青春のシンボル「にきび!!」
な~んて、私が10代の頃は言っていたような気がするけど
今は、大人ニキビで悩んでいる方も多いんですよね。

ニキビができていてもメイクはしなくちゃならないし、
クレンジング剤はどんなものを使ったら良いんだろう
刺激が強いのは使うのが怖いしなぁ~なんて思っている方に
オススメのクレンジングがこちら。
オルナ ナチュラル クレンジング
allana-001.png
やじるし右まつエクOK!お肌にやさしいクレンジング

このオルナナチュラルクレンジングは、美容成分98%配合!!
しかも、添加物は一切使用していないクレンジングだから
ニキビの予防にもニキビ肌で敏感肌の方にも安心して使えるんです。
それに、オイル成分は配合していないので、まつエクしてても使えるんですよ


ニキビ肌のための優しいこだわりハート-2

allana-002.png
6つの無添加だからお肌に優しい
ニキビ肌はただでさえ敏感になっています。
だから!!ニキビに繋がる添加物が配合されていないのは嬉しいですね。
「パラベンフリー」「無鉱物油」「無着色」」「アルコールフリー」
「合成香料不使用」「石油系界面活性剤不使用」


肌に優しくてスッキリ落ちる「ゲル状クレンジング」
お肌にとって”摩擦””刺激”は大敵!!そこで、オルナはゲル状にして
お肌へ与えるダメージを極力おさえています。

ニキビができないように予防する
オルナは、ノンコメドジェニックテスト済みで、クレンジングしながら
ニキビ予防ができる処方になっているんです。

美容成分がギュッと98%配合ハート-2

ハチミツ配合
ハチミツには美肌に欠かせないビタミンB群やビタミンCが豊富に含まれていて
「高い保湿力」「潤いが持続する」「肌荒れ予防」「肌の生まれ変わりをサポート」
「皮脂バランスを整える」
などといった美肌パワーで乾燥からお肌を守ってくれます。

マンダリンオレンジ果皮エキス
お肌のキメが整いニキビが治ったあとのケアにも最適!!
透明感あふれるお肌にしてくれます。

7つの天然美肌ハーブ
お肌の悩みは人それぞれ、使う化粧品も悩み別に買い揃えたら大変ですね。
でも、オルナのクレンジングはすべての肌悩みに答えてくれる
"オールインワン美肌ハーブエキス"が配合されているんです。
「カミツレ花エキス」「カンゾウ根エキス」「イタドリエキス」「オウゴンエキス」「ローズマリー葉エキス」「チャ花エキス」「ツボクサエキス」この7つのハーブが【ニキビ、美白、肌荒れ、毛穴引き締め、保湿、敏感肌、お肌のキメ、肌バリア機能】などという私達の悩みをオールインワンでケアしてくれます。

使ってみましたハート-2

・・・・・と言うことで、
オルナ ナチュラル クレンジングを使ってみることにします。

allana-003.png

見てお分かりのようにチューブタイプの容器になっています。
色はキレイな透明。
香りは、ほのかな柑橘系の爽やかな香りです。

allana-005.png
一回の使用量、マスカット一個分を手に取り
メイクと馴染ませます。
テクスチャーは”ぷるんとしてて弾力があります”

オルナをメイク上に軽く伸ばしただけで既に滲んでいます。
allana-006.png
<ファンデーション・ウォータプルーフのアイライン・リップライナー>

この弾力がメイク汚れをしっかり掴んでくれるので、
手がお肌に触ることなくクレンジングができます。

allana-007.png

どんどん馴染ませていくうちにメイクもキレイにオフされていきます。
何度も言いますが、手はお肌に触れていませんよ~

allana-008.png

こんなにキレイにクレンジングが出来たのに、お肌はしっとりしているんです。
まさに、配合されている美容成分のおかげなのかな

allana-004.png

20代、30代のニキビ肌さん達にはもちろんのこと。
年齢肌で敏感肌になってしまったアラフォー・アラフィフ世代にも
オススメしたいと思ったクレンジングです。
一度、試したら癖になりそうな使い心地をこの機会に
お試しになってみませんか?

楽天で購入できます⇒allna natural cleansing gel(オルナ ナチュラル クレンジング ゲル
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ