中年期になった途端、痩せたいのに
痩せられない現象・・・かなり味わっているワタシ

せっかく痩せたのにリバウンド
体重は減ったのにポッコリお腹のまま
ダイエットは気にしてるけどつい食べ過ぎちゃう
新陳代謝が落ちている気がする
・・・・・etc

食べないダイエットや炭水化物抜きダイエット、断食など
辛いダイエットをしなくても”代謝”を上げて「自然と痩せる体」に
してくれるという嬉しいサプリがこちら!!!

管理栄養士が作った「スルスルこうそ」

surusuru-001.png

太るのはすっごく簡単なのになんで痩せるのは大変なの??
特に私のようにアラフィフともなると本当に痩せるのに一苦労・・・

でも、このスルスルこうそがあれば???!!!
痩せられる気がする~~

って言うのは・・・2カプセル飲んだだけで翌日ごく自然に2回もトイレに行った私だからなんです!!
これはやっぱり”本物の酵素”のおかげかも?

surusuru-003.png

30代頃から痩せにくい体になるわけは???

痩せたい!!って思って結構簡単に痩せられてた30代前。
そして、40代・・・50代と食べる量は変わっていないのにただただ太る・・・。

これは、年齢とともに代謝が悪くなると同時に体内の酵素が
減っているからかもしれません。

私達の体の生命維持活動は・・・
食べる⇒消化(分解)する⇒吸収する⇒代謝する⇒排泄する
この繰り返えされる活動は”酵素”によって行われているんです。

でも、年齢を重ねるとこの大切な体内酵素が減少してしまうために代謝も悪くなり
太りやすいけど痩せにくくなってしまうんです。

スルスルこうそが消化を代行してくれる!

年齢とともに減少する代謝と体内酵素・・・。
でも、この「スルスルこうそ」を摂ることで体内酵素の消化を代行してくれることで
代謝(基礎代謝)をアップさせて「カロリー消費量」を増やすことができるって言う訳なんです。

でっ、先ずはこの驚きの画像見てください!!


消化酵素が炭水化物を溶かす様子!!
コレを見たらホント驚き~~すごーーーいって感じ!!

これでかなり一晩でお腹がすっきりしたことに納得です。
しかも、2カプセルしか飲んでないのに!!





この驚異的な”消化・分解力”にはこんな秘密があるんです!
それは・・・
先ず、小麦ふすま(小麦の外皮)をベースとした5つの消化酵素(アミラーゼ・セルラーゼ・リパーゼ・プロテアーゼ・ラクターゼ)を含む”植物性発酵素材”「小麦発酵エキス」

surusuru-004.png


そして、80種類の素材から抽出した「野草発酵エキス」

surusuru-006.png


で最後の極めつけはECー12(乳酸菌)が腸内環境をしっかりと整えてくれるんです!!

surusuru-008.png


この「スルスルこうそ」1カプセルに”500億個の乳酸菌”
ヨーグルトにして5個分が配合されているんです。
これってかなり期待できる感じがしませんか?

surusuru-007.png


飲み方は1日2~12粒を目安にお水又はぬるま湯で飲みます。

私は、最初に2粒をよる寝る前に飲んで翌日効果を実感できたので
最初から多めに飲まず体調に合わせて飲むことをおすすめします

surusuru-002.png


「スルスルこうそ」は一袋(約1ヶ月分) 62粒入りで通常価格:4,125円(+税)
1回だけお試ししてみたい方はコチラの価格になります。

本格的に実感したい方やこれからご自分の健康を考えて続けたい方には
定期購入がおすすめです!
定期購入は3回購入のお約束がありますが、
定期にすると通常価格:4,125円⇒20%OFF 3,300円(+税)とお得になります。

※不定期的に価格OFFキャンペーンが実施されることもあります。
よって上記金額は変更される場合があります。


surusuru-005.png
定期購入していただいた方には携帯に便利なケースがついてきます。

これからの健康と美容を考えるなら
毎日コツコツと習慣づけるのがポイントかもしれません。

私も今回しょっぱなに2粒飲んで翌日2回もトイレに行って効果を実感!!
「スルスルこうそ」でするダイエットならできるような気がします
詳しくは下記のHPで確認してくださいね。


公式サイト&ご購入はこちら管理栄養士が作った「スルスルこうそ」





関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ