気温が上がってくると気になるのは「汗」
汗はカラダだけじゃなくて頭皮も汗をかくんです。
って言うか、そんなことは私に言われなくても皆さん知ってることでしたね

でも、頭皮に汗をかいてもカラダに汗をかくより分かりづらかったり・・・ケアを怠ったりしがちじゃないですか?
清潔にしないと頭皮が痒くなったり、毛穴が詰まってイヤーなニオイとか・・・。
また、白髪も年齢と共に気になってきます。
そんな頭皮と白髪のケアができちゃうというのがこちらのシャンプー

【抜け毛】【白髪】【育毛】のケアがこれ1本
haru 黒髪スカルプ・プロ
haru-004.png

こちらの『黒髪スカルプ・プロ』は、100%天然由来でノンシリコンです。
リンスやコンディショナーも不要!!
これ1本で抜け毛・白髪・育毛のケアができちゃう機能性に優れたシャンプーなんです。
しかもコストパフォーマンスも良いので主婦のお財布にも嬉しいのもポイントです
嬉しいことに、一度、ヘッドスパにでも行ってみたいなぁ~なんて考えていた方にはスパレベルのケアが自宅でできちゃいますよ!


haru-001.png

洗いあがりが病みつきに!!
ノンシリコンのイメージって泡立ちが悪い!!って思うのが多い。
でも、このharu 黒髪スルプ・プロはノンシリコンにも関わらず、泡立ちがとっても良く気持よく洗えるのが嬉しいんです
haru-005.png
柑橘系の香りもでとっても爽やかで癒やされます
グレープフルーツ果皮油・オレンジ果皮油・レモングラス油 の3種類の柑橘系のオイルを配合しています。
また、リンスやコンディショナーが不要っていうのも時短ができて毎日が忙しい大人女子に嬉しいですね
haru-006.png

シャンプーする前にブラッシングをし、しっかりとお湯で前洗いをしてからシャンプーするとても泡立ちが良くなります。また、シャンプーは指の腹で優しくマッサージするようにし、すすぎは頭皮を中心にするのがポイントです
haru-007.png

ノンシリコンなのにこんなに泡立ちが良いんです!
でも、アミノ酸系シャンプーなので優しい泡が頭皮を元気にしてくれて抜け毛・白髪・育毛をしてくれるなんてもっと早く出会いたかったシャンプーです。
コンディショナー不要なので、髪がパサつかないかな?とちょっと心配しましたが、なんのなんの!!
頭皮はしっとり潤うって感じで、髪はしっとりサラサラ~になりました
kami.png

しかも、ずっと気になっていた頭皮の痒みがピタッと止まったのはとっても嬉しい!!
3週間毎にカラーリングをしているワタシ。
ほっておくと大変なことになる私の『白髪』も少なくなるかも?!
時間はかかるかもしれないけど、これから【haru 黒髪スカルプ・プロ】と長いお付き合いになりそうです!

100%天然由来成分配合の【haru 黒髪スカルプ・プロ】をもっと詳しく知りたい方は気になる白髪・頭皮のケアに100%天然由来成分配合の【haru 黒髪スカルプ・プロ】コンディショナー不要のオールインワンシャンプー



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ