お肌に与えた潤いをしっかり閉じ込めてくれる「生マスク」を愛用中
翌朝のもっちり肌にうっとりしちゃうのがプチプラだけど、
効果に納得のクリームマスクがこちら

ルルルンクリームマスク
lululuncream-1.png

このマスクはシートタイプではなくクリームタイプのマスク。
洗顔後ルルルンフェイスマスクとかフェイスマスクルルルンプレシャスでパックした後、お肌に美容有効成分をしっかり閉じ込めてくれてもっちり美肌にしてくれるというマスクなんです。

でっ、今”夏のルルルンプレゼント”のキャンペーン中で、このページからルルルンクリームマスクを購入するとうるおい度がアップしちゃうという「マリーゴールドの香り~フェイスマスク」が7日分(7枚入り)がついてきます

lululunmasks-1.png

このマリーゴールドの香りのするフェイスマスクに配合されている美容成分にも注目なんですよ~!!

lululunmasks-2.png

ホメオシールド・・・お肌の恒常性を高めてくれてたっぷり保湿感を与えてくれます。
キイチゴエキス・・・美肌有効成分の代表ビタミンCとフラボノイドがハリある素肌に導いてくれます。
ブドウ葉エキス・・・お肌に潤いを与え、キメを整えてくれます。

ねっ!
すっごい嬉しいフェイスマスクでしょ??!!
洗顔後のお肌にこのマスクで有効成分を与えた後に、「ルルルンクリームマスク」でパックしてあげると翌朝すんごいモッチモチなお肌にしてくれるところが
このマスクは夏の限定品で、しかもこのページ限定なのでお見逃しなく~

って言うことで、「ルルルンクリームマスク」ってこんなに潤うんですよっ!
てとこ見てみてください
Lululun-005.png

まず、蓋を開けた瞬間”もう何~このプルプル感~”って感じ。
基本的に、朝と夜の洗顔後、このルルルンクリームマスクだけでOK
もちっチリ弾力肌にしてくれますよ。

なんだけど、 夜はシートタイプのフェイスマスク(お手持ちのでOK)でケアした後に、この「ルルルンクリームマスク」を使ってあげれば強力に潤います!

それでも、極度の乾燥肌さんには洗顔⇒化粧水⇒美容液(or ルルルンフェイスマスク)⇒乳液orクリーム⇒ルルルンクリームマスクって感じにしてあげると、翌朝の水分量+もちもち感がスーパーアップします。
(私は、お肌のコンディションによってはこのパターンでケアしています)

Lululun-006.png

ぷるぷるなクリームマスクを”パール粒2個分”を手に取って顔全体に伸ばします。
重ねづけしてもOK!!モロモロが出たり、なんのストレス無しに使えます。

Lululun-007.png

もうね、テクスチャーは濃厚でプルプル~
お肌にのせるとスーッと溶けスーッと馴染むから、私のアラフィフのお肌だって名前の通りルルルンって感じになっちゃうんです。(笑)

それと、ワタシのやり方情報をもう一つ洗顔後とかお風呂あがりにスキンケアの最後このクリームマスクをちょいとベタつくってくらいに厚塗します。暫くするとお肌に馴染んでベタつきが感じなくなります。そして、就寝・・・すると、翌朝のお肌は本当にスーパーもち肌になります。(寝る30分くらい前までには終わらせてください)
*このやり方はあくまでも私のやり方なので皆さんに実感していただけるかわかりませんのでご了承くださいませ。
Lululun-008.png

朝はフェイスマスクなしでこれ一つでOK!!
モッチモチになります
夜のケアもフェイスマスクする時間がなくてもこれ一つでうるおいモチモチ感はバッチリです。

お好みでローション(化粧水)をつけてあげた後にこのクリームマスクを塗ってあげてもOKだと思うけど、夏場だったらこれだけでいい感じになるかな?!メイクを直ぐするっていう方は、薄めに塗ってあげたほうが良いかもです。その時のお肌のコンディションに合わせてくださいね。

Lululun-002.png

クリームマスクがお肌に密着して浸透する!!
新開発の”マイクロゲル構造”だからスーッと伸びがよくお肌に密着するように馴染んで潤いが長持ちするんです。

贅沢に潤い成分が配合!!
マカデミア種子油・スクワラン・ホホバ種子油が配合されているので、老化肌の原因となるパルミトレイン酸やオレイン酸の減少を防ぎ保湿効果でシワやタルミを予防してくれます。
リピジュア・ヒアルロン酸Na・Wセラミドと言う高保湿成分がお肌をしっとりとなめらかなお肌にしてくれます。
アーチチョーク・プラムエキスなどの天然のエキスがお肌にハリとツヤを与えてくれます。

Lululun-003.png

全成分:水、グリセリン、スクワラン、プロパンジオール、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ホホバ種子油、水添レシチン、ステアリン酸グリセリル、フェノキシエタノール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、メチルパラベン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、水酸化K、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、マカデミア種子油、ポリソルベート60、EDTA-2Na、イソステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、ポリクオタニウム-51、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ユズ果実エキス、BG、リゾレシチン、水酸化Na、クエン酸、ワイルドタイムエキス、アーチチョーク葉エキス、ウメ果実エキス、ヒアルロン酸Na


お肌の表面に一枚ヴェールがかかったような潤いとモチモチ感が持続する感触。
まさに生マスク~って感じ
100gと大容量で1,500円(+税)はかなりお得!!!
使い方にもよるけど・・・少量で伸びが良いので2ヶ月は使えそうです
また、他にお得な定期コースもありますので、詳しいことは下記のサイトで確認してくださいね。

詳細はルルルンクリームマスク


プレゼントの内容は変更する場合があります。
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ