鏡を覗くたびに老けた・・・と、感じる理由は。
目の下のタルミ?
ほうれい線予防?

この2つが最大の理由?!

こんな悩みをエステ級の贅沢を感じながら
目の下のタルミやほうれい線をリフトアップしてくれると
期待大なたるみ解消クリーム「ROSY」の7日間のトライアルをしてみました。

Rosy-001.png
やじるし右 目の下のたるみに!リフトアップクリームROSY

たるみを解消しハリのあるお肌に改善するポイントをゲルマニウムの
「血行促進!!」に着目したのがROSYなんです。

ゲルマニウムが皮膚に触れるとマイナス電子を放出し、
細胞内の電流バランスを整えながら、血液の流れやリンパの流れを
良くしてくれるというもの。

このゲルマニウムの作用を有効成分としているROSYで
タルミを解消し小顔も夢ではないかもしれませ~ん
・・・・・と、言うことでお試しです。

花記号_mメディアでも注目!!! 利用者からも嬉しい声が続々!!!花記号_m 
「an・an」「VOCE」「Oggi」「ar」など雑誌で紹介されました。
@COSMEでもベストコスメ大賞受賞。
リピート率78% 満足度91%

ROSYの人気の秘密ハート-2

伸びがよくお肌に負担がかからない。
ホイップクリームの様な柔らかさで伸びがよく優しい感じでマッサージができます。

リンパの流れを活発に!!肌に内側からハリを与えてくれる。
ROSYでマッサージをすることによりお肌が暖かくなり、リンパマッサージとの
相乗効果で血行も改善し元気な肌にしてくれます。

バラの香りでリラックス
ブルガリア産ダマスクローズを配合。
バラの香りが女性ホルモンを刺激しバランスを整え体の内側から
艶のあるお肌に導いてくれます。

マイナス5歳に導く3つの有効成分
・ゲルマニウム
私達の体の中にはわずかな電流が流れています。
この電流バランスを整え、血行を促進しお肌のタルミや
むくみの改善に導いてくれます。
・ヒアルロン酸
1gで6000mlもの保水力を持つヒアルロン酸を配合。
このヒアルロン酸がお肌に潤いを与えハリと弾力のあるお肌に導いてくれます。
・チャエキス
天然の緑茶葉由来の成分配合。
ビタミンC、カテキン、カフェインなどを含んでいるのでキメの整った
お肌に導いてくれます。

ROSYを使ってみましたハート-2

とっても楽しみにしていたたるみ解消クリーム。
「小顔」 「たるみ解消」 「ほうれい線が薄くなる~」
・・・・・などが頭のなかを駆け巡り
ワクワクしながら使ってみました(笑)
Rosy-004.png

一日朝と晩の2回使用分としてパウチ入りが14袋
1パウチが一回分なので使いきりタイプで便利でした
Rosy-002.png

こんな感じに可愛いらしい巾着に入ってて
女子力アップですハート-1

Rosy-003.png

マッサージの詳しいやり方は、このDVDに収録されているので
ご自身でやる前に必ず見て下さいね。
目尻がアップ、口角アップの効果がひと目で分かる様な
画像が収録されているので必見ですよ!!

毛穴のたるみに!リフトアップクリームROSY

一回分は手の平サイズ。
トライアルは7日分あるので、旅行を計画されている方は
旅先でも小顔マッサージができちゃいます!
Rosy-005.png

テクスチャーは乳液のようなゆるい感じ。
Rosy-006.png

手に取った時にはゆる過ぎて、マッサージしにくいんじゃないかと
感じたんですけど、いい感じに柔らかなクリームでお肌を痛めることなく、
また、意外とこの柔らかな感じがマッサージしやすいんです。
Rosy-007.png

マッサージしていく度にすーっと馴染んでお肌にハリを感じることができ、
マッサージ直後は、ほんと!目の位置が上がった?!
口角が上がった?!って、感じるほどです。

このまま続けて使っていけば今までの悩みが
解消しそうです!
確かに7日分では、マッサージ直後のリフトアップした肌がそのまま
翌日まで続くまでは行かず、劇的な変化はありませんでしたが
(マッサージ直後は確かにありましたが・・・)
お肌はゲルマニウムやヒアルロン酸のおかげでしょうか?
メイクのノリが良くなった感あり。
肌がすべすべになった感は確かに実感出来ましたよ

先ずはコチラの7日間のトライアルでご自分のお肌に合うかどうか
お試しになって見る価値はあるかと思います。
先着300名様限り!!と、数に限りがあるので
気になる方はぜひこの機会に!!
詳しいことは下記のHPから確認して下さいね花記号01_m

ハート_m1詳細&ご購入はコチラから
見た目年齢をこれ以上あげないために。リフトアップクリーム ROSY


※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ