「保湿」が欲しい季節になってきましたね。

これからの季節には、時短で安定の保湿を与えてくれるオールインワン系のスキンケアが便利です。

そこで、今回モニターさせていただいたオールインワンゲルは、さまざまな肌トラブルにアプローチし「浸透力」「保湿力」「持続力」に優れ、敏感肌でも安心して使える「低刺激」で納得の潤いを感じたのがこちらのオールインワンゲル。

これから年末に向けて忙しくたって、しっかりとしたスキンケアができちゃいます

CREAL-002.png

でも、オールインワンって便利なんだけど・・・、
もう少し保湿力が欲しいって感じたことがありませんか?
正直、私もオールインワンゲルが出始めの頃はそう感じたこともありました。

そんなオールインワンゲルのウイークポイントでもある「保湿力の弱さ」を改善するために高圧乳化法によるナノ製法を取り入れ、成分をナノ化することによって有効成分を肌の深部まで浸透させ保湿効果を持続させることが可能になったのがこのCREAL(クレアル)スイートローズオールインワンゲルなんです。

このCREAL(クレアル)は、渡辺美奈代さんがプラーベートでも愛用していたり、道端アンジェリカさんやダレノガレ明美もインスタグラムで紹介していたりと、芸能人やモデルさんたちの間でも話題になっているようです。


高圧乳化法とは?
有効成分が大きいままだとお肌に浸透しづらいので、クレアルではその成分が乳化する時に加圧→減圧を繰り返し、成分を微粒化する方法。圧を減らす度に成分が弾け微粒子化していくのでこの工程を繰り返す意味があるんですね。

CREAL-003.png

肌悩みの原因となる「皮脂トラブル」を改善に導く有効成分を配合
皮脂のバランスが乱れると様々な肌悩みを引き起こすと言われています。
もともとの肌質・乾燥肌を始め、老廃物、睡眠不足、生活習慣、ストレスなどが皮脂バランスを乱す要因になるんですね。そんな皮脂トラブルとなる要因から下記の有用成分が考え出されました。

・フィトスフィンゴシン・・・過剰な皮脂を除去し、肌を整えます。
また、洗浄効果もありニキビを予防します。
・ビサボロール・・・皮膚を保護する働きがあり、お肌をトラブルから守ります。
・フラーレン・・・優れた保湿力でお肌に潤いとハリを与え透き通るような
お肌に導きます。
・ビタミンC誘導体・・・お肌のコラーゲンをサポートし、肌のコンディションを
高める働きがあります。
・アーティチョーク葉エキス・・・肌にハリと弾力を与え、お肌と毛穴を引き締め
肌荒れを予防します。
・ローズエキス・・・紫外線やお肌の老廃物などからの肌ダメージを防ぎ
くすみのないお肌に導きます。
また、ニキビ・ニキビの跡・シミの改善に導く成分も高配合しています。


合成界面活性剤、石油系界面活性剤、石油系化合物、動物由来原料、エタノール、合成香料、合成着色料、鉱物油、シリコーン、合成酸化防止剤、酸化チタン、酸化鉄、紫外線吸収剤Vを含まないので敏感肌の方にも安心して使うことができます。

CREAL(クレアル)で効果を出すために注意する点
・私達のお肌はデリケートなので摩擦を嫌いますので、ゴシゴシこすらない事。
・洗顔後のお肌は乾燥が早いので、洗顔後すぐに使うことがオススメです。
・しっかり保湿するためにたっぷりの量を塗ってあげる事がポイントです。

使用方法と使い心地と効果
CREAL-001.png

シンプルでスタイリッシュなデザインは、バスルームやメイクスペースをお洒落にしてくれるところがなんとも言えません

CREAL-004.png

そして、このようにプラスチックのプッシュガード?誤ってプッシュして中身が出ないように被せてあります。私は、口元にホコリ等がつかないように毎回被せてあります。(←意外と神経質なんです 笑)

CREAL-005.png

プッシュガード(私が名付け親??笑)を取り外すと見ての通りプッシュ式の容器。
プッシュ式だと少し押せば少量が出るし、グーッと押せば多めの量が出せるので私は好きなんです
CREAL-006.png

一回の使用量はマスカット大1個分。但し、その時の肌コンディションに合わせて自分で調節しています。また、濡れた手でも使えるようですが・・・あまりビチョビチョではどんなもんでしょうか?私は、ちゃんと顔も手もタオルオフしてから使っています。

CREAL-007.png

これね、かなり伸びが良いです!
それとローズの香り、最高
クレアルには、ノバラ油が配合されているので女性ホルモンを活性化させる効果もあるかもしれませんね。

CREAL-008.png

お肌に馴染ませていくと・・・このみずみずしさ、良い感じです!
浸透力に優れているのでグングン肌に入っていきます〜

最後は手のひらで肌を包み込むようにハンドプレスしてあげます。

CREAL-009.png

で、しっかり馴染んだあとはキメが整ってモチモチ肌になりますよ。手が肌に吸い付く感じ!って言ってもこればっかりは体験してみないとわからない・・・、ですね

この「CREAL(クレアル)スイートローズオールインワン」は、かなり納得のいく保湿力です。今後も使っていきたいと思えるオールインワンです

最後にお値段です。
・初回限定特別定期コースと言う事で、通常価格:12,800円が無料!!
送料の680円だけかかります。
2回目以降は45%OFF 6,980円+税 送料680円となります。
又は、今回だけの購入は通常価格の12,800円+税 送料は無料となります。
容量は100gですが、伸びが良いのでコスパ的には悪くないと思いますね

4回の継続が必要となりますが、初回無料で12,800円が浮くっていうだけでお得感はありますね。5回目からはいつでも解約がOKです!

高保湿のオールインワンゲルCREAL(クレアル)が気になった方は、下記の公式サイトで更に詳しく確認していただけたら嬉しいです




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ