• ホーム
  • »
  • 洗顔(石鹸・ジェル・その他)

カテゴリ:洗顔(石鹸・ジェル・その他)

洗顔(石鹸・ジェル・その他)のカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-11-20 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
冬到来!!急に寒くなりましたので対象崩さぬようお気をつけください!乾燥の季節でもあるので美肌づくりを目指している方は十分保湿しケアしてあげましょうね。食事も身体を温めるものを積極的にとるようにし、美肌効果のあるビタミンCも摂るように心がけましょう。乾燥はお肌の大敵!また、気温も低くなるので血行も悪くなりお肌にも影響が出てきます。「冬のごわつき肌」気になりませんか?ごわつく肌の原因の一つにターンオーバー...

記事を読む

2017-07-06 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
夏は「紫外線」「乾燥」「高温・多湿」などお肌に与えるダメージがたくさん!!紫外線をたくさん浴びてしまうとシミやそばかすはもちろんのこと、美肌づくりに重要なコラーゲンやエラスチンがダメージを受けてお肌のハリが失われてしまうんだそう。紫外線は家の中にまで入り込んでくるらしいので自宅にいるときも日焼け止めを塗ったりして注意をしたいものですね。また、エアコンなどによるお肌の乾燥や気温や湿度も高くなるので汗を...

記事を読む

2017-01-16 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
毛穴の黒ずみや角栓は季節を問わず気になりますね。メイクをしてしまえばある程度隠すことができるけど、やっぱりメイクをしていない素の時でも黒ずみのないキュッとしまった毛穴に憧れますそんな悩みを大手口コミサイトでもかなり高評価のパパイン酵素がツルッと透明感のある素肌に自信が持てるお肌にしてくれる洗顔パウダーを大リピ中なんですナールスフォームの評価 @Cosme ナールスフォーム「天然パパイン」とは?未成熟でまだ緑...

記事を読む

2016-12-20 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
お肌の乾燥が身にしみて感じる季節になってきましたね。私もこの年齢になるとちょとした空気、気温の変化でも肌が敏感に反応してしまいます。美肌の基本は洗顔と言われているけど、お肌にトラブルがあるとどんな洗顔料を選んだら良いのかなぁ〜と悩むところですねそんなお肌にラベンダーとハニーなど自然の恵みが配合の無添加で手作りの洗顔石鹸をご紹介しますねアンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」このクイーンオ...

記事を読む

2016-11-10 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
お肌悩みと言えばトップにあげられるのは毛穴悩みでしょうか??毛穴のざらつき、黒ずみ・・・気になりますよね〜。そんな悩みはやっぱり貼って剥がすみたいなシート???いやいや、その手のものは若い頃に使っていました。が、余計に毛穴が広がるって聞いたことがあるので中止!!中止したけどその時すでに遅しで、長年の悩みである開いてしまった毛穴、その毛穴に詰まる汚れをミネラルたっぷり配合の天然塩がスッキリすべすべに...

記事を読む

乾燥対策して冬のごわつき肌を赤ちゃん肌に導く【ナールスフォーム】天然パパイン酵素で角質ケア♪

冬到来!!
急に寒くなりましたので対象崩さぬようお気をつけください!

乾燥の季節でもあるので美肌づくりを目指している方は十分保湿しケアしてあげましょうね。
食事も身体を温めるものを積極的にとるようにし、美肌効果のあるビタミンCも摂るように心がけましょう。

乾燥はお肌の大敵!
また、気温も低くなるので血行も悪くなりお肌にも影響が出てきます。

「冬のごわつき肌」気になりませんか?

ごわつく肌の原因の一つにターンオーバーが乱れてしまうこと。
そのターンオーバーの乱れに加えて空気の乾燥が更にごわつく肌の原因になるようです。

ごわつき肌=古い角質が溜まってる

毛穴詰まり、鼻の頭の角栓、お肌のザラつきを除去しツルツルぷにぷにの赤ちゃん肌に導いてくれるのが天然パパイン酵素配合の「ナールスフォーム」洗顔パウダーにハマっています。

nahlsSoap-01.jpg

» 記事の続きを読む

ゴワゴワ夏肌を酵素洗顔でツルツル肌に【ナールスフォーム】天然パパイン酵素が優しく透明肌に♪

夏は「紫外線」「乾燥」「高温・多湿」などお肌に与えるダメージがたくさん!!

紫外線をたくさん浴びてしまうとシミやそばかすはもちろんのこと、美肌づくりに重要なコラーゲンやエラスチンがダメージを受けてお肌のハリが失われてしまうんだそう。

紫外線は家の中にまで入り込んでくるらしいので自宅にいるときも日焼け止めを塗ったりして注意をしたいものですね。

また、エアコンなどによるお肌の乾燥や気温や湿度も高くなるので汗を大量にかくことによって皮脂の分泌も盛んになり、古い角質が溜まりがちになったり、表皮のphバランスが崩れたり皮膚常在菌の状態も崩れがちになってしまいます。
皮膚常在菌とは→美肌を作る?皮膚常在菌とは〜スキンケア大学より引用〜

2f35d356a261a5443e8b2a4ee0189c73_s.jpg

» 記事の続きを読む

毛穴の黒ずみ・角栓を天然パパイン酵素が優しく除去【ナールスフォーム】透明つるつる洗顔パウダー♪口コミ

毛穴の黒ずみや角栓は季節を問わず気になりますね。

メイクをしてしまえばある程度隠すことができるけど、やっぱりメイクをしていない素の時でも黒ずみのないキュッとしまった毛穴に憧れます

そんな悩みを大手口コミサイトでもかなり高評価のパパイン酵素がツルッと透明感のある素肌に自信が持てるお肌にしてくれる洗顔パウダーを大リピ中なんです
ナールスフォームの評価 @Cosme

ナールスフォーム
nahlsform160117-001.png

「天然パパイン」とは?
未成熟でまだ緑色のパパイアから抽出した酵素が「パパイン」。
パパインの酵素は、不要な角質だけにアプローチして、分解する力があると言う酵素。で、この酵素が通常の石鹸では洗い流すことが難しい、お肌に残った古い角質や毛穴の角栓であるタンパク質をしっかり洗い流してくれるんです。スゴイぞ!!パパイン

洗顔は美肌になるための基本だと言われていますね。毛穴の汚れやメイク汚れをしっかりり落としてくれるし、肌に刺激が少なく、潤いを取り過ぎないものが好き!!って言う私の好きなタイプなんですコレ。しかも、1回の使用で肌に透明感が目に見えて実感できたんですよ。

» 記事の続きを読む

お肌に優しい無添加手作り洗顔石鹸【クイーンオブ ラベンダーハニー】毛穴の黒ずみやトラブル肌に!値下げしました♪

お肌の乾燥が身にしみて感じる季節になってきましたね。

私もこの年齢になるとちょとした空気、気温の変化でも肌が敏感に反応してしまいます。
美肌の基本は洗顔と言われているけど、お肌にトラブルがあるとどんな洗顔料を選んだら良いのかなぁ〜と悩むところですね

そんなお肌にラベンダーとハニーなど自然の恵みが配合の無添加で手作りの洗顔石鹸をご紹介しますね

アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」

Lavenderhoney-001.png

このクイーンオブソープ「ラベンダーハニー」は開発者自身が肌トラブルがあったことから作られた石鹸なんです。しかも、4年という期間自分自身の肌の反応を見ながら出来上がったのがこの石鹸なんだとか。

自然の素材から出来ていて「弱アルカリ性」の石鹸なので、本当に優しい石鹸です

ラベンダーハニーの特長
メイクも落とせて毛穴もスッキリ洗えて明るい肌にしてくれる。また、有機栽培のホホバオイルがお肌の皮脂をナチュラルに整えてくれます。
ホホバオイルに加えてはちみつの保湿力で洗顔後もつっぱらずにしっとりとした肌にしてくれます。
有機栽培のラベンダー精油の香りが心を癒やしてくれます。
合成界面活性剤、防腐剤、人工香料、化学物質を一切使用していないので、敏感肌の方にも安心して使うことができます。

» 記事の続きを読む

毛穴すっきりお肌はツルスベ【はちみつまぶして作ったお塩の石けん】3つの美容成分で洗顔しながらエイジングケア♪体験口コミ

お肌悩みと言えばトップにあげられるのは毛穴悩みでしょうか??

毛穴のざらつき、黒ずみ・・・気になりますよね〜。
そんな悩みはやっぱり貼って剥がすみたいなシート???
いやいや、その手のものは若い頃に使っていました。が、余計に毛穴が広がるって聞いたことがあるので中止!!

中止したけどその時すでに遅しで、長年の悩みである開いてしまった毛穴、その毛穴に詰まる汚れをミネラルたっぷり配合の天然塩がスッキリすべすべにしてくれる洗顔石鹸を今回モニターさせて頂きました

はちみつまぶして作ったお塩の石けん

shiohachimitsu-008.png

この石鹸はスッキリ洗い上げてくれるけど洗顔後もちゃんとお肌に潤いを残してくれる・・・だけじゃなく!美容成分もたっぷり配合されエイジングケアも出来ちゃうと言う、年齢肌さんにも嬉しい洗顔石鹸なんです。

お塩というと若い頃に塩揉みダイエットが流行ったなぁ〜と。
確かに、お塩でマッサージすると新陳代謝が活発になり必要のない老廃物を排出し易い状態にしてくれるので、むくみがちな足をマッサージするとスッキリ引き締まっていた記憶があります。それと、お塩のミネラルのお陰でお肌はツルスベになってましたよ

shiohachimitsu-006.png

また、お塩には殺菌作用もあるんですね。
そう言えば、私は、以前から風邪のひきはじめの喉が痛い時、お塩とはちみつをお湯で溶かしてうがいをしたり、うっかり熱いものを飲んで口の中をやけどしちゃったときとか、たまにできる口内炎や軽い擦り傷などの治療にも絶対お塩でケアしているんです。←これ結構オススメです

というわけで、この事と同様に塩洗顔が出来ちゃう「はちみつまぶして作ったお塩の石けん」に配合している天然塩がお肌の角質をケアし、お肌を清潔にしてくれて、気になる毛穴を引き締めお肌をつるつるに導いてくれるってわけなんですね。

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます