タイトル通り、今回ご紹介するのは”美容大国ルーマニア”から
スーパーアンチエイジング化粧品「ジェロビタール」

中でも究極のエイジングケアとして期待大H3エボリューションシリーズから
「ジェロビタールH3 エボリューション
ヒアルロン酸アンプル入り美容液」


「ジェロビタールH3 エボリューション
パーフェクト アンチエイジング セラム (アドバンスドセラム)」

の2点をご紹介します~~ハート記号付き-゜_m
Gerovital-013.png

こちらのジェロビタールはずっと以前から噂は聞いておりました。
。。。と言うより、以前・・・だいぶ前に何かのきっかけで
ジェルビタールのフェイスクリームのパウチタイプの
サンプルを使ったことがあるんです。
その時にとっても気にいってしまってリピしたいと思いながら、
ずっと浮気をしてしてたんですが、やっぱりその思いというのは
伝わるものなんですね
また、ジェロビタールを使うことが、で・き・ま・し・たぁ



ジェロビタールとは???

ジェロビタールは、美容大国で有名なルーマニア製。
老化予防の権威「ルーマニア国立老人医学研究所」の所長”アナ・アスラン博士(当時)により、
国家プロジェクトとして開発されたものです。

「いつまでもみずみずしい肌を保ちたい」と願う女性の肌には”キメ・ハリ・潤い”
この3つが不可欠とし、アナ・アスラン博士のジェロビタールエイジ理論に基づいて
生まれたのがジェロビタールなんです。

美容大国・・・?!
国家プロジェクト・・・?!
既にエイジングケアを目指す方には
興味を持たれた方も多いのではないかと思います!!

私も数年ぶりにジェロビタールとの再会に胸ワクワクで
使わさせていただきましたハート記号付き-゜_m (1)


「ジェロビタールH3 エボリューション ヒアルロン酸アンプル入り美容液」


Gerovital-012.png
<2mlX10本入り>


箱を開けると・・・、見た感じとても物々しいガラス製のアンプルに入った美容液。
こんなの使うの初めてぇ~的なハート記号付き-゜_m
何故か、病院で使用されているかのように想像してしまうような
とてもシリアスさを感じます(笑)

とにかくハリ肌!!!たるんだ年齢肌をピンっ!!

年齢を重ねた肌は筋肉の緩みなどが原因で、老け顔を作ってしまいます。
このタルミを改善しいつまでも若々しく元気に見えるお肌のために、研究を重ねた美容成分を
先に紹介した、「ジェロビタールH3 エボリューション ヒアルロン酸アンプル入り美容液」にも
「ジェロビタールH3 エボリューションパーフェクト アンチエイジング セラム (アドバンスドセラム)」にも
厳選配合しています。
スーパーオキシドディスムターゼ(エイジングケア酵素)
加齢と共に増えていく”活性酸素”にアプローチする大注目の「天然酵母」由来の成分。
トライラーゲン
若々しい肌をキープするのに大切なコラーゲンを整え
加齢により失ってしまったコラーゲンを補ってくれる5つの成分の集合体。
(シュードアルテロモナス発酵エキス/トリペプチドー10シトルリン/トリペプチドー1/
加水分解コムギタンパク/加水分解ダイズタンパク)

アルテミアエキス
海洋性プランクトンから抽出したエキス。
ミネラル分を豊富に含み、お肌のターンオーバーやメラニンにアプローチし、
環境ストレスや紫外線からの色素沈着(シミ)を防ぎ、くすみやシミのない透明感ある
お肌に活力を与えてくれるという「高機能性活性成分」です。

keisen.jpg


この美容液は、上記にあげたように「SOD(スーパーオキシドディスムターゼ」と言う
別名”スーパーアンチエイジング酵素”のはたらきにより、お肌の奥に働きかけ
深く刻まれてしまったシワや小ジワを内側からふっくらとしてくれるというもの。

このスーパーオキシドディスムターゼと”リポソームヒアルロン酸”が濃厚に配合され、
バリア機能を高め肌に素早く潤いを与え、「水分供給機能の修復」「水分蒸発を防ぐ」
この2つの機能を持ち備えた美容液です。

更に!!
GP4G(アルテミアエキス)と言うユニークな海洋プランクトンの抽出物が、
お肌に活力を与え環境ストレスからお肌を保護し、紫外線から肌細胞を守ってくれる
成分も配合されているのでシミのケアにも期待が持てるというわけなんです!!

ジェロビタールH3 エボリューション ヒアルロン酸アンプル入り美容液の有効成分

水、グリセリン、エチルヘキシルグリセリン、PPG−26ブテス−26、PEG−40水添ヒマシ油、ヒアルロン酸Na、スーパーオキシドジスムターゼ、ペンチレングリコール、リン脂質、コンドルスクリスプス、カルボマー、TEA、EDTA−2Na、イミダゾリジニルウレア、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、イソプロピルパラベン、ブチルパラベン、イソブチルパラベン、トロメタミン



ヒアルロン酸アンプル入り美容液の使い方と感想はーと_m1



Gerovital-011.png

アンプルは一回使いきりタイプになっています。
使い方のポイントは、10日間集中ケアとして朝又は、夜に!!
又は、長期的に効果を得るために、月に一度の使用をオススメ!!

今回が初めての経験だった”ガラス製のアンプル”
ちょっとドキドキでした・・・汗_m
Gerovital-001.png

で、開け方~
①美容液がすべてアンプルの底に溜まるようにアンプルを軽く振ります。
画像にもあるようにアンプルに記された”白い印”とその下の”切れ目”
が入っている方を上に向くように持ちます。
②そして、ガラスで怪我をしないようにティッシュかハンカチで
頭の部分を持ち折ります。
ドキドキでしたが意外と簡単に”パキッ”と折れますよ。
③頭を折るとこんなかんじになります。切り口で手を切らないように注意してくださいね!

Gerovital-010.png

テクスチャーは、トロ~っとしてますが、想像していたとろみよりは
意外とさらっと系のとろみでした。
で、結構たっぷりと入っています!!
2mlってこんなに多かったっけ??って感じです。
Gerovital-009.png

顔につけた時には、コレ多すぎない??って思いましたが、
なんと!!肌にグングン浸透していく感じ~~
す・す・スゴイ!!
このたっぷりな量が全部お肌に浸透しちゃったぁ~を実感です

Gerovital-008.png

お見事なくらい萎みかけたおば肌がぷりっぷりになって、モチモチ~~
ハリと弾力が出てるを実感ですハートハッピー
手がお肌に吸い付くって感じです!!

最初にベタつくかなと思いきや、ハンドプレスでしっかりと浸透したあとは
意外と肌がさらっとするので朝にお使いの方でもメイクがヨレるということもないと思います。
何と言っても使用後のモチモチ感には感動です。
私は今後月一のスペシャルケアにしようと思います

b_simple_66_0M-keisen.png

そして、NEXT~~!!
「ジェロビタールH3 エボリューション
パーフェクト アンチエイジング セラム (アドバンスドセラム)」

Gerovital-007.png

上記のアンプル入りの美容液が10日間集中ケア用なら
それに対しコチラは、デイリーで朝と晩に使う美容液です。

同じく、SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)、GP4G(アルテミアエキス)により、
”驚きのアンチエイジング効果”のあるとてもパワフルな美容液です!!

また、ジェロビタールのすべての製品に、「老人学の観点から生まれた
GH3アンチエイジング複合体」
と言う成分が配合されています。
この成分は、早期の肌老化サインや加齢による乾燥・シワ・シミ・弾力の低下
などの肌悩みから保護してくれると言う嬉しい美容液なんです!!

パーフェクト アンチエイジング セラム (アドバンスドセラム)の有効成分

水、トリプロピレングリコール、キバナオランダセンニチエキス、アルコール、シュードアルテロモナス発酵エキス、加水分解コムギプロテイン、加水分解大豆プロテイン、トリペプチド−10シトルリン、トリペプチド−1、レシチン、キサンタンガム、ペクチン、加水分解野菜プロテイン、セリン、アルギニン、プロリン、EDTA−2Na、リン脂質、コンドルスクリスプス、ヒアルロン酸Na、チャ葉エキス、グリセリン、フェノキシエタノール、ベンジルアルコール、ソルビン酸K、アルテミアエキス、PEG−40水添ヒマシ油、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10−30))クロスポリマー、カルボマー、TEA、メチルパラベン、エチルパラベン、イソプロピルパラベン、ブチルパラベン、イソブチルパラベン、イミダゾリジニルウレア、カプリリルグリコール、香料、EDTA−4Na、水酸化Na、スーパーオキシドジスムターゼ、ペンチレングリコール、トロメタミン



パーフェクト アンチエイジング セラムの使い方と感想はーと_m1


Gerovital-006.png

容器は「エアーレスポンプ」なので、美容液が空気に触れることなく酸化しにくく
最後の一滴まで新鮮なままお肌に届けてくれます。
また、透明の容器なので残りの量も一目瞭然!!
”後どのくらい残っているんだろう~?”とストレスを感じず
使うことができます

Gerovital-005.png

テクスチャーは、ジェルタイプ。

Gerovital-004_20150610145411d47.png

洗顔後、化粧水で整えたお肌に”半プッシュ~1プッシュ”(その時のお肌の状態に合わせてください)
を取り、顔の内側から外側にかけ皮膚を引っ張ることなく優しくなじませるだけ!
肌にのせた瞬間「スーッ」としみこむ感じがたまりませんハート記号付き-゜_m (1)
最後にハンドプレスしてあげ、しっかりとお肌に浸透させましょう~

Gerovital-003.png

特に気になる箇所には重ねづけがオススメ!!
何度重ねづけしても”モロモロ”はでませんよ。
しっかりと浸透した肌はハリと潤いあふれ、
生き返ったような感じがします。

以上の2点は今後の(私の)アラフィフ応援アイテムとして
活躍してくれると思います。
今回数年ぶりに使ったジェロビタールは・・・、
やっぱりすごかった!!!!!の一言です\(>∀<)/
Gerovital-002.png

今や、ジェロビタールは、世界各国でエイジングコスメとして愛用されるな中、
2003年から日本人のお客様に向け通販を始め、ルーマニア製
アンチエイジング化粧品の知名度向上をめざし、日々取り組んでおられる
今回素敵なご縁を与えてくれた「MarkaStore」さんです。

「MarkaStore」さんは、日本だけではなくアメリカ、カナダ、ブラジル、韓国など
ワールドワイドに展開しているオンラインショップ。
また、取り扱っている商品は、あらゆる肌質へのスキンケアを始めとし、
特にエイジングケアのスキンケアアイテムを中心に、日本未発売の物を含む
全てのラインを取り扱っています。

そこで!!
今回、私のこのながーーーい記事を読んでいただいたお礼に、
10%OFFクーポンを差し上げています!!
下記の注意事項を読まれ下記にありますMarkaSrore(マルカストア)公式サイトでショッピングをお楽しみください
---------《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRKBR10APR2015KM 》---------
・有効期限はありません。
・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。他のクーボンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。

**クーポンのご使用方法**
ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力→「提出する」をクリックし、そのまま清算画面にお進みください。
-----------------------------------------------------------------------
なおMarkaStore さんには、日本人スタッフもいらっしゃいますので、
質問したいことがありましたら、 ショップページの一番下の連絡先をクリックしますと、
問い合わせのフォームが出て来ますので、
そこから日本語でメールを出すことができますよ。

Gerovitaltoiawase_Fotor.jpg

MarkaStoreさんのサイトは英語/日本語に対応しております。
(一部商品は英語のみとなっておりますが、順次日本語対応を進めております。)
また、全ての商品には発送保険が掛けられております。

長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございましたハート記号付き-゜_m

詳しくはMarkaSrore(マルカストア)
公式サイトへ
やじるし_m (1)
<コチラは日本語のサイトです!>
Gerovital


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ