カテゴリ:ジーンズ

ジーンズのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!
No Image

2012-05-31 ジーンズ
ジーンズを履くと夏だなぁ~って思う。でも、ジーンズ好きの私には夏だけに限らず!!一年中!!ジーンズさえあれば!!って感じ(´∀`*)だからといってジーンズが似合うような脚が長くてほっそりしているわけではない!!絶対ない!!決してない!!・・・・・・・。♥Jeans&Casual Noah♥ロールアップして履くとタータンチェックが見えて可愛い!カラーはダークユーズド。ハードな加工が施されているので、明るい印象に♪シルエット・・・普通のストレート...

 タグ
None

記事を読む

No Image

2012-03-01 ジーンズ
COOL!!!春ファッションのアイテムに!!ん~こんなの欲しかったぁ(*´∀`*)イエイpやっぱり日本の通販最高!昨日は、東京でも雪が降ったようで・・・気温の変化に体調崩されないようにしてくださいね。ってなんだか「春まだ遠し」って感じですが!必ずやってくる春の準備しておきたい。ですよね♥NEW arrival前はシンプル、後ろは赤のラインとフラップポケットでポイントを作ったデザインお好...デザインは、前から見た感じは至って...

 タグ
None

記事を読む

☆.。.:*・サマーファッションのアイテム♥ボーイフレンドジーンズ.。.:*・☆

ジーンズを履くと
夏だなぁ~って思う。
でも、ジーンズ好きの私にはだけに限らず!!一年中!!
ジーンズさえあれば!!って感じ(´∀`*)
だからといってジーンズが似合うような脚が長くて
ほっそりしているわけではない!!
絶対ない!!
決してない!!
・・・・・・・。

♥Jeans&Casual Noah♥


ロールアップして履くとタータンチェックが見えて可愛い!カラーはダークユーズド。ハードな加工が施されているので、明るい印象に♪
シルエット・・・普通のストレート
股   上・・・浅め
素   材・・・綿 100%


ジーンズに柔軟剤を使うのは私にとって「邪道」です!
それと!ストッキングを履くのも!
絶対!!!
生足で!!!!!
ジーンズの感触を直接肌で感じたい!っていうのが私のポリシーだったりするのだぁ(´∀`*)

ブーツカットが一番のお気に入りだけど
最近、ハマっているのがポッチャリ(おデブだったりするかも 汗)の私でもゆったりらく~に履ける
ボーイフレンドが大好き♥
ゆったりしているからおデブが更におデブに見えがちだけど、裾をロールアップして
足首(ゆいつ細いところ)を見せることによってスッキリと細く見えたりする。
ぺっちゃんこ靴よりパンプスなんて履いたほうが更に"COOL!!!"かも?!

これからもずっとずっとジーンズ履き続けるもん!
アラフィフだってジーンズ履いちゃうもん!
いつまでも若々しくいたいもん(^- °*)(ってちょっとかわいこぶってみた 笑)
ジーンズ万歳\(^o^)/

♥Jeans&Casual Noah♥

 カテゴリ
 タグ
None

☆.。.:*・♥春ファッションアイテム♥.。.:*・☆

COOL!!!
春ファッションのアイテムに!!
ん~こんなの欲しかったぁ(*´∀`*)イエイp
やっぱり日本の通販最高!

昨日は、東京でも雪が降ったようで・・・
気温の変化に体調崩されないようにしてくださいね。
ってなんだか「春まだ遠し」って感じですが!
必ずやってくる春の準備しておきたい。ですよね♥



デザインは、前から見た感じは至ってシンプル。
ポイントは後ろに!!赤のラインとフラップポケット!
お好みのスタイル自由自在♪

♥私の感想!ここが好き♥
さらっと肌さわりのいい綿混パンツ。シューズに合わせてロールアップなんかしても可愛い♥
後ろには赤色でポイントをつけたファスナーが腰の位置を高く見せてくれる?!
フラップポケットもつけてWデザインがポイント!


・カラー ベージュ カーキ ブラウン の3種

・素材 綿97% ポリウレタン3%

春春春・・・
ファッションですねぇ~~~o(^∀^)o♪


一日パソコンの前に釘付けになっちゃう!
可愛い商品!格安商品!がゲットできちゃうよ♪

>>NETSTAR


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます