらゆる原因で起こる肌トラブルをケアし、透明感のあるお肌に導いてくれるという美容にも期待大なサプリなんです

AGP100417-3.jpg


体温を+0.8℃して免疫力をアップして健康体を維持!!!
先程も触れましたが現代人は体温が36℃を下回る「低体温」の人が増えてきているそうです。低体温になると免疫力が低下し様々な病気を引き起こす原因となるようなので普段から意識して身体を温めたり、体の温まるような食事をしたいものです。

体温上昇があなたを変える~

◎体温がー1℃下がると・・・

免疫力が30%減少
基礎代謝12%低下
体内酵素の働き50%低下
ガン細胞、感染ウィルスの悪化
低体温・免疫力低下が引き起こすトラブル
末期ガン、慢性疲労症候群、腎臓病、慢性リンパ性白血病、心臓病、肝炎、痴呆症、自閉症、糖尿病、ダウン症、膠原病、腫瘍、感染症(インフルエンザ、結核、エイズ)など。

◎体温が+0.8上がると・・・

免疫力が高まり、身体が元気に。
血行が良くなり、くすみのない美しい肌へ。
基礎代謝が上がり、太りにくい身体へ。
体内酵素の働きが活性化。

AGPビューティーサプリメント公式サイトより引用~



ご購入はこちらからAGPビューティーサプリメント


不安定になりがちな大人肌を美肌へ~
AGPに含まれるエイジングケア成分「アンドログラフォリド」は、老化やお肌のトラブルの原因となる活性酸素が肌に与えるリスクを抑えてくれる効果が期待され、お肌のハリに影響すると言われる「線維芽細胞」をサポートしてくれるという。

+0.8℃の効果は免疫力をアップしてくれるだけじゃないんですね?!
基礎代謝をアップし、血行が良くなり、年齢とともに現れる肌悩みにアプローチし、体の内外から美肌へ・・・そして、エイジングケアにも期待できるサプリAGPビューティーサプリメントをオススメします

あっ!!
それともう一つ!!!

毎月悩まれている方も・・・女性の毎月の悩み、「PMS(月経前症候群)」の方にもおすすめです。

低体温になると血流が悪くなりホルモンのバランスの乱れや生理痛にも影響することから体温の上げてくれるAGPの成分がそんな女性の悩みを解決してくれると期待できそうです!!

AGP-003.png


その他にもAGPは、様々な病気治療に対する、「抗炎症作用」「抗血栓作用」「抗腫瘍効果」も学会で報告されています。

医学博士も注目のAGP

AGPに豊富に含まれている活性成分「アンドログラフォリド」が、体温の上昇と免疫力の向上に働きかけることから、様々な病気治療に対する効果が医学博士によって報告されています。病気(ガン、筋ジストロフィーなど)の改善体験談が多数届き、臨床試験にて99%白血病細胞株が壊死したという報告も発表されています。様々な細菌性・ウイルス性の疾患にも効果があることが、研究の結果報告されています。
現代生活では、紫外線など外部からのストレス、食生活、環境変化など内部からのストレスによる活性酸素の影響など、身体のトラブルを引き起こす原因は多く存在します。
AGP BEAUTY SUPPLEMENTは、一般社団法人健康免疫研究機構にて、AGPの研究を進め、良質なAGPをふんだんに使用し商品開発されました。医学博士も推奨する成分を、カプセルで手軽に摂取し、自然治癒力(免疫力)を高めることができます。
※一般社団法人健康免疫研究機構発表データによるものです。

AGPビューティーサプリメント公式サイトより引用~


AGP-004.png


飲み方は1日3~6粒を目安に、水またはお湯とともにかまずに飲みます。
AGPはお薬ではなく栄養補助食品なので、飲む量とかの決まりはないようですが体調に合わせて3粒から6粒を目安に飲むことをオススメしているようです。

AGP-005.png


カプセルを外してみました。
細かな粒子のパウダーで舐めてみるととっても苦い
”良薬口に苦し”って感じですなので、カプセルは外さずに飲むことをオススメしまーす(笑)

基本的に夏でも冬でも季節を問わず足の先が冷たい私・・・。

飲み始めて2週間位経った頃、足が暖かくなってきて履いている靴下を脱ぎたくなる気持ちになってきたんです。ん??!!これって免疫力がアップしてきたのかなぁ~と。

また、そのお陰か朝起きた時に疲れが取れない感じだったのがスッキリ起きれるようになったのには感激です

年齢とともに様々な不調が気になります・・・。
そんな女性の悩みを体の中からケアし、真のキレイと健康を手に入れたいと思っている方は是非下記のHPで確認してくださいね

公式サイト&ご購入は「輝く大人女子の為の全身美容サプリメント」AGPビューティーサプリメント




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ