カテゴリ:フェイスパウダー

フェイスパウダーのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2016-06-21 フェイスパウダー
紫外線カット!!!をしてお肌を守る年齢に・・・。夏のメイクは鬱陶しいけど、年齢を重ねていくに従ってシミや小じわが気になってきて、家にいる時もメイクをするようになったんです。先ずは、紫外線をカットしてシミもなく透明肌を保つために!!これ以上オバ肌(笑)にならないためにもちょっとだけ手間をかけてあげたいものです先日、紹介した【チェルラー モイストファンデーション】に続いて仕上げ用のルースパウダー。そして今日は、...

記事を読む

2015-06-20 フェイスパウダー
「紫外線」でスキンケアするという新発想!!!紫外線を”エイジングケア効果のある光”に変換そして、夏の湿度を”浸透型潤い成分”に変換この2つの新発想を持ち備えたフェイスパウダー『The Reversal Treatment Powder』(リバーサルトリートメントパウダー)紫外線でスキンケアする「UVエステ」の詳細は⇒The Reversal Treatment Powder(リバーサルトリートメントパウダー)私も早速ゲットしましたぁ~もう、ワクワクしながら待ったかいが...

記事を読む

2015-05-05 フェイスパウダー
汗ばむ季節になってきました。UVクリームでも塗って日焼け対策しなくちゃいけないのはわかっちゃいるけど、「ベタベタ」と肌に塗りたくないですよね。しかも、汗でメイクはヨレヨレ・・・>...

記事を読む

2013-04-09 フェイスパウダー
紫外線が怖い季節になってきますね。お肌の老化を予防するには紫外線からお肌を守ることが大切だと言われていますよね。外出するときはもちろん!家の中にいても紫外線は入り込んでくるようです。でも、外出しないのにメイクは面倒・・・って言う人にオススメ!!肌にやさしいシンプルケアを目指す「カツウラ化粧品」から限定発売されている天然ミネラル由来・パウダータイプ日焼け止めプロテクトヴェール価格:5,250円(税込) 替えの...

 タグ
None

記事を読む

2013-02-12 フェイスパウダー
微粒子がお肌にピタッとフィット!お肌はふんわりぃ~。セミマットで毛穴もキレイに隠してくれて、透明感のあるお肌に仕上げてくれる、私の溺愛中のフェイスパウダー シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル2012年@cosmeベストコスメ大賞 パウダー部門 第1位2011年@cosmeベストコスメ大賞 パウダー部門 第1位2009年@cosmeベストコスメ大賞 パウダー部門 第2位私が使用しているのは#20クレール。細かいシ...

記事を読む

話題の美容成分「卵殻膜」入りルースパウダーで透明ツヤ肌を長時間キープ!【チェルラー モイストルースパウダー】素肌っぽい仕上がりが好き♪

紫外線カット!!!をしてお肌を守る年齢に・・・。

夏のメイクは鬱陶しいけど、年齢を重ねていくに従ってシミや小じわが気になってきて、家にいる時もメイクをするようになったんです。先ずは、紫外線をカットしてシミもなく透明肌を保つために!!これ以上オバ肌(笑)にならないためにもちょっとだけ手間をかけてあげたいものです

先日、紹介した【チェルラー モイストファンデーション】に続いて仕上げ用のルースパウダー。そして今日は、サラッと仕上がりにしてくれて、夏だって気持よくメイクが出来ちゃうので大のお気に入りのルースパウダーのご紹介です

チェルラー モイストルースパウダー
Cellulapowder-001.png

このチェルラーシリーズのメイクアップ品には今話題の美容成分「卵殻膜」が配合されています。
数十年以上ものベストセラーを連続して受賞したり、モンドセレクション金賞をじゅしょうしたり、TVや雑誌にと注目されていると言う卵殻膜シリーズのラインナップなんですよ。


しかも!!!
この注目の美容成分“卵殻膜”はスキンケア化粧品・メイクアップ化粧品、サプリメント・医薬部外品の全ての商品に配合し、企画・開発・販売をしているアルマード品なんです。


Cellulapowder-002.png

こちらのルースパウダーにもファンデーションと同じように、たっぷりの美容成分が配合されているので、メイクしながらスキンケアが出来ちゃうという優れもの!!

紫外線からもしっかりお肌を守ってくれると安心できる「SPF13 PA++」あるので、日中家にいる時は、このパウダーだけお肌にポンポンすれば生活紫外線を気にする必要がなくなるんじゃないかなっ?!スッピンでいるよりお肌には良い感じですよね

また、チェルラー ファンデーションの方は「SPF50+ PA++++」あるので、外出するときはファンデーションとルースパウダーでしっかり防御して上げれば完璧??かもですね

配合美容成分
・加水分解卵殻膜
・海泥(タナクラクレイ)
・リンゴ果実培養細胞エキス
・ヒアルロン酸Na
・セラミド1
・セラミド3
・セラミド6Ⅱ(保湿剤)
・天然保湿成分のプルーン分解物、ヒメフウロエキス、モモ葉エキス、
ダイズ種子エキス
・微粒子の酸化チタン(紫外線吸収剤不使用)


全成分&原材料
合成フルオロフロゴパイト、硫酸Ba、ポリメタクリル酸メチル、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、ジメチコン、ハイドロゲンジメチコン、ミリスチン酸亜鉛、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、タナクラクレイ、セラミド3、アセチルヘキサペプチド-8、アセチルテトラペプチド-5、ミルシアリアデュビア果実エキス、アセロラエキス、スクワラン、モモ葉エキス、プルーン分解物、ダイズ種子エキス、ヒメフウロエキス、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、ジメチルシリル化シリカ、コンドロイチン硫酸Na、アテロコラーゲン、センチフォリアバラ花油、、ヒドロキシアパタイト、ラウロイルリシン、トリエチルヘキサノイン、パルミトイルプロリン、シリカ、パルミトイルグルタミン酸Mg、パルミトイルサルコシンNa、水酸化Al、パルミチン酸、BG、水、フェノキシエタノール、マイカ、酸化チタン、酸化鉄

ファンデーションの後にポンポンするだけで透明ツヤ肌に
cellulapow-1.png

チェルラー モイストファンデーション】でお肌を整えます。

Cellulapowder-006.png

その後にモイストルースパウダーを塗ると更にサラッとしてスッピンに近いほどに軽いマット感のある仕上がりにしてくれます。画像では分かりづらいんですが(って全然わからないかもですが・・・)、かる~いキラキラ感があるんです。これが光を乱反射させてツヤと透明感をだし、ワントーン明るい肌にしてくれるのかな?って思いました。

Cellulapowder-003.png

蓋を開けるとこの様な保護シートが付いているので、このシートをパウダーが”バフッ!”とならないように、そっと剥がします。

Cellulapowder-004.png

すると、こう言うネットタイプになっているので付属のパフでパウダーを取り(私はパウダーを馴染ませるためにパフを軽くモミモミします。)顔にのせて優しくポンポンして塗っていきます。
それとこれも私的の最終の仕上げ方法ですが、最後に手のひらで軽く顔全体をハンドプレスします。こうすることによって塗ったファンデーションとパウダーがお肌にフィットして自然な感じに仕上がる感じがします

Cellulapowder-005.png

で、でっ!!最後になっちゃいましたが、このパフが気持ちが良いんです~
心地よい弾力があってパウダーが付きやすく毛先がお肌にチクチクしない、なかなかヘタらない・・・なかなか優秀なパフなところも好きになりました
Cellulapowder-002.png

この夏は、メイクはしながらスキンケアが出来ちゃう、サラッとタイプのファンデーションとパウダーにハマりそうです

詳細は チェルラー モイストルースパウダー




b.glen(ビーグレン)サマーBIGセール開催中!!紫外線でスキンケアする「UVエステ」プレゼント!!数に限りがありますので見逃さないでくださ~い!!

「紫外線」でスキンケアするという新発想!!!

紫外線を”エイジングケア効果のある光”に変換
そして、夏の湿度を”浸透型潤い成分”に変換
この2つの新発想を持ち備えたフェイスパウダー

『The Reversal Treatment Powder』
(リバーサルトリートメントパウダー)
bglenpowder-001.png
ハート_m1紫外線でスキンケアする「UVエステ」の詳細は
The Reversal Treatment Powder(リバーサルトリートメントパウダー)

私も早速ゲットしましたぁ~
もう、ワクワクしながら待ったかいがありました!!
このパウダー本当に良いです!!
良いですを超えるほど!!
ぜひ製品化して欲しいぃぃ~~~っ!!
・・・・・と、のっけから大騒ぎな私です(笑)
bglenpowder-003_Fotor_Collage.jpg
箱を開けるとこんな感じに・・・。
かなり厳重に梱包されていました。

そして!!!
ジャジャ~~ンハート記号付き-゜_m (1)
bglenpowder-011.png

光の加減で商品名が、虹色にキラキラと色が変わります。
キレイじゃないですかぁぁ~~やじるしかわいい_m
こちらの記事と併せてご覧下さい。⇒紫外線でスキンケアする「UVエステ」プレゼント!!

こちらのパウダーの特徴は
紫外線を”エイジングケア効果のある光”に変換
そして、夏の湿度を”浸透型潤い成分”に変換
この2つの新発想を持ち備えたフェイスパウダー
「紫外線をハリと弾力へ変える」
「湿度を潤い肌へ変える」
配合されている成分にも美肌になれそうな成分がたっぷりって感じです。
酵母にセラミドに天然のエキス・・・・・。
Bglenpresent-001_Fotor.jpg

色は一種類だけです。
見た感じ”えっ?!白すぎない??”って思いました。
bglenpowder-009.png

がっ!!!

この白さがそのまま出るわけではなく
・・・ルーセントパウダーみたいな。
素肌に塗れば、元々素肌のきれいな人と言われそうな。
BBクリームやファンデーションとの馴染みがよく
白浮きせずツヤのあるきれいな肌に見せてくれる。
そんなパウダーですハート記号付き-゜_m
こちらの記事も併せて読んでね。⇒「リバーサルトリートメントパウダーの特徴」

Bglenpresent.png

使用方法は上記の通り。
bglenpowder-007_201506191354133ba.png

パフに適量を取り、お肌の上をすべらせるように塗ります。
メイクをせずに塗る場合は、日焼け止めクリーム等を塗ってからの方が良いみたいですね。
デコルテやボディにも使えます。
bglenpowder-008.png
コチラの画像はわかりやすいように結構タップリと塗っています。やじるし_m
手首側が塗った方ですが、素肌に結構タップリと塗っているにもかかわらず、
粉っぽくなくしっとりした感じだし、肌が綺麗に見えるのは私のひいき目???(笑)

こなパウダーがあれば今年の夏は、太陽に”ドヤ顔”で
外出も怖くない気がします太陽_m
ハート_m1紫外線でスキンケアする「UVエステ」の詳細は
The Reversal Treatment Powder(リバーサルトリートメントパウダー)


但し、こちらのパウダーは非売品です。
只今、浸透テクノロジー「QuSome®(キューソーム)」を開発、採用している
b.glen(ビーグレン)で開催中の”サマーBIGセール”で商品を2万円以上購入の方に
1個プレゼントされているものですハート記号-03_m

このパウダーのプレゼントは数に限りがあるらしいので
どーーーーしても欲しい方は、下記のセール会場にて
早めにゲットしてくださいね~!!

こちらのセットはセール品の一部です。やじるしピンク
とってもお得なお値段になっていますよ!!
 

この他にも色々お得なセットもあります!!
また、まだビーグレンの製品を使ったことがない方
トライアルもセール対象となっていますので
詳しい内容は下記のセール会場で確認して下さいキティちゃん_m

ハート記号-03_mセール会場はコチラから⇒2015 b.glen Summer Big Sale[2015 ビーグレン サマー ビッグセール]



※申し訳ありません。こちらの2015年サマーBigセールは終了しました。

☆.。.:*・梨花さんの最愛アイテム!!夏でもお肌サラサラ~天然ミネラル「YHルーセントパウダー」で毛穴やキメを整える。.:*・☆

ばむ季節になってきました。
UVクリームでも塗って日焼け対策しなくちゃいけないのは
わかっちゃいるけど、「ベタベタ」と肌に塗りたくないですよね。
しかも、汗でメイクはヨレヨレ・・・><

そんな季節でも一日中”お肌サラサラ”なUV対応で、メイク崩れしにくくて、
透明感あふれるお肌になっちゃうという、欲張りなルーセントパウダーに出会ったんです

ハート_m1YH ルーセントパウダー(粉おしろい)
YH-001.png


このルーセントパウダーは、スキンケア大学の「美ブロッグ」でコラムを連載しています。
多くの女性誌やマスコミにも掲載!!
しかも!!
梨花さんの著書「Rinka's Only Days」に、
最愛アイテムとして紹介されていると言うとっても気になるルーセントパウダーです。

» 記事の続きを読む

☆.。.:*・限定発売!天然ミネラル由来!パウダータイプの日焼け止め♥プロテクトヴェール.。.:*・☆

紫外線が怖い季節になってきますね。
お肌の老化を予防するには紫外線から
お肌を守ることが大切だと言われていますよね。
外出するときはもちろん!
家の中にいても紫外線は入り込んでくるようです。
でも、外出しないのにメイクは面倒・・・
って言う人にオススメ!!
肌にやさしいシンプルケアを目指す
「カツウラ化粧品」から限定発売されている
天然ミネラル由来・パウダータイプ日焼け止め
ハート_m1プロテクトヴェール
Katwra.jpg
価格:5,250円(税込) 替えのパフ(500円 税込)が1個付き

パウダータイプの日焼け止めは初めて。
なめらかでしっとり感のあるパウダーなので
薄めのメイクがお好みの方はこれ一つで済んでしまう。
また、家にいるときの簡単メイクとして
"ササ~ッ"と使えて紫外線からお肌を守ってくれるから嬉しい。

SPF50+PA+++でも天然ミネラル由来の微粒子パウダーだから
お肌に優しくパフにつけてお肌にそっと押さえるだけで肌に密着して崩れにくい。
また、独自の処方により白浮きや厚塗り感もないところもポイント高いっ!

Capture1_20130409081523.png
<サイトより引用>

日焼け止めと言っても専用のクレンジングは不要!
普段使っている洗顔料で簡単に落とせてしまうところも
忙しい主婦にもありがたい。

万が一お肌の状態によって
乾燥が気になる時もプロテクトヴェールをつけた上から
化粧水なども付けられて水分補給ができ、またその上から
プロテクトヴェールをつければUVカットが何度でもできちゃう。
大きさもコンパクトだし持ち運びも簡単にバッグに忍ばせ
いつでもどこでも簡単にお化粧直しができちゃうところも嬉しい。
Katwra1.jpg

使い方は画像のようにシールをはがしてから・・・ってあるけど
シールを全部はがさない方が良いです。
半分まではがして蓋の上にパウダーを少量ずつ出しパフにつけ
パフについたパウダーを軽く揉みなじませてから軽く押さえるように
お肌にのせていくとキレイに密着し陶器肌の出来上がりぃハート
で、言い忘れてましたっ!!
このパフねすっごく"柔らかく"て"モフモフ"しててすっごく気持ちがいいの。
このパフだけでも500円するからね。
プロテクトヴェールをゲットすると替えのモフモフなパフが付いてくるってとこも嬉しいよね。
Capture_20130409081522.png
<サイトより引用>

お肌にやさしく5つの成分がフリー。
紫外線散乱剤を天然ミネラル成分でコーティングし
お肌に優しい処方になっている。
紫外線ダメージからお肌を守るための成分が豊富。
SPF50+・PA+++とレベルの高いUVカット。
メイクしたあとも何回でも簡単にお直しができちゃう。
しっとりとした微粒子でツキが良くくずれにくい。
パウダータイプの日焼け止め
お肌にヴェールをかけたような仕上がりに。
是非!限定発売中に!


ハート_s下地なしでかんたんキレイ!美容液成分配合のスキンケアパウダー フェイスパウダーA
ハート_s無料スキンケア体験はこちら
カツウラ化粧品ファンサイト参加中



きゃわたん★~ハート~_mおすすめコーナーきゃわたん★~ハート~_m
SPF45 PA+++ メイクしながらスキンケアができちゃう!日差しに負けない肌作り!
メイクしながらエイジングケアするBBクリーム
私のレヴュー

 カテゴリ
 タグ
None

微粒子パウダーdeお肌にピタッと一日崩れない♥プードゥルユニヴェルセルリーブル♥透明感のあるお肌に仕上がる

微粒子がお肌にピタッとフィット!
お肌はふんわりぃ~。
セミマットで毛穴もキレイに隠してくれて、
透明感のあるお肌に仕上げてくれる、私の溺愛中のフェイスパウダー
シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル
CHANEL_20130212063218.jpg
2012年@cosmeベストコスメ大賞 パウダー部門 第1位
2011年@cosmeベストコスメ大賞 パウダー部門 第1位
2009年@cosmeベストコスメ大賞 パウダー部門 第2位

私が使用しているのは#20クレール。
細かいシミやソバカスやしわを目立たなくしてくれて、一日中崩れない。
(大きく濃いシミはコンシーラーを使ったあとにこのパウダーをつけることをオススメします。)
でも、私の場合鼻の頭のリタッチは必要でした。
でも、朝早くから夜遅くまでで1、2回のリタッチでOKでしたからまずまずですね。
(使用感には個人差があります。)
CHANEL1_20130212063218.jpg

私の肌質はTゾーン(特に鼻のあたり)は少々脂性気味(でもすごくはない)。
目の周りや頬あたりは乾燥肌気味。
で、乾燥しやすい目の周りや頬あたりも突っ張った感触なしで、
一日中乾燥知らずでいられたのが嬉しかったかな。
パフでつけてもOK!
ブラシでつけてもOK!
重ねづけしても全然OK!
厚塗りになりません。
罰ゲームで粉を頭からかぶりました的にもなりませんから。
大抵のルーセントパウダーを使うと目の周りとかがパリパリ乾燥してるって感じるんだけど
これは全くなしなのでフェイスパウダーとしてリピ決定はーと
注意:中蓋にシールが貼ってあるんだけど、
これを一気に剥がさず半分までにして使ったほうが粉飛びが少なくて済むかと思います。
そうしないと粉が"バホバホ"状態になる可能性があります^^;(経験上)

でもねこのパウダー、30g入っていてかなり持ちそうな気がします。
そんな意味で、一回にかなりたっぷり使ってもなかなか減らない感じで
コスパ的にもグッド!グッドぉ!!

ハート_m1このフェイスパウダーの良いところーまとめ・乾燥しにくい。
・シミ・そばかす・毛穴を綺麗に隠してくれる。
・微粒子なのでピタッとお肌にフィットする。
・透明感のあるお肌に仕上げてくれる。
・お化粧もちが一日持続する。
・コスパ的にもグッド。
・光のヴェールをまとったようなふんわりしたお肌に仕上げてくれる。
・・・・・etc
(おまけ:ゴージャスな気分にしてくれる⇒シャネルなので( ´艸`)ププツ)

更に、お肌がリフトアップしているかのような。
加齢肌を底上げして、若々しく見せてくれるような。
私のお気に入りっ!
もちろんシャネルの
LIFT LUMIERE(リフトルミエール)
と併用して使うことをオススメハート1

お肌になめらかにふんわりフィットして
微粒子で空気のようなライトタッチな使い心地。
お肌の色を均一に整えてくれる。
一度使ったら手放せなくなるようなフェイスパウダーです。

格安にゲットできちゃう公式サイト
<海外、国内有名ブランド化粧品>アイビューティーストアー
Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます