カテゴリ:スキンケア

スキンケアのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-07-31 スキンケア
7月も今日で終わりまだまだ暑い日が続きますね〜紫外線も湿度も7月がピークと言われていますが、まだまだお肌のケアは必要です!!冷房のきいた部屋と気温・湿度が高い外との出たり入ったりで環境の変化で「シワ」「たるみ」などお肌のトラブルが気になりませんか?そんなお肌を乾燥させてしまう環境でも、お肌に潤いと弾力を残しながら乾燥とUV対策をしてくれちゃうハイドロリフレックスシルキーヴェールを溺愛中ですp(*^-^*)q※こ...

記事を読む

2017-03-23 スキンケア
お肌のお手入れは毎日しっかりしているつもりでも、なんだかお肌がごわつく・・・。お肌に優しい日焼け予防クリームがないかなぁ〜なんて思うときに思わずリピしちゃうと言う、私のお気に入りの一つのスキンケアブランド【キャメロン&ガブリエル】から今回またリピしてしまった角質を柔軟にして毛穴レスのお肌に導いてくれる「ヘヴンシャワー」と使うたびに美肌になる低刺激の日焼け止め「革新的UVベース/ヘヴンヴェール」いつもついてく...

記事を読む

2017-03-14 スキンケア
女性の強い味方「ダマスクローズ」このダマスクローズのエキスには女性ホルモンを活性化させて乾燥肌や肌の老化にアプローチして美肌にする効果があると言われているんですねバラは見ているだけで女性度がアップしますもんね。そんなダマスクローズ水がたっぷり入ったスキンケアが只今あちらこちらで超話題になっているんです潤い美肌に感動!ラ・ミューテ美肌セットラ・ミューテはこんな方におすすめ★肌荒れが気になる方★肌のハリが...

記事を読む

2017-03-10 スキンケア
そろそろ紫外線予防を考える季節になってきますね。しかし、紫外線は1年中降り注いでいると言われています。なので、美肌をキープしたい方やこれ以上シミを増やしたくない方は紫外線から年間通じてお肌を守ってあげたいですね。そんなエイジングサインが気になる私が溺愛しているデイクリームはやっぱりこれなんですハイドロリフレックスシルキーヴェール※このデイクリームはアルケミートライアルセットに含まれています。このデ...

記事を読む

2016-12-03 スキンケア
加齢とともに肌悩みは尽きないもの・・・。乾燥の季節は特にお手入れをしっかりして美肌をキープしたいものですね。お肌の老化の原因とも言われる「酸化」を引き起こす活性酸素を無害なものにしてくれると言う成分が【フラーレン】特に30代後半から40代、50代のエイジングサインが気になリ始める年代にとり入れたい成分です。また、このフラーレンと相性の良い「ビタミンC誘導体APPS」「ビタミンE誘導体TPNa」を独自の配合率で全化粧品に配...

記事を読む

しなやかに潤うUV対策デイクリーム【ハイドロ リフレックス シルキーヴェール】トライアルセット1,000円♪

7月も今日で終わりまだまだ暑い日が続きますね〜
紫外線も湿度も7月がピークと言われていますが、まだまだお肌のケアは必要です!!

冷房のきいた部屋と気温・湿度が高い外との出たり入ったりで環境の変化で「シワ」「たるみ」などお肌のトラブルが気になりませんか?

そんなお肌を乾燥させてしまう環境でも、お肌に潤いと弾力を残しながら乾燥とUV対策をしてくれちゃうハイドロリフレックスシルキーヴェールを溺愛中ですp(*^-^*)q
※このデイクリームはアルケミートライアルセットに含まれています。

alchemyday-002.jpg


このデイクリームは日中の紫外線からお肌を守るだけじゃなく、スキンケアも兼ねているのでお肌に優しく通常のUVクリームと違うところが気に入っています

年齢を増すごとに気がつけば大きなシミが?!なんて言う事にならないように若いうちからしっかり紫外線対策をしたいものです

ってことで、これ以上肌老化を進行させないために!!美肌になれる為にも!!しっかりUV対策と乾燥対策を心がけています

こちらのデイクリームには、その他のアルケミーシリーズのスキンケア同様に植物由来の酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)が配合されています!冬場の乾燥する季節に嬉しい高保湿のデイクリームなので一日中潤いを失わず乾燥からお肌を守ってくれるところがLOVEなんです

» 記事の続きを読む

ごわつき肌を毛穴レス肌へ「角質柔軟美容水」と使うたびに美肌に「日焼け止めUVベース」キャメロン&ガブリエル♪

お肌のお手入れは毎日しっかりしているつもりでも、なんだかお肌がごわつく・・・。
お肌に優しい日焼け予防クリームがないかなぁ〜

なんて思うときに思わずリピしちゃうと言う、私のお気に入りの一つのスキンケアブランド【キャメロン&ガブリエル】から今回またリピしてしまった角質を柔軟にして毛穴レスのお肌に導いてくれる「ヘヴンシャワー」と使うたびに美肌になる低刺激の日焼け止め「革新的UVベース/ヘヴンヴェール」

Cameron240317-1.jpg
いつもついてくるおまけ!!今回はローズオイル入りのマッサージソルト

口コミで高評価!ヘヴンシャワー
革新的UVベース/ヘヴンヴェール

» 記事の続きを読む

女性ホルモンを活性化し潤ぷる肌に?!【ラ・ミューテ】ダマスクローズ水がカサカサ肌にハリ・弾力アップ♪

女性の強い味方「ダマスクローズ」

このダマスクローズのエキスには女性ホルモンを活性化させて乾燥肌や肌の老化にアプローチして美肌にする効果があると言われているんですね

バラは見ているだけで女性度がアップしますもんね。
そんなダマスクローズ水がたっぷり入ったスキンケアが只今あちらこちらで超話題になっているんです

潤い美肌に感動!ラ・ミューテ美肌セット
lamutee140317-001.jpg

ラ・ミューテはこんな方におすすめ
★肌荒れが気になる方
★肌のハリが気になる方
★毛穴の開きが気になる方
★大人ニキビが気になる方
★肌が敏感になっている方
★肌の乾燥が気になる方

と、・・・様々な女性の悩みにラ・ミューテに配合している「ダマスクローズ水」が女性ホルモンを刺激して改善に導いてくれるとインスタグラムでも注目なんですよん!!#ラ・ミューテ

» 記事の続きを読む

日中の紫外線からお肌を守るデイクリーム【ハイドロ リフレックス シルキーヴェール】敏感になったお肌を優しく守る♪

そろそろ紫外線予防を考える季節になってきますね。

しかし、紫外線は1年中降り注いでいると言われています。
なので、美肌をキープしたい方やこれ以上シミを増やしたくない方は紫外線から年間通じてお肌を守ってあげたいですね。

そんなエイジングサインが気になる私が溺愛しているデイクリームはやっぱりこれなんです

ハイドロリフレックスシルキーヴェール
※このデイクリームはアルケミートライアルセットに含まれています。
alchemyday-001.jpg

このデイクリームは日中の紫外線からお肌を守るだけじゃなく、スキンケアも兼ねているので通常のUVクリームと違うところが気に入っています。

知らず知らずのうちにシミができ、気がつけば大きなシミが?!って言う事にならないようにしたいものですね

ってことで、これ以上肌老化を進行させないためにも、美肌になれる為にもしっかりUV対策と乾燥対策を心がけています

こちらのデイクリームには、その他のアルケミーシリーズのスキンケア同様に植物由来の酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)が配合されています!冬場の乾燥する季節に嬉しい高保湿のデイクリームなので一日中潤いを失わず乾燥からお肌を守ってくれるところがLOVEなんです

» 記事の続きを読む

美肌成分フラーレンビタミンC誘導体APPS配合化粧品ビューティーモール12/10までスペシャルセール開催♪

加齢とともに肌悩みは尽きないもの・・・。
乾燥の季節は特にお手入れをしっかりして美肌をキープしたいものですね。

お肌の老化の原因とも言われる「酸化」を引き起こす活性酸素を無害なものにしてくれると言う成分が【フラーレン】特に30代後半から40代、50代のエイジングサインが気になリ始める年代にとり入れたい成分です。

また、このフラーレンと相性の良い「ビタミンC誘導体APPS」「ビタミンE誘導体TPNa」を独自の配合率で全化粧品に配合し、芸能人やモデルさん、美容に関心のある女子たちの間で人気の”ビューティーモール”で12/10までスペシャルセール開催中なのでお見逃しなく

Wフラーレンオールインワンジェル
ビューティーモールAPPS-001_201610262139500d2水溶性と油溶性の特徴を持ち合わせた2つのフラーレンを配合「Wフラーレンオールインワンジェル」肌の奥から潤いを感じることができるインナードライが気になる方にオススメです。
使用感と口コミはビタミンC誘導体APPS+E配合!ビューティーモール【フラーレンオールインワンジェル】ハリつや潤う肌に♪口コミ

APPS+E(TPNa)フラーレン美容液

ビューティーモール1イオン導入器にも使用可能。フラーレン、浸透型ビタミンC誘導体『APPS』ビタミンE誘導体(TPNa)、高保湿成分リピジュア 、今美容業界で話題の3Dヒアルロン酸を配合の他にも『セラミド』『プロテオグリカン』『コラーゲン』が贅沢に配合しています。
使用感と口コミはアラフィフの肌だってウルウルぷるぷるになっちゃう!結果を出してくれると大注目!【APPS+E(TPNa)フラーレン美容液】

フラーレン CCモイストクリーム
ビューティーモールFullereneCC-001SPF44・PA+++もありUV効果バツグン!!このCCモイストクリームは、「ファンデーション・化粧下地・UVカット・美容液・コントロールカラー・コンシーラ・美容パック」の1本で7役!
使用感と口コミは美肌成分フラーレンを高配合!1本7役!BEAUTY MALLの【フラーレンCCモイストクリーム】エイジングケアしながらメイクができちゃう♪





Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます