長いまつげに憧れる!!!

スカスカまつげ・・・。
短いまつげ・・・。
よくまつげが抜ける・・・。
まつげにハリがない・・・。

そんなまつげに対するコンプレックスを飲むだけで解消してくれるまつ育サプリを始めました


バンビウィンク

Banbiwink-005.jpg


このバンビウィンクはね、大手口コミサイト@コスメでもすっごい高評価だし、女性雑誌でも多数取り上げられたり、インスタグラムでも超話題になっているんですよ

@コスメの口コミ&評価
インスタグラム #バンビウィンク
私も、まつげコンプレックスを解消するために「つけまつげ」「まつげエクステ」「まつ毛美容液」と色々やってきたんです。

がっ!!!続かなかった 笑

その理由はこちら

つけまつ毛
うまくつけられない、毎日つけるのが面倒、夕方には端っこが取れかかってしまう・・・etc
まつげエクステ
時間に縛られる、クレンジング剤が限られる、抜け始めるとスカスカになって汚い、コスパもかかる・・・etc
まつげ美容液
毎晩塗るのが面倒、痒くなる、色素沈着を起こす・・・etc

というのが、ワタシ的に続かなかった理由です。

Banbiwink-004.jpg


でもね。
このバンビウィンクなら、飲むだけ!!!
それに、コスパ的にもGood!! 効果も実感できる!!

これなら面倒くさがりなくせに美を求める私にも続けられるってわけなんです


購入はこちら飲むだけでまつげにハリとボリューム!!バンビウィンク

・・・・・という私もバンビウィンクを飲み始め1ヶ月が経過。
長さが出てきました

DSC02851_2680-1.jpg
撮影時間、外の光の入り具合で画像の色が違うけど両方共本人です(笑)


「バンビウィンク」まじヤバイ!!人気があるって実感です!!
これは絶対続けようと思ってます!!!
またその後の経過はご報告しますが、たった1ヶ月でこんなに長さが出るってすっごく嬉しい

それは厳選された有効成分が配合されているからなんです!!

Banbiwink-007.jpg


飲むだけでまつ育ができる有効成分配合!!
主に育毛に大切な成分ビオチンをたっぷり配合!!

ビオチンが不足すると肌荒れになったり抜け毛、白髪になったりするようです。
ってことは、私の白髪も少なくなるかなぁ〜なんて、期待しちゃいます
  
それと、もう一つの育毛成分ミノキシジルと同じ働きをすると言われる米胚芽ポリアミンを主成分に配合しているんです。

特に、このオリザポリアミンには、毛乳頭細胞をふやす作用があると言われています。
他にも18種類の、ビタミン・ミネラル・アミノ酸をバランス良く配合していて安心して飲めるサプリなんじゃないかなと思います

Banbiwink-006.jpg


しかも!!!
リニューアルしたバンビウィンクは、このポリアミン100μgから200μgと旧バンビウィンクと比べると2倍に増量しているんです!!!

また、栄養成分はそのままで3粒から2粒にして飲む負担を軽減したので、更に手軽に飲むことができますね。

そしてもう一つ嬉しいことは、3粒から2粒にしたことにより、製造コストを下げることができ、お値段も1,080円(税込)引きになり私達のお財布にも優しくなってお求めやすくなったんです!!これは嬉しいですね~

Banbiwink-003.jpg


新しくなったパケは後ろからこのように開けます。

Banbiwink-008.jpg


一日に飲む量は2粒!!
寝ている間に成長ホルモンが活発になるというので、私は寝る前に飲んでいます。

粒のサイズも飲みやすい大きさなので喉に引っかかることなく飲めます。私はね(笑)

と言うことで、私のように面倒くさがりだけど美を追求したいって言う方にオススメです。
是非、下記のサイトから確認してくださいね


公式サイト&購入はまつ育 バンビウィンク

バンビウィンク

※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ