季節の変わり目、気温が上がったり下がったりですが、体調崩されていませんか?

普段から予防をしたり、しっかりと栄養を摂って管理しているつもりでも何故か体調が良くないかも・・・って言う方は酵素が足りてないのかも???

酵素というのはワタシたちの体の代謝を良くする働きがあり、不足すると免疫力が低下し様々な病気を引き起こしたりするリスクが高くなったり、また太りやすい体質になったり、シワやシミを増やしたり老化を早めてしまうことがあるようです。

しかも、この酵素って年齢とともに減少するという厄介なものなんです
これから陽気も暖かくなってきて薄着になる季節になるその前に!!!

管理栄養士が作った「スルスルこうそ」

surusuru-001.png


今年の夏こそはスッキリボディを目指す!!!
と食事を減らしたりしているのにいっこうに痩せる気配なし。
食事を減らしているのになぜ痩せない???なんて思っている方いませんか?
これは代謝の悪さに原因があるのかもしれません。

代謝を良くして食べないダイエットや炭水化物抜きダイエット、断食など辛いダイエットをしなくても”代謝”を上げて「自然と痩せる体」に導いてくれるのがこのスルスルこうそなんです

私は、炭水化物なしでは生きていけないので(笑)
スルスルこうその存在はとてもありがたいです

surusuru-003.png

スルスルこうそはアットコスメでも好評!!
インスタグラムでも超話題になっています!!
スルスルこうその評価@Cosme
インスタグラム #スルスル酵素
スルスルこうそが消化をサポートしてくれる!

年齢とともに減少する代謝と体内酵素・・・。
でも、この「スルスルこうそ」を摂ることで体内酵素の消化をサポートしてくれることで
代謝(基礎代謝)をアップさせて「カロリー消費量」を増やすことができるって言う訳なんですね。

でっ、先ずはこの驚きの画像見てください!!

消化を助けるスルスルこうそが炭水化物を溶かしちゃう!!
コレを見たらホント驚き~~すごーーーいって感じ!!
これで一晩でお腹がすっきりしたことに納得です。
しかも、2カプセルしか飲んでないのに!!

この驚異的な”消化・分解力”にはこんな秘密があるんです!
それは・・・、小麦ふすま(小麦の外皮)をベースとした5つの消化酵素(アミラーゼ・セルラーゼ・リパーゼ・プロテアーゼ・ラクターゼ)を含む”植物性発酵素材”「小麦発酵エキス」
surusuru-004.png

そして、80種類の素材から抽出した「野草発酵エキス」
surusuru-006.png

で最後の極めつけはECー12(乳酸菌)が腸内環境をしっかりと整えてくれるんです!!
surusuru-008.png

この「スルスルこうそ」1カプセルに”500億個の乳酸菌”
ヨーグルトにして5個分が配合されているんです。
これってかなり期待できる感じがしませんか?

surusuru-007.png

飲み方は1日2~12粒を目安にお水又はぬるま湯で飲みます。
私は、最初に2粒をよる寝る前に飲んで翌日効果を実感できたので
最初から多めに飲まず体調に合わせて飲むことをおすすめします

surusuru-002.png

「スルスルこうそ」は一袋(約1ヶ月分) 62粒入りで通常価格:4,125円(+税)
1回だけお試ししてみたい方は上記の価格になります。

本格的に実感したい方やこれからご自分の健康を考えて続けたい方には
定期購入がおすすめです!
定期購入は3回購入のお約束がありますが、
定期にすると通常価格:4,125円⇒20%OFF 3,300円(+税)とお得になります。

※不定期的に価格OFFキャンペーンが実施されることもあります。
よって上記金額は変更される場合があります。


surusuru-005.png
定期購入していただいた方には携帯に便利なケースがついてきます。

これからの健康と美容を考えるなら
毎日コツコツと習慣づけるのがポイントかもしれません。
私も今回しょっぱなに2粒飲んで翌日2回もトイレに行って効果を実感!!
「スルスルこうそ」でするダイエットなら特別な食事制限もしなくて良いので、できるような気がします
詳しくは下記のHPで確認してくださいね。

夏になる前に!!
今年の夏はスッキリとした体型になりたい!!
若々しく体型になりたい!!
・・・方にオススメです

公式サイトはスルスルこうそでスッキリボディに




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ