ハリ不足、ツヤ不足、潤い不足、小じわやたるみなど、など・・・、年齢を重ねたお肌は様々な肌悩みが出くるもの。

いつまでも若々しいお肌は、水分量と皮脂量のバランスが整っているからと言われています。しかし、年齢肌はそのバランスをとるのが難しくなってくるようですね・・・

そこで、そんな年齢肌をツヤ・ハリ・潤いに満ちたお肌に守ってくれる栄養をたっぷりと含み、エイジングケア、保湿の効果に優れた厳選された5つの高級オイルと独自抽出した和漢植物を配合した美容オイルを乾燥する冬場はお風呂上がりには全身に使っています。

天使の聖油
Tenshinoseiyu-6.png

この「天使の聖油」を含むキャメロン&ガブリエルシリーズは、大手口コミサイト @cosme(アットコスメ)でも高評価なんです!!

今、まさにオイルブーム!!と言っても過言ではないかと。

TVのCMでもオイル配合の化粧水とかをよく見るようになりました。
が、オイルならなんでも良い?って言うわけではないと思うので配合成分は要チェックですね〜

まず、私が天使の聖油が好きなワケは、フタを開けるとパーッと広がるグレープフルーツの香り〜柑橘系の香りは清々しい気分にしてくれるので大好きです
そして、

Tenshinoseiyu-8.png

Made in JAPANには安心さを感じます

納得の使い心地

洗顔後、化粧水などでお肌を整えたあと1〜2滴をお肌に伸ばします。

Tenshinoseiyu-4.png

乾燥や小じわなどが気になるところは重ね付けし、しっかりと馴染ませるのがポイントかな

萎みがちなアラフィフ肌が”水も弾くようなプリッとした肌”になれちゃう美容オイル!!

Tenshinoseiyu-5.png

オイル・・・と言ってもギトギトオイルではなく、サラッとしているのでメイク前にも違和感なしに使えちゃいます。

天使の聖油がお肌に浸透したあとは、お肌にうす~〜〜いヴェールを1枚覆ったようなシルキーな感触のお肌にしてくれます。

また、日常のスキンケアだけではなく、他にもいろいろな用途に使用できる多機能な美容オイルなんですよ。
オイルパック
フェイスマッサージ
クレンジング
オイルマスク
毛穴の黒ずみケア
ボディ&ハンドケア
ヘアケア

今の季節、お風呂に入りながらオイルパックやマッサージ〜
これが、すっごく気持ちが良いんですよ
パックしたあとの肌はモチモチになるし、毛穴もキュッと締まる感じ。ついつい長湯になってしまいます

「天使の聖油」が人気のワケ!!
若々しいお肌を維持するために欠かせない成分「脂肪酸」「ミネラル」「ビタミン」「アミノ酸」が配合。
年齢とともに減少する皮脂。この皮脂と同じ働きをすると言われているスクワランを始め厳選されたオイルが配合。
スクワラン・茶実油・ブドウ種子油・アーモンド油・ツバキ油
また、贅沢にスクワランで独自に抽出した和漢の美容成分も配合しています。
オウゴン根エキス・ソウハクヒエキス・ローズマリー葉エキス・ビワ葉エキス
べたつかずさらっと浸透するので、ベタつきが気になる人にも向いています。
天然成分100%使用で、グレードの高いオイルを使用しているので日焼けや油やけ(オイルの酸化)を心配せず使えます。

Tenshinoseiyu-3.png

多用途で使える天然100%「天使の聖油」
高品質の美容成分配合。
爽やかなグレープフルーツの香りで癒される。
乾燥する季節でも弾むようなお肌に導いてくれます。

Tenshinoseiyu-1.png

お届けは可愛いボックスに入っていて。
プレゼントを貰うようなウキウキな気分にさせてくれます

Tenshinoseiyu-2.png

そして、毎回おまけも楽しみです〜
今回は入浴のお供に最高なバスパウダー。乳白色になるピュアローズの香りで女度もアップしそうなお湯に浸かりながらのフェイスマッサージは最高でしたよ

また、角質を柔軟にし酸化を防ぎエイジング効果のある「ヘヴンシャワー」EGF・フラーレンなどが配合されたエイジング効果のある「天使の聖水」を一緒に使うと効果的です

年齢肌に皮脂量を補充して若々しいお肌に導く「天使の聖油」
気になる方は下記の公式サイトで確認していただけたら嬉しいです

公式サイトは天使の聖油

関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ