老化・・・って響き、嫌ですねぇ~~~
この老化の原因となるんじゃないかっ?て言われる「悪玉活性酸素」を無害な水にして体の外へ出してくれるのが水素水。ってことで、始めた水素水が


purasuiso-001.png


水素水と言うと、パウチに入っていたりサプリメントなど色々なタイプがあります。
しかも、お値段も様々・・・まぁ、意外とお値段が高い!!ってイメージなのが水素水かな
でも、ワタシが始めたこの「ぷら水素」は水素を発生させるスティックを水道水を入れたペットボトルに入れて2時間待つだけ1ヶ月飲み放題の水素水が出来ちゃうんです

すっごくお得感ありです!!
purasuiso-005.png

水素水のここがすごい!!
・水素が体の中へ入ると”悪玉活性酸素”と結びついて無害な水にしてくれて体の外へ出してくれる。
・ビタミンCの176倍、ポリフェノールの221倍、カテキンの290倍、ビタミンEの431倍、コエンザイムQ10の863倍って言う具合に還元力(抗酸化力)に優れています。

水素水の美容効果

体内の酸化は健康にも悪影響を及ぼすだけでなく美容の部分でもさまざまな影響が出ます。身体の酸化の原因となる活性酸素を取り除く効果があると言われるのが水素水。いったいどのように働いてくれるのかを詳しく見ていきましょう。

シミやシワの原因になる活性酸素

鉄が空気に触れて錆びていくように、人間の身体も「錆び」が生じます。

身体を錆びつかせる活性酸素とは

私たちが体内に取り入れている酸素は1日に500L以上で、そのうち約2%が、強い酸化作用を持つ「活性酸素」に変わると言われています。活性酸素は体内に侵入したウイルスを殺菌する働きがあるのですが、この活性酸素が体内で増えすぎると、正常な細胞や遺伝子まで攻撃してしまうのです。

細胞の攻撃は肌トラブルや老化の大きな原因となり、この老化現象は“身体のサビ”と呼ばれています。

活性酸素が増えすぎる原因は?

私たちの身体には、活性酸素の過剰な発生を抑える「抗酸化力」がもともと備わっています。しかし、この抗酸化力は加齢によって弱まっていき、さらに日常生活のさまざまな要因が、活性酸素を過剰に発生させてしまい、結果、体内の活性酸素が増えてしまうのです。活性酸素を過剰に発生させる要因として次のようなものがあります。

タバコ
ストレス
慢性的な睡眠不足
偏った食生活や過剰な飲酒
紫外線
大気汚染など
まずは、このようなダメージを減らす生活を心がけましょう。

水素水の美容効果

活性酸素の過剰発生を防ぐには、抗酸化作用がある物質を体内に取り入れることです。高酸化作用がある食材にはレンコン、トマト、ニンジンなどがあります。しかし、食材だけで十分な効果を得るには、大量の野菜を摂取する必要があります。

そこで、より効果的に抗酸化作用があるものが提唱されました。それが水素です。抗酸化作用を持つ水素が今、注目を集めていて、医学的にも臨床経験を経て安全性が認められています。水素は水素水で手軽に摂取できます。では、具体的にどのような効果があるのでしょうか。

血流の改善で肌トラブル解消

活性酸素の過剰発生は、血流を悪くし、毛穴を詰まらせ、老廃物を体内に蓄積させる原因にもなります。水素によって血流が改善されることで、体内環境が正常になり、皮膚も活性化。皮膚細胞に水分や酸素、栄養分が隅々まで行き渡ることで、肌にハリとツヤが出てきます。

ダイエット効果も期待できる

日本医科大学のチームによって発表された実験結果によると、普通の水を与えたねずみと水素水を与えたねずみでは、同じ量のエサを食べていたにも関わらず、後者の方は内臓脂肪・皮下脂肪ともに少なかったということです。

その後の研究により、体内に浸透した水素が細胞内の遺伝子に働きかけることで、脂肪代謝を促進する、といった研究結果が導き出されました。これにより、水素水にはダイエット効果も期待できることがわかったのです。

ヘルスケア大学より引用~


purasuiso-004.png


私達のカラダの殆どが水で出来ています。
そのお水がキレイで良いお水だったら・・・、健康で更にキレイになれそうな気がしますよね

purasuiso-002.png

しかも!!! 業界トップレベルの高濃度!!!
purasuiso-003.png

更に!!!
シリカ、マグネシウム、カルシウム、ナトリウム、カリウム、リン、鉄、亜鉛
というミネラルも配合しています。

中でも、「シリカ」には保湿・コラーゲンの再生、構築、補強、維持をさせるために大切な栄養素なので、お肌や髪・爪・骨にも良いとされる成分も配合されているところにも注目です!!

purasuiso-006.png

私が飲み始めて1ヶ月が経とうとしています。
先ず、体のデトックスができてるって感じがとってもあります!
気になっていた腸のお掃除ができてるって感じ
また、乾燥肌や肌荒れが気にならなくなったことにプラスして”目の下のタルミ”が薄くなったかも??!!って最近鏡を見るたびに思うんです。

1ヶ月弱でこんなに効果を感じられるなんて(個人差があると思いますけど)「ぷら水素」スゴイぞって思っています
お値段も低価格だし!!
これからもぷら水素を飲んでエイジングケアしたいと思ってます

※申し訳ありません。こちらの商品は私のブログではただ今扱っておりません。

関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ