顔・体のタルミ、脂肪、セルライト。
怠けているとドンドン蓄積されていく・・・。

スキンケアだけでは対処しきれない!!
いろいろな美顔器を使ってきた私だけど最後に出会った美顔器で本格的に始めました。
ReFa CARAT

Refa-003.png

美容に敏感な方ならもう既に耳にしたことがある、ブランドアンバサダーとして”賀来千香子”さんで有名な「プラチナ電子ローラー Refa(リファ)」
太陽光や電気の光を取り入れて、微弱電流「マイクロカレント」を発生させ二重あご、ほうれい線、マリオネットラインを薄くしリフトアップ、肩や足、腰、頭の凝りをほぐしてくれたりとこれ1本で全身に使える美顔器です。

Refa-006.png
上記画像の楕円形部分から光を取り入れるので、手で隠さないようにね。

微弱電流「マイクロカレント」の効果
・筋肉に働きかけリフトアップしてくれる。
・お肌のキメを整え、ハリや弾力を与え引き締まったお肌に導いてくれます。
・疲労回復にも繋がり、体の凝りをほぐしてくれる。
「マイクロカレント」はエステや医療の現場でも使われているようです。

「Refa(リファ)」は簡単に使える
・通常の美顔器に必要とされる専用のジェルや美容液が必要がなく素肌にそのまま使える。
・TVを見ながら、音楽を聞きながらなどリラックスしながら「ながら美容」ができる。
・電源が必要ないので、電気代の節約にもなり、場所を選ぶことが必要なく手軽に使いたい時にいつでも使える。
・JIS IPX7の防水基準をクリアしているので、お風呂に浸かりながらでも使えます。(但し、目安は30分以内_)





・・・・・という事で、Refaってスゴイ!!Refaって使える!!
って、ついつい思ってしまうこちらの動画を見ていただいたほうが早い!
と思います。

エステ通い経験のあるワタシ。(20年位前ね 笑)
エステシャンにやってもらった「ニーディング」「リンパドレナージュ」がRefa(リファ)をコロコロ転がすだけで片手でできちゃうのは感動です!

但し、マッサージするときにRefa(リファ)の角度に注意してね。
最初使い始めは、お肉がボールとボールの間に挟まリ過ぎて痛いです。
でも、不思議と続けていくうちに痛く無くなっていくんです。きっと、セルライトが除去されて行っているからかな?と。


Refa-005.png

大きさも手の平サイズ。
重さはずっしりとした重厚感がありながらマッサージしやすい重さ。
今も、これからも「ながら美容・・・小顔? 笑」目指して続ける毎日です

で、こちら一回の使用(3分~5分)で私のアゴあたりのシワ?たるみ線?が無くなったのでご紹介!!
Refa-001_Fotor.jpg

矢印が指すところにあった線が・・・
Refa-002.png

薄くなっていると思いませんか?(画像見にくいですが・・・)
また、皮膚の感じもスムーズになった気が!!
一回の使用なので次の日には元通り・・・笑)
続けることによって二重あごあたりもスッキリ!!!になると信じて頑張る私です

コチラ「小顔王子」が考案した「Refa(リファ)」の簡単で効果的な使い方を動画にしたものです。
ご参考にされてみてくださいね


公式サイト&ご購入はこちらMTG OnlineShop





関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ