カテゴリ:栄養補助サプリメント

栄養補助サプリメントのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-08-08 栄養補助サプリメント
食生活が乱れがちな夏。食事の乱れは暑い夏に体が対応できずに疲れやすかったりするようです。また、夏は暑さで食欲も落ちるしダイエットに最適〜!なんて、そう思っている方ちょっと危険かもしれませんねΣ(´Д`*)冷たいものばかり食べたり冷房のきいた部屋にいたり、知らない間に体が冷えてエネルギーが消費されにくくなり、代謝も悪くなり、夏バテを引き起こしたり逆に夏太りする要因が多いようです。そうならないために食欲のない...

記事を読む

2017-08-03 栄養補助サプリメント
コレステロールが気になるお年頃・・・。2ヶ月前の検査の結果で指摘されてから1ヶ月1kgのペースでいい感じに体重減できてる〜♪・・・んだけど、体重減とコレステルールが減るってイコールじゃないんですね・・・(´。・ωq)(pω・。`)体重落として「痩せたら着たい!!」と、(今のところ 笑)タンスの肥やしになっているジーンズも着られるようになりたいし!! コレステロール値も下げたいし!!とゆーことで、痩せなかったら全額返金ナチュラルオ...

記事を読む

2017-06-22 栄養補助サプリメント
40代、50代になると女性も男性もメタボが気になりますね。女性は特に更年期に入るとホルモンのバランスが崩れコレステロール値が高くなりがちに・・・。コレステロールには、LDL(悪玉)・HDL(善玉)がありますが、悪玉コレステロールが増えてしまうと血管に溜まって動脈硬化などの生活習慣病につながるそうです。で、今、この悪玉コレステロールを減らしてくれると注目されているのがオリーブオイルなんです。でも、オリーブオイルなら...

記事を読む

2017-04-10 栄養補助サプリメント
女性のお悩みにこたえてくれる全身美容サプリメント!体温を+0.8℃上げるだけで様々な悩みに答えてくれるんだそうです。・免疫力が上がって元気になれたり・血行が良くなってくすみ知らずのお肌になったり・基礎代謝がアップし太りにくい体になったり・体内酵素の働きが良くなったり・・・と。体温が低めの私に嬉しいサプリAGPビューティーサプリメント  大手口コミサイト@コスメでも高評価!!「AGPビューティーサプリメント」 @Co...

記事を読む

2017-03-08 栄養補助サプリメント
冬に落ちた代謝をアップし体調を整えたいと思います。代謝は年齢とともに落ちダイエットもしたいのになかなかできない。お肌もくすみがちでメイクのノリも悪くなったと感じる時がありますそんなエイジングの悩みを良い方向に導いてくれると期待できる6種のスーパーフードを配合のハワイ発!!のサプリメントに溺愛中です。6種類のスーパーフードを配合!『NATURAL★MIX』この『NATURAL★MIX』はこんな方におすすめ・代謝が落ちたと感じ...

記事を読む

SNSで話題沸騰中! プロテイン配合美味しいフルーツ青汁【GOKURICH(ゴクリッチ)】美容にダイエットに!口コミ

食生活が乱れがちな夏。
食事の乱れは暑い夏に体が対応できずに疲れやすかったりするようです。

また、夏は暑さで食欲も落ちるしダイエットに最適〜!
なんて、そう思っている方ちょっと危険かもしれませんねΣ(´Д`*)

冷たいものばかり食べたり冷房のきいた部屋にいたり、知らない間に体が冷えてエネルギーが消費されにくくなり、代謝も悪くなり、夏バテを引き起こしたり逆に夏太りする要因が多いようです。

そうならないために食欲のない夏でもプロテイン(タンパク質)、野菜やビタミンも摂れちゃうすごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHがおすすめ!!

Gokurich-001.jpg


初めての方だけに特別価格!!!
毎月300名様限定!! 90%OFF 780円(+税)
何回続けなきゃいけないという継続の回数の縛りなしなので気軽にお試しができると思います。

通常価格:7,800円(+税)なのでかなりお得ですね!!

インスタグラムでも話題沸騰中!!
インスタグラムで#GOKURICHを見てみる。

GOKURICHミューズ

その他多数のメディアも注目しています!!!

» 記事の続きを読む

本気でダイエット始めます!痩せなかったら全額返品保証付き〜君島十和子さん愛用【ナチュラルオメガ3】口コミ

コレステロールが気になるお年頃・・・。
2ヶ月前の検査の結果で指摘されてから1ヶ月1kgのペースでいい感じに体重減できてる〜♪

・・・んだけど、体重減とコレステルールが減るってイコールじゃないんですね・・・(´。・ωq)(pω・。`)

体重落として「痩せたら着たい!!」と、(今のところ 笑)タンスの肥やしになっているジーンズも着られるようになりたいし!! コレステロール値も下げたいし!!

とゆーことで、痩せなかったら全額返金ナチュラルオメガ3で本格的にダイエットを始めました!!

ナチュラルオメガ3-001

このナチュラルオメガ3は、今もなお素敵な”奇跡の美魔女・君島十和子さん”があのお昼の番組「ヒルナンデス」で愛用しているって伝えたことでも話題になったダイエットサプリだんだとか。

いやいや、ダイエットだけじゃないんですコレ!!
代謝をアップしお肌のターンオーバーも整えてくれる作用があることから美肌づくりにも最適なんですね。だから君島十和子さんはお綺麗なんでしょう

» 記事の続きを読む

コレステロール値が気になる方におすすめ!高品質オレイン酸が豊富!【オリーブジュースカプセル】半額キャンペーン中♪

40代、50代になると女性も男性もメタボが気になりますね。
女性は特に更年期に入るとホルモンのバランスが崩れコレステロール値が高くなりがちに・・・。

コレステロールには、LDL(悪玉)・HDL(善玉)がありますが、悪玉コレステロールが増えてしまうと血管に溜まって動脈硬化などの生活習慣病につながるそうです。

で、今、この悪玉コレステロールを減らしてくれると注目されているのがオリーブオイルなんです。

でも、オリーブオイルならなんでも良いとは限らないんだそう。

女性が毎日使うメイク落としなどに使うオイルも良質でないと毛穴の中に汚れやメイクが残ってしまうのと同じように、ましてや体の中に入るオイルなので良質なオリーブオイルを選びたいものですよね。

そこで、今回ご紹介するのがオリーブジュースカプセルです!!

オリーブジュース-002

オリーブオイルにはビタミンEやオリーブポリフェノールが含有されていて、一日に5mgのオリーブポリフェノールを摂取するのが理想的なんだそうですが、これをオリーブオイルで摂取するとなると約140mlも摂らなきゃならないんです。って言うか、そんなの考えただけで気分が悪くなりそうですね

でも、このすこやか工房さんのオリーブジュースなら約140ml分の栄養素を3粒にギュッと濃縮しているので簡単にとりいれることができちゃうんです

オリーブジュース-003

実は、わたし、先日、帯状疱疹になり病院へ行ったことがきっかけで健康診断をする羽目になり・・・。

でっ!!!やられました><

コレステロール値が高いぃ〜〜〜〜〜(。>(ェ)<。)エエェェェ
普段、体の中を覗くことができない分、血液検査してからわかる・・・って、怖いです。

年齢的にもアラ還暦だし💦、女性はホルモンのバランスの関係で高くなるらしいし、こってりモノ好きだし、運動不足も・・・・・(。pω-。)

って言うことで、最近はこんな食事になっています。
オリーブジュース-001
おでんもどき(じゃがいも、人参、こんにゃく、さつま揚げボール、厚揚げ)、キャベツときゅうりの千切り&プチトマトサラダ・・・、ドレッシングも血液サラサラを目指す!!玉ねぎがたっぷり入ったオリーブオイルドレッシングです 笑

あ”〜ピザが食べたい。唐揚げが食べた〜〜〜い 笑

それと、運動不足解消に毎日ウオーキング約1時間とこちらのオリーブジュースを摂るようにしているので半年後の検診が楽しみもありちょっと不安。

普段気を付けていたつもりだけど、体の中はを見ることができないし、正直なんですね〜
今はとにかく地道に頑張ります(。-_-。)

» 記事の続きを読む

天然ハーブが体温を上げて免疫力をアップ!!【AGP BEAUTY SUPPLEMENT】全身美容サプリメント♪

女性のお悩みにこたえてくれる全身美容サプリメント!

体温を+0.8℃上げるだけで様々な悩みに答えてくれるんだそうです。
・免疫力が上がって元気になれたり
・血行が良くなってくすみ知らずのお肌になったり
・基礎代謝がアップし太りにくい体になったり
・体内酵素の働きが良くなったり・・・と。


体温が低めの私に嬉しいサプリ

AGPビューティーサプリメント  

AGP100417-1.jpg


大手口コミサイト@コスメでも高評価!!
「AGPビューティーサプリメント」 @Cosme

この「AGPビューティーサプリメント」にはAGP(アンドログラフィス・パニキュラータ)というハーブが配合されています。和名を「センシンレン」と言って東南アジア地域に自生しているもので、古くから民間療法に使われていたというハーブなんですって。

センシンレン・・・普段あまり聞かない成分の名前ねって思いました。がっ!!このセンシンレンってスゴイらしいのです!!!

美容にも健康にも体温が関係しているって知っていましたか?
そう!!体温が上がると免疫力もアップするので健康にも美容にも良いってことらしいのです。現代人の平均体温が36.2℃と言われ、健康な人の体温は37℃なんですって!!

えっ??!!
私の平熱は36度あるかないか・・・で、37度もあったら風邪ひいた??って感じになってしまう体温です。

AGP100417-2.jpg


って言うことで、その体温をあげ免疫力をアップし健康体を作りエイジングケアにもGoodな至れり尽くせりなサプリがこの「AGPビューティーサプリメント」なんです

» 記事の続きを読む

代謝アップしてエイジングケア?!ハワイ発6種のスーパーフード配合【NATURAL★MIX】初回980円!!

冬に落ちた代謝をアップし体調を整えたいと思います。

代謝は年齢とともに落ちダイエットもしたいのになかなかできない。
お肌もくすみがちでメイクのノリも悪くなったと感じる時があります

そんなエイジングの悩みを良い方向に導いてくれると期待できる6種のスーパーフードを配合ハワイ発!!のサプリメントに溺愛中です。

6種類のスーパーフードを配合!『NATURAL★MIX
Naturalmix-001.jpg

この『NATURAL★MIX』はこんな方におすすめ
・代謝が落ちたと感じる。
・お肌がくすみがち。
・肌荒れが気になる。
・髪に艶やハリがなくなってきた。

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます