カテゴリ:美容液

美容液のカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-09-05 美容液
ここ数年年齢肌のケアに使っているのが美容オイル。今日紹介するのはたった1本で、お肌にハリ・潤いを与え、シミのケアまでしてくれる導入美容オイルなちゅライフの浸透力で差をつける!薬用美白オイル【BIHAKU】人の皮脂に似た性質を持つ植物由来のオイルに着目し、4種の植物オイルを配合したとっても浸透力に優れた美容オイルです。また、厚生労働省が許可した有効成分が、一定の濃度で配合され効果効能が認められている『医薬...

記事を読む

2017-08-29 美容液
何と言っても年齢肌に必要なのはお肌の潤い!!潤いが不足して乾燥している肌はシワやシミ、たるみ、肌荒れの原因になりやすいんです。そんな年齢肌のお肌にヒアルロン酸を超える1.3倍の保水力を持ち、奇跡の新美容液と言われる注目のエイジングケア成分プロテオグリカン原液100%配合する美容液【PG2ピュアエッセンス】がオススメです。しかも、PG2ピュアエッセンスは水溶性なので化粧水にも混ぜやすく今まで使用しているスキンケア...

記事を読む

2017-08-02 美容液
年齢を重ねた肌は乾燥が悩みのタネ。乾燥はシワやシミ、たるみ、肌荒れの原因になり肌老化まっしぐらなんてことに・・・。保湿ケアをしているのに乾燥肌が気になる!!って言う年齢肌に朗報です!!それは、ヒアルロン酸を超える保水力を持ち、奇跡の新美容液と言われる注目のエイジングケア成分プロテオグリカン原液100%配合する美容液なんです。しかも、スキンケアを変えることなく今まで使用している化粧水などにちょい足しするだけで...

記事を読む

2017-04-13 美容液
朝起きたら顔に枕のあとが・・・(´。・ωq)(pω・。`)その枕のあと、なかなか消えないんです(笑)年齢を重ねるとハリ感、ツヤ感なしな肌になってくるんですね〜そんな悩み、水を一切加えていないサラブレッドプラセンタ原液100%で解消できそうですヾ(o´∀`o)ノプラセンタ原液100% サラブレッドプラセンタ原液 そうなんです。このプラセンタの美容液は加水なしの100%原液なんです!!また、独自の製法によって不純物もなく、プラセンタによ...

記事を読む

2017-04-03 美容液
美容大国”ルーマニア”発のジェロビタール。今回、ジェロビタールH3 エボリューションシリーズから新商品の『コンセントレートセラム withヒアルロン酸 (6%)』と『アンチリンクル コンセントレートクリーム withヒアルロン酸 (3%)』の2商品をモニターさせていただいたのでご紹介ですジェロビタールの商品はやっぱり凄い!!んです。特にクリームは濃厚!!だけどベタつかずお肌の奥からプリプリな肌に仕上げてくれるんです前回のモニタ...

記事を読む

これ1本でシミ、ハリ、保湿ケアに!なちゅライフの導入美容オイル【薬用美白オイル BIHAKU】口コミ

  •  投稿日:2017-09-05
  •  カテゴリ:美容液
ここ数年年齢肌のケアに使っているのが美容オイル。

今日紹介するのはたった1本で、お肌にハリ・潤いを与え、シミのケアまでしてくれる導入美容オイルなちゅライフ浸透力で差をつける!薬用美白オイル【BIHAKU】

人の皮脂に似た性質を持つ植物由来のオイルに着目し、4種の植物オイルを配合したとっても浸透力に優れた美容オイルです。

また、厚生労働省が許可した有効成分が、一定の濃度で配合され効果効能が認められている『医薬部外品』です。

Fotor_150453362156077.jpg

美容オイルがなんで年齢肌のケアに最適か?って言うと・・・
年齢肌の不足がちになる皮脂を補充してくれるからなんです。

お肌が乾燥するなぁ〜って思うと、化粧水たっぷり与えなきゃ!って水分補給ばかりが頭に浮かびますよね。

もちろん水分補給をする保湿も大切です。

その水分量と油分である「皮脂」とのバランスを整えてくれて美肌に導いてくれるのが美容オイル。

また、年齢とともにお肌に現れる「シミ」のケアにも優れた成分も配合しているので、シミをケアしながら潤いやハリも欲しい年齢肌に最適だと言っても過言ではない美容オイルがなんです。

» 記事の続きを読む

年齢肌に保水力アップ!プロテオグリカン原液美容液【PG2ピュアエッセンス】口コミ

  •  投稿日:2017-08-29
  •  カテゴリ:美容液
何と言っても年齢肌に必要なのはお肌の潤い!!
潤いが不足して乾燥している肌はシワやシミ、たるみ、肌荒れの原因になりやすいんです。

そんな年齢肌のお肌にヒアルロン酸を超える1.3倍の保水力を持ち、奇跡の新美容液と言われる注目のエイジングケア成分プロテオグリカン原液100%配合する美容液PG2ピュアエッセンスがオススメです。

しかも、PG2ピュアエッセンスは水溶性なので化粧水にも混ぜやすく今まで使用しているスキンケアを変えることなくプロテオグリカンの効果を実感できるんです!!

DSC_0026.jpg

口コミサイト@Cosmeで高評価!!!

プロテオグリカンとは?


エイジングケアを代表する成分としてコラーゲンやヒアルロン酸はよく耳にされるかと思います。が、プロテオグリカンはヒアルロン酸の約130%もの保水力があると言われ、失われつつあるハリと弾力を年齢肌に与えてくれる成分。

更に!!!
ノーベル賞を受賞した成分「EGF(上皮成長因子)と同じような働きを持ち合わせた新成分です。

その他にも・コラーゲンやヒアルロン酸を増やしてくれる・膝などの軟骨をサポートする・抗炎症や抗酸化作用というはたらきもあるようです。

EGF(上皮成長因子Epidermal Growth Factor)の働きについて

もともと人が持つ53個のアミノ酸から成るたんぱく質のことで、細胞の成長促進をコントロールする因子です。

このEGFは、20代後から減少することによって、お肌のターンオーバーが遅くなっていき肌老化を引き起こす一つの原因となるようです。

・ターンオーバーサイクルを整える。
・シワの予防や改善。
・お肌の水分と油分のバランスを整えてくれることによって皮膚のバリア機能が働き、潤い・ハリのあるお肌に導いてくれます。

» 記事の続きを読む

シミ・シワ対策に!ヒアルロン酸の約130%の保水力プロテオグリカン原液100%【PG2ピュアエッセンス】口コミ

  •  投稿日:2017-08-02
  •  カテゴリ:美容液
年齢を重ねた肌は乾燥が悩みのタネ。

乾燥はシワやシミ、たるみ、肌荒れの原因になり肌老化まっしぐらなんてことに・・・。
保湿ケアをしているのに乾燥肌が気になる!!って言う年齢肌に朗報です!!

それは、ヒアルロン酸を超える保水力を持ち、奇跡の新美容液と言われる注目のエイジングケア成分プロテオグリカン原液100%配合する美容液なんです。


しかも、スキンケアを変えることなく今まで使用している化粧水などにちょい足しするだけで若々しい肌に導いてくれちゃう<PG2ピュアエッセンス>が凄いんですo(^▽^)o


PG210817-3.jpg

口コミサイト@Cosmeで高評価!!!


プロテオグリカンとは?


エイジングケアを代表する成分としてコラーゲンやヒアルロン酸はよく耳にされるかと思います。が、プロテオグリカンはヒアルロン酸の約130%もの保水力があると言われ、失われつつあるハリと弾力を年齢肌に与えてくれる成分。

更に!!! ノーベル賞を受賞した成分「EGF(上皮成長因子)と同じような働きを持ち合わせた新成分です。

その他にも・コラーゲンやヒアルロン酸を増やしてくれる・膝などの軟骨をサポートする・抗炎症や抗酸化作用というはたらきもあるようです。


EGF(上皮成長因子Epidermal Growth Factor)の働きについて

もともと人が持つ53個のアミノ酸から成るたんぱく質のことで、細胞の成長促進をコントロールする因子です。

このEGFは、20代後から減少することによって、お肌のターンオーバーが遅くなっていき肌老化を引き起こす一つの原因となるようです。

・ターンオーバーサイクルを整える。
・シワの予防や改善。
・お肌の水分と油分のバランスを整えてくれることによって皮膚のバリア機能が働き、潤い・ハリのあるお肌に導いてくれます。

» 記事の続きを読む

翌朝の肌にハリ感を実感!!プラセンタの研究から生まれたプラセンタ原液100%美容液の口コミ♪

  •  投稿日:2017-04-13
  •  カテゴリ:美容液
朝起きたら顔に枕のあとが・・・(´。・ωq)(pω・。`)
その枕のあと、なかなか消えないんです(笑)
年齢を重ねるとハリ感、ツヤ感なしな肌になってくるんですね〜

そんな悩み、水を一切加えていないサラブレッドプラセンタ原液100%で解消できそうですヾ(o´∀`o)ノ

プラセンタ原液100% サラブレッドプラセンタ原液

Geneki-004.jpg


そうなんです。
このプラセンタの美容液は加水なしの100%原液なんです!!

また、独自の製法によって不純物もなく、プラセンタによくありがちな独特の臭いも気にならない。いや、まったくないと言ってよいほどです! 

ビコーズ・・・なぜならば(訳)
プラセンタの原液をプラセンタの研究者と作り上げた美容液だからなんですね。

» 記事の続きを読む

30代からの本格的エイジングケア【ジェロビタール コンセントレートセラム ヒアルロン酸】真皮の保水量がアップ♪

  •  投稿日:2017-04-03
  •  カテゴリ:美容液
美容大国”ルーマニア”発のジェロビタール。

今回、ジェロビタールH3 エボリューションシリーズから新商品の『コンセントレートセラム withヒアルロン酸 (6%)』『アンチリンクル コンセントレートクリーム withヒアルロン酸 (3%)』の2商品をモニターさせていただいたのでご紹介です

GerovitalSerum.jpg


ジェロビタールの商品はやっぱり凄い!!んです。
特にクリームは濃厚!!だけどベタつかずお肌の奥からプリプリな肌に仕上げてくれるんです

前回のモニター記事はこちら

で、今日は2つのうちの美容液をご紹介しますね。

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます