30代から40代にかけて気になり出す、女性の大敵シミを消したい!!

若い頃・・・焼けた肌がカッコイイなどと無茶をしたツケが、老人性色素斑と言うのでしょうか?40歳を境にムクムクと現れるようになってきて、ちょっと後悔・・・と、言っても仕方がないので(切り替え早いです 笑)美白化粧品やサプリメントに目覚め、今現在も引き続き美白強化中

で、今回お試しているシミ・そばかすを消してくれる有効成分が増量「治す」医薬品に進化した株式会社富山常備薬グループの一番人気のサプリメント

キミエホワイト
Kimiewhite-001.png

最近特に、美白に効くとされるサプリメントのCMを見かけます。
どれが良いんだろうか・・・と模索している時にこのキミエホワイト(プラスになる前の物)を見つけると

えっ??!!
なんで??!!
評判があまり良くない・・・。

でも、この評判はどうなんだろうか?
余りにも酷すぎやしませんか?ってね。

まぁ、人それぞれ効果の感じ方や効果の出方には違いがありますからね。現に効果を実感している方もいるわけですからね~そんな違いがこれから私がお話することもあるかもしれませんので参考にしていただけたらと思います。(あくまでも私個人の意見です。)

シミの種類には色々あります。
私のように若い頃、長期に渡って紫外線を浴びたことが原因で年齢とともにメラニン細胞が活性化し、肌表面に現れる老人性色素斑、女性ホルモンが影響して顔の左右対称にできると言われている肝斑とか、子供の頃からで始めるそばかす、ニキビ跡や化粧品による炎症後色素沈着・・・などなど。
シミの種類によって治療法があるようなので、専門家に相談してくださいませ。

Kimiewhite-002.png

お肌の生まれ変わり・・・ターンオーバーは通常約28日間を要し、年齢とともにその期間は長くなると聞いています。

<ターンオーバー周期の目安>
20代・・・約28日
30代・・・約40日
40代・・・約55日
50代・・・約75日
60代・・・約100日

・・・なんだそうです。
悲しいかな40代、50代の人は28日周期ではないんです!!
って言うことで、長期に渡ってできた私のシミを消すには覚悟が必要なんだなぁ~と改めて実感

また、シミ取りサプリメントを服用しても、日頃から紫外線対策はちゃんとしているか?とか、クレンジング、洗顔、スキンケアをする時にゴシゴシ擦ったり、普段からシミの部分に刺激を与えすぎていないか?食生活に乱れはないか?軽い運動でもして新陳代謝をアップすることをしているか?とかあげたらキリがないんですが、要はサプリだけに頼っているだけではダメだよね~ってことなんだと思います。

そして特に、女性は年齢を重ねるとホルモンのバランスの影響でターンオーバーの周期が大きく乱れるために、肌悩みが増える方が多くなるんですね。←私もその一人です

ということを色々考慮しシミが消えるまでには長期に渡ることもあるかもしれない・・・でも、諦めずに普段の努力とサプリのチカラを借り日々努力あるのみですね

キミエホワイト
リニューアルしてパワーアップした「キミエホワイトプラス」
そうなんです!
キミエホワイトプラスは、今までのシミなどの色素沈着を緩和するから治すに進化しました!!

シミに効くL-システインという成分を50%増量し、承認基準の240mg配合しています。また、メラニン色素の生成を抑える働きを持つアスコルビン酸(ビタミンC)を500mg配合。更に、新成分としてパントテン酸カルシウムを24mg配合し、肌の生まれ変わりを助けてくれる。と言う具合にシミに効く有効成分をバランス良く配合するようになったんです

Kimiewhite-006.png

この配合量、悪くないですよね?!
TVのCMでもよく見る他のメーカーさんのシミ取りサプリメントと
ほぼ同じですもん
キミエホワイトプラスに期待大って感じです。

「キミエホワイトプラス」がシミに効く4つの作用
このキミエホワイトプラスは、「防ぐ」「抑える」「出す」「促す」の4つの
働きがあります。

紫外線などが原因で作られる黒色メラニンの生成をL-システインが阻止してくれる。
L-システインとアスコルビン酸が黒色メラニンを抑える。
既に角質層に沈着してしまった黒色メラニンをL-システインが代謝を正常化し排出する。
L-システインが皮膚の新陳代謝を活発にし、パントテン酸カルシウムが皮膚の粘膜や機能を正常に導きます。

Kimiewhite-003.png

キミエホワイトプラスが医薬品として認められている効能・効果
しみ・そばかす・日やけなどの色素沈着症、にきび、湿疹、じんましん、かぶれ、くすりまけ、全身倦怠、二日酔
※キミエホワイトプラスは第3類医薬品です。

Kimiewhite-004.png

飲み方は一日3回、一回に1錠飲みます。
以前は一回に2錠だったのが一錠になりました。

飲むタイミングは、私は食後に飲んでいます。

また、今までの糖衣錠タイプからフィルムコーティングになって飲みやすくなりました。
カロリーも1日量が4,76kcalとなったので糖分が気になる方にもOKかと・・・

Kimiewhite-005.png

そして、このキミエホワイトプラスは、二日酔予防にもなるんですね?!
これは二日酔いの原因となるアセトアルデヒドにL-システインが直接反応し、
解毒
してくれるからなんです。

そのおかげでキミエホワイトプラスを飲み始めてから二日酔いがなくなりました(笑)
ワイン好きで(たまに飲みすぎるし 笑)シミ消ししたい私に、キミエホワイトプラスは一石二鳥の嬉しいサプリです

そして最後に気になるお値段ですが。
約一ヶ月分93錠入り 通常価格:4,200円+税が初回価格:1,900円+税で購入できます。
※過去にキミエホワイトを購入した方も初回価格で購入できます。
※特別価格での購入は、1世帯様1箱、1回限りです。
※送料は購入金額5,000円(税抜)以上で無料になります。

初回価格で一度お試ししてみたいって言う方は、下記の公式サイトで詳しいことを確認してくださいね
公式サイトはキミエホワイト





関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ