• ホーム
  • »
  • ✿ダイエット&エクササイズ

カテゴリ:✿ダイエット&エクササイズ

✿ダイエット&エクササイズのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-10-17 ダイエットドリンク&サプリメント
筋肉女子が大流行!!ボディビルダーのような筋肉ムッキムキじゃちょっとなぁ〜って思っちゃうけど・・・ただ細いだけじゃなく、キレイにつくところについた筋肉はスタイルの見栄えも良くなりますよね。私も若い頃は(20年位前の話 笑)筋トレ女子だったんですけどね〜汗って言うことで、このうん十年サボり抜いてダルダルになったお腹周りを引き締めようと運動&筋トレを始めたわたしでございます(^ω^ ≡ ^ω^)で、そんな筋トレ女子の間でカ...

記事を読む

2017-09-08 ダイエットドリンク&サプリメント
秋の気配を感じる今日このごろ。夏は暑くて食欲もなく痩せちゃたかも・・・なんて思いきや。「体重減ってない?!」「えっ?!逆に増えてる?!」これってもしや夏太りってやつ?!そんな夏太りを解消するために痩せなかったら全額返金ナチュラルオメガ3がおすすめです。実は夏はこんな環境が夏太りを作ってしまうんです。・体温と気温の差が少ないために体温を上げようとするエネルギーを必要としないために基礎代謝が低下。・夏バ...

記事を読む

2017-08-21 ダイエットドリンク&サプリメント
いきなりですが、わたし只今ダイエット中です(笑)若い頃は運動好きだったわたしも年齢とともに面倒になってしなくなったなぁ〜と言う気持ちを改め、今回ばかりはかなり本気のダイエット中で、野菜(かなり)多めの食事に変え、軽い運動をしながら1ヶ月で2kg減!!これで本気?!というコメントは受け付けません (笑)年齢的に代謝が悪くなってからのダイエットはかなり大変です(´・_・`)という私の本気ダイエットをサポートしてくれそうな...

記事を読む

2017-06-27 ダイエットドリンク&サプリメント
今年こそは痩せるぞ!!!と、決心しないとできないダイエット?ダイエットを始めると食べたいものを我慢しないといけないし、油ものも控えたり、大好きな白飯も食べられな〜い(ノ_<)だから我慢するダイエットは途中で挫折しやすいんですね。ってことで、メラメラ成分の「ブラックジンジャー」マクロビ効果が高いと話題の「ブラジル酵素」お腹スッキリ「生ビフィズス菌」「120種類の天然成分」が我慢しないダイエットをサポートして...

記事を読む

2017-05-08 ダイエットドリンク&サプリメント
今からでも遅くない!!今日は急に夏日になっているところもあるようですね。ヤバっ!!痩せなきゃっ!!!なんて焦っている方もいるんじゃないでしょうか(*゚Q゚*)暖かくなってくるといつも私もそう思います・・・笑でも、急に断食するかのように食べなくなったりするのは体に負担をかけることになるので避けたいですよね。そんな健康的にダイエットしたいっ!!て言う方におすすめのダイエットサプリに最近ハマっている私がオススメするのが...

記事を読む

筋肉女子サポートサプリ【B.B.B(トリプルビー)HMB&クレアチン48,000】カリスマフィットトレーナーAYA先生監修

筋肉女子が大流行!!

ボディビルダーのような筋肉ムッキムキじゃちょっとなぁ〜って思っちゃうけど・・・
ただ細いだけじゃなく、キレイにつくところについた筋肉はスタイルの見栄えも良くなりますよね。

私も若い頃は(20年位前の話 笑)筋トレ女子だったんですけどね〜汗

って言うことで、このうん十年サボり抜いてダルダルになったお腹周りを引き締めようと運動&筋トレを始めたわたしでございます(^ω^ ≡ ^ω^)

で、そんな筋トレ女子の間でカリスマ的トレーナーといえばAYAさん。

AYAさんは、中村アンさん、黒木メイサさん、西内まりやさん、土屋太鳳さん・・・etc 多くの芸能人、現役モデルや著名人の方たちのパーソナルトレーナーを務める人気のトレーナーなんです。
 
その人気トレーナーAYAさん監修の筋肉サポートサプリ【B.B.B HMB & CREATINE48000】が今すっごく話題になっているという事でわたしの筋トレもサポートしてもらおうと早速トリプルビーを始めました〜

Fotor_150811558279115.jpg

この【B.B.B HMB & CREATINE48000】はダイエットをしながら効率よくキレイな筋肉をつけたいと思っている女子におすすめのサプリです。

筋肉が体につくことによって脂肪燃焼をサポートしやすくしてくれる。
なので、痩せやすい体にしてくれるってこと!!なんですね。

それはトリプルビーに含まれるHMBとクレアチンに秘密があります。

また、男性用のサプリが多い中ダイエットはもちろん、美容のサポートまでしてくれる成分を配合している女性のための栄養機能食品だと言えます。

これは見逃せませんよ〜

HMB & クレアチンが筋肉を強力にサポートする


Fotor_150811577522488.jpg

HMBの役割


HMB(β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸)は、必須アミノ酸の一種であるロイシンを摂取により体内で生成される成分です。 

アミノ酸の中でもこのロイシンは筋力のアップと深く関わっていて、ロイシンから合成されるHMBは、激しい運動などをしたあとの筋肉のダメージを抑え、筋肉の疲労回復、加齢による筋肉の減少を予防してくれるなどの役割を担っています。

また、HMBは吸収力にも優れているので、運動や筋トレを始める30分位前や途中に摂り入れるとスムーズに筋力アップにつながると言われています。

クレアチンの役割


クレアチンもアミノ酸の一種でアスリートなど運動選手の間で筋トレサプリとして注目されている成分です。

脂肪燃焼効率がUPする効果があったり、瞬発力・持久力のアップ、運動中も素早くエネルギーを与えられることができるので、疲労を抑えより長い時間トレーニングが可能となるようです。


また、クレアチンはHMBととても相性が良い成分なので、HMBと一緒に摂ることができるこのB.B.B HMB & CREATINE48000はバッチリですね



» 記事の続きを読む

ヒルナンデスで話題になった【ナチュラルオメガ3】上手に飲んで夏太り解消をサポートする!

秋の気配を感じる今日このごろ。

夏は暑くて食欲もなく痩せちゃたかも・・・なんて思いきや。
「体重減ってない?!」「えっ?!逆に増えてる?!」

これってもしや夏太りってやつ?!

そんな夏太りを解消するために痩せなかったら全額返金ナチュラルオメガ3がおすすめです。

DSC_0027.jpg

実は夏はこんな環境が夏太りを作ってしまうんです。

・体温と気温の差が少ないために体温を上げようとするエネルギーを必要としないために基礎代謝が低下
・夏バテ予防のためにこってりした食事を摂りやすい
・熱中症予防のためや汗をかくので水分を摂りすぎて水分代謝が追いつかずむくみやすい

・・・・・などと言ったことが原因で夏に太りやすくなるようです。


これから涼しくなって食欲もアップするし、美味しい食べ物がたくさん出てきます。
先ずはナチュラルオメガ3を上手に利用して代謝を良くし、脂肪を燃焼し、体調を整えたいものですね。

このナチュラルオメガ3は、代謝が良くなることで美容にも効果が期待できるということから今でも素敵な”奇跡の美魔女・君島十和子さん”がおきれいなのが納得できますね。

そうなんです。
あのお昼の番組「ヒルナンデス」で君島十和子さんも愛用しているって伝えたことでも話題になったダイエットサプリなんですね。

わたしも飲み始めてから「体が軽くなった」「毎日お腹がスッキリ」「気持ちが晴れやか」「やる気が出てきた」・・・など良いことずくめの毎日を送れるようになりました

» 記事の続きを読む

薬剤師が設計したダイエットサプリ【S・K・N(そろそろ・キレイに・なりたい)】気になる糖質、脂肪を代謝する

いきなりですが、わたし只今ダイエット中です(笑)

若い頃は運動好きだったわたしも年齢とともに面倒になってしなくなったなぁ〜
と言う気持ちを改め、今回ばかりはかなり本気のダイエット中で、野菜(かなり)多めの食事に変え、軽い運動をしながら1ヶ月で2kg減!!

これで本気?!というコメントは受け付けません (笑)
年齢的に代謝が悪くなってからのダイエットはかなり大変です(´・_・`)

という私の本気ダイエットをサポートしてくれそうな薬剤師が設計したサプリメント「S・K・N そろそろ・きれいに・なりたい」を飲んでいます。

Fotor_150314418923113.jpg

実は先月の7月で58歳になってしまい・・・涙
この年齢で(私的には)1ヶ月で2kgは凄いことなんですよ〜

このサプリはダイエット中の一番気になる糖質脂質をエネルギーに変えてくれる成分が配合しているのでとても頼もしいサプリなんです。

しかも、代謝を良くしてくれて体内の老廃物の排除もサポートしてくれる至れり尽くせりです。

このS・K・Nを飲み始めてすっごく感じたことは体の中からスッキリしていること!!

そうなんです。(お食事中の方ごめんなさい)毎日ごっそり、そして、小さい方も頻繁になったような気がします。

この症状は、代謝が良くなった!ってことなのかなと思ってとっても期待しています。
毎日体が軽い感じで心も体も若返った感じがしています

» 記事の続きを読む

ブラックジンジャー成分のメラメラ感を感じられるから続けられる。ずっと半額!!【ラ・キュット】食べたい人をサポートサプリ♪

今年こそは痩せるぞ!!!
と、決心しないとできないダイエット?

ダイエットを始めると食べたいものを我慢しないといけないし、油ものも控えたり、大好きな白飯も食べられな〜い(ノ_<)

だから我慢するダイエットは途中で挫折しやすいんですね。

ってことで、メラメラ成分の「ブラックジンジャー」マクロビ効果が高いと話題の「ブラジル酵素」お腹スッキリ「生ビフィズス菌」「120種類の天然成分」が我慢しないダイエットをサポートしてくれるダイエットサプリなので私も続けています。

また、お値段も定期購入にするとずっと半額で続けられるから継続しやすいっていうところももポイントです!!


インスタでも話題になってるよ〜
インスタでラキュットを見てみる。

ダイエットサポート成分120種類を濃縮配合「ラ・キュット」

ラキュット5-1


私のように50歳を過ぎると代謝が落ち太りやすく痩せにくい体質になるのをブラックジンジャーとブラジル酵素グンと代謝を上げてくれて痩せやすい体にしてくれているのが嬉しい!!

若い頃のようには簡単にできなくなったダイエットだけど、食べるの大好きな私。

人生一度切り!!
美味しいものを食べるのを我慢したくないですもんね


「ラ・キュット」は口コミサイト@コスメでも高評価です!!!
評価を見るラ・キュットの評価 @コスメ

» 記事の続きを読む

ずっと半額!!痩せたいけど食べないを我慢できない人に!!【ラ・キュット】脂肪燃焼ダイエットサポートサプリ♪

今からでも遅くない!!

今日は急に夏日になっているところもあるようですね。

ヤバっ!!痩せなきゃっ!!!
なんて焦っている方もいるんじゃないでしょうか(*゚Q゚*)

暖かくなってくるといつも私もそう思います・・・笑

でも、急に断食するかのように食べなくなったりするのは体に負担をかけることになるので避けたいですよね。

そんな健康的にダイエットしたいっ!!て言う方におすすめのダイエットサプリに最近ハマっている私がオススメするのがこちら。

ダイエットサポート成分120種類を濃縮配合「ラ・キュット」

ラキッュト050417-1


特に私のようにアラフィフともなると代謝が落ち太りやすく痩せにくい体質になるのをブラックジンジャーとブラジル酵素グンと代謝を上げてくれて痩せやすい体にしてくれているのがポイントなんです!!

若い頃のようには簡単にできなくなったダイエットだけど、食べるの大好きな私。

人生一度切り!!
美味しいものを食べるのを我慢したくないですもんね


「ラ・キュット」は口コミサイト@コスメでも高評価です!!!
評価を見るラ・キュットの評価 @コスメ

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます