今年最後の更新です。
2013年も今日で終わり・・・。
皆さんの2013年はどんな年だったでしょうか?

振り返れば・・・楽しかったことや
たーーーくさん素敵な思い出が出来たこと。
悲しかったこと
後悔したこと
色々と頭をよぎります。
まぁ、2013年にできなかったことは
明日から新しい年2014年に持ち越しってことで
頑張りたいと思いますってお気楽すぎ???

持ち越しってあまり良い表現ではないけれど・・・。
ただ毎年持ち越し(繰越し)ていかなければいけない大切なこと!!
それは健康であること!!
アンチエイジングであるためにも健康第一でっ!!
てことで私たちのとっても大切な
「腸内環境」をキレイにしてくれるサプリ
ハート_m1乳酸発酵有機野菜(キャベツ)
Douzeherbe-001.jpg


腸内環境が綺麗な人は
若々しくて
元気ハツラツとしている!!って友達が言ってた。
それは私も納得!
腸の具合が悪くなると
体調悪いぞぉぉ~~のサインが体の表に色々出てくる。
顔にポツポツができたり
顔の色艶が悪くなったり
頭痛になったり
吐き気がしたり
・・・・・etc
こんな経験私だけかしら???
私はてきめんに体のあちこちに感じるんです。
Douzeherbe-002.jpg

で、まず腸内環境をきれいにするには
やっぱり食物繊維を取ることからはじまる?
でも意外と野菜が苦手な人がいるんですよね。
しかも野菜ってそんなにたくさん食べることができないし・・・。
そんな方におすすめが10年以上かけて開発された、
日本人の腸内環境に最適な植物性乳酸菌HS-1
有機野菜で培養することに成功
した
野菜がまるごと入ってるって感じのサプリ。

下の画像を見ていただくとわかるように
(これは水で混ぜてみました)
たくさんの野菜の食物繊維がグラスの底に見えますよね?!
これを見て"ほぉ~~これってなんか野菜まるごとサプリ???"って思ったんです。
Douzeherbe-003.jpg

=ドウーズエルブ『乳酸発酵有機野菜』の特徴=
・極めて困難といわれるJAS認定有機野菜を使用
・昔から日本人に馴染みのある"漬物"や"味噌汁と同じ植物性乳酸菌
・植物性乳酸菌HS-1が腸内善玉菌活性化し、
元々腸内に住み着いている善玉菌を増やしてくれる。

気になるテイストは
野菜の甘味が感じられ臭みもなく(私はお野菜のかる~い青臭さは感じました)飲みにくくはないかと・・・。
ただひと袋に結構な量が入っているので(私は)そのまま水でっていうのは
ちょっと勇気がいる感じでしたので、グラスに入れ"水割り"で頂きましたよ。
飲み方は・・・
一日ひと袋または二日にひと袋
(ご自分のお腹の状態に合わせて下さい)
そのままお水か白湯で。
こな薬系が苦手ぇ~~><っていう方は私のように"水(白湯)割で"
また、お味的にもお味噌汁やスープに入れてもOKだと思いました。
その他にも牛乳に混ぜてもOKな感じだし・・・。
特に豆乳に混ぜれば豆乳に含まれるオリゴ糖が腸内善玉菌の栄養源となり
更に私たちの腸内環境をキレイにしてくれるらしいのでやってみてください。
Douzeherbe-006.jpg

大きさも持ち運びに便利なサイズ。
手のひらサイズなのでバッグに入れても邪魔にならないので
オフィスへのお供に良いですね。
ランチタイムはササッとお味噌汁や豆乳に混ぜて
キレイをゲットしちゃいましょっ!!

また、今既に年末年始のお休みをエンジョイされている方
今夜は年越しそば(私も今夜いただきます^^)
明日の新年の挨拶と一緒にいただく"おせち"
お餅なんかも美味しいですねぇ。
でも、お正月は運動不足になりがちだし野菜の摂取も
普段より減りがち・・・って方にもオススメ!!

ドウーズエルブ『乳酸発酵有機野菜』5日間分(二日にひと袋なら10日間分)
10年以上かけて開発されたこの商品、今回お試しキャンペーンとしてなんと1980円!
この機会にぜひ、腸内環境を整えてキレイなお肌をゲット!!
健康で若々しさをゲット!!便秘解消!!

花( ´艸` )_m詳しくは⇒乳酸菌と有機野菜の力で善玉菌を育てる!『乳酸発酵有機野菜』
乳酸発酵有機野菜5日間お試しキャンペーン
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 タグ
None