エステに行きますか?
それとも自宅でこっそり部分痩せしますか?

エステに行きたいけど時間も金銭的にも余裕が無いから・・・。
と諦めていませんか?
エステに行く時間も気にせずに
料金だってエステで施術してもらう何十分の一(?)
自宅でこっそり理想の体型が実現しちゃうかもしれない
足太の原因のセルライトに集中アタックし、ブルブルたるんだ
お・な・かをキュッと引き締めてくれると期待大な
すんごいマッサージ器に巡り会えたんでーす!!
っていうのがコチラ「キャビプラス」
Caviplus-001.png


こちらのキャビプラスは自宅でエステ並みの
「キャビテーション」ができちゃうというマッサージ器。
脂肪を溶かして痩身が自宅でできちゃうなんてエステなんて必要なーい!!
くらいのパワーを持っているんです。
しかも気になるところを10分間キャビプラスでマッサージするだけなんですよ~
自宅で本格エステ!!ハート-2

パワーが違う!!
従来の充電式などのコードレスタイプと違って、「交流式(コード式)」なので
パワーが違います。しかも、お客様の声を元に作られたオーダーメイドな
贅沢キャビテーションなんです。
Caviplus-005.png

キャビテーション・ラジオ波の周波数をパワーアップ!!
・キャビテーションの周波数・・・333,3KHZ
・ラジオ波の周波数・・・500,0KHZ

4つの機能で気になるところを集中ケア!!
超音波キャビテーション
1秒あたり33万回のキャビテーション超音波の振動
脂肪・セルライトを集中的にケアしてくれます。
これは高級美容サロンで使用している原理を
美容機器用に搭載したのがキャビプラス。
なかなか細くしにくい二の腕やヒップ、お腹周りを
スッキリと引き締めてくれると期待ができます。

赤色LEDでお肌にハリとツヤ
この赤色LEDは第25回日本美容皮膚学会で
「肌の環境を活性化」すると
論文で発表されているそうです。
年齢肌や乾燥肌に効果があるんですって!!

高周波温熱ラジオ波で温熱トリートメント!!
美容エステが注目しているラジオ波というのは
人体に無害な電磁波
1秒あたり50万回の振動数を持つ高周波ラジオ波を発生し、
体を温めリラックスしながら理想の体型に近づけてくれます。

EMS振動が筋肉を刺激
EMS機能が筋肉に働き、運動をしないでも
運動をしているかのように筋肉のケア
ができるんです。
運動が苦手、運動しないで痩せたい・・・なんていう方に。

本格的なエステ並みの施術が自宅で!
エステに通う費用が断然格安に!!
エステに通うと一回の施術が”ウン万円”だったりしますよね。
私もむか~し通っていましたが、早くこのキャビプラスに
出会っていれば・・・と・・・、思ってしまいました。
一度、このキャビプラスをゲットすれば”半永久的に
自宅でエステ気分”
を味わえちゃいます。
しかも、時間を決めることなく自宅で好きな時間に
施術ができるのはありがたいですね~

フェイスにも使える万能選手!!
4つの機能を同時に使えば、ぼやけ気味だった顎にも
シャープなライン
が期待でき、赤色LEDとラジオ波の
おかげでしっとりとスベスベなエイジレス肌にも期待大です!!

キャビプラスを使ってみましたハート-2


『継続は力なり!!!』

若い頃大金を注ぎ込んだエステ・・・。
行っている時は確かに効果がありました!
でもねぇ~、そんなにお金も続かないし、
途中で行かなくなってしまったりするとね~
また元に戻ってしまったりする・・・
そうなんです!!続けることに意味があるんです!!

それに、年齢とともに体型も変わってきたり、
エステに通いたいと思っても専業主婦には余裕が無い
それでもキレイでいたいと言うのはどの女性も思うもの。
お金はそんなにかけられないでもキレイでいたい!!
そんな願いを叶えてくれるのがこのキャビプラスかも知れません

Caviplus-002.png

ってことで、早速オープン~~
先ず、何が入っているんでしょうか?
キャビプラス本体とコード、それと1KGも入った
ヒアルロン酸&コラーゲンたっぷりのジェル

Caviplus-006_Fotor_Collage.jpg

ド~ンと1kgですよっ!!1kg!!
このジェルを付けてマッサージするんですけど、
このジェルがまたイイっ!!
スキンケアにも使いたいくらい(笑)
ぷるぷるな肌になるんですから(上記画像参照やじるし_m)

Caviplus-003.png
<マッサージ面です>
で、このぷるぷるジェルを適量マッサージしたいところに塗り
キャビプラスでマッサージしていきます。

Caviplus-004.png
コチラが電源スイッチ部分やじるし_m
一番下・・・電源
右側・・・キャビテーションボタン(CV)
上部分・・・ラジオ波ボタン(RF)
左側・・・LEDボタン(LED)

Caviplus-011_Fotor_Collage_Fotor.jpg

電源入れると”クルクルクル~”と円を描くようにと赤い電気が走ります。
そして、ご自分でどのようにマッサージをしたいかによって
ボタンを選びます。
①電源を入れた状態
②LEDのボタンを押したところです。
③、④でラジオ波&キャビテーションのボタンも。
ラジオ波は4段階で強弱を選ぶことができます。

マッサージは一箇所10分を目安にゆっくりと
脂肪よなくなれ~セルライトよなくなれ~(笑)と
マッサージしていきます
EMSを同時に使うと筋肉に刺激し
”ピクピクピク”と筋肉が動く感じがあります。

また、ラジオ波をいきなり「強」にすると
ピリピリと言うかチクチクと言うか感じることがあるので
弱から始めたほうが良いですよ~

マッサージを始めるとじわじわと温かくなって
なんだか気持ちイイ~
脂肪もセルライトもなくなるんじゃないかと感じるほど。
期待しちゃいます

あっ!
ジェルは乾いてきたら塗り直してくださいね。

それと!!
キャビプラスでマッサージが終ったら、
その部分を手で揉みほぐしてあげると効果アップになるようです!!
この時にスリミングジェルとか使ってあげると更に効果があるかも???!!!
なんて思っちゃいました
詳しいマッサージの仕方が同梱されているので
コチラやじるしblueを参照しながらマッサージしてくださいね花記号01_m
Caviplus-017_Fotor_Collage.jpg

使い始めて約1ヶ月弱・・・。
毎日する時間がなかったんですが
1週間に2回~3回ってとこかな~

気になる二の腕のたるみ具合がほんの気持ち
引き締まったように思えます。
腕を曲げるとキツかったブラウスの
袖部分が楽になったのと、顎あたりの(ハイ!顔にも使いました 笑)
もたつきがなくなってきたように思います。
かなり今後に期待大です
秋の夜長に綺麗を目指し!!
自宅エステで、差をつけちゃいませんか~

しかも、ボディだけじゃなくフェイスケアも
できちゃうんですもん!
※申し訳ありませんが、只今上記の商品は私のブログでは扱っておりません。
下記の商品をご参考まで載せておきますので、ご確認いただけましたら嬉しいです




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ