カテゴリ:エイジングサプリメント

エイジングサプリメントのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-08-15 飲む(食べる)酵素(発酵)
猛暑はどこへやら〜8月に入ってずっと雨だし、気温も低く急に秋を感じさせる陽気になっていますが、体調を崩されていませんか?健康維持に大切な酵素。最近、青汁と肩を並べるほど注目されていますよね。ここ最近のような温暖さが激しい時だからこそ摂りたいのが酵素なんです。年齢を重ねると特に感じるんですよね〜(´・_・`)酵素が不足するとしっかり寝ているのに疲れがなかなか取れない、肌荒れが化粧品だけではカバーできない、ダ...

記事を読む

2017-08-10 飲む(食べる)コラーゲン
お肌の約70%を占めると言われている美肌づくりに欠かせないコラーゲン!!コラーゲン配合の化粧品はたくさんあります。私もエイジングケアのためにもちろん使っていますが、年齢も年齢なので外からだけのケアじゃなく、体の内側(インナーケア)からのケアも大切!!!と始めた天使シリーズの天使のベビーコラーゲン(旧:スルスル天使)しかも、天使のベビーコラーゲンは、リニューアルされコラーゲンペプチドがプラスした【天使のベビ...

記事を読む

2017-08-07 飲むUV対策
最近話題の「日焼け止めサプリメント」はやっぱり女優さんやモデルさんも飲んでるみたい。さっきTVで行列のできる法律相談所を見ていたらあの”35億”が大好き♪・・・ブルゾンちえみさんの発言に釘付け!!!今や女優さんやモデルさんたちは塗るだけの日焼け止めじゃなくて飲む日焼け止めのサプリメントを飲んでいるみたい。それを聞いてやっぱり〜?!って思っちゃった〜実は私も飲んでるし(ノ´▽`*)b☆これとかレビュー記事はこちら日焼...

記事を読む

2017-07-26 飲むUV対策
後先考えず夏といえばガンガン日焼けして真っ黒だった若い頃。今となっては大きなシミと戦う日々・・・。これ以上シミはつくりたくなぁ〜〜い(。>(ェ)<。)暑くても長袖を着、日傘にサングラス!!これで帽子被ってマスクまでしたらかなりイタイ感じになちゃうからしてないけど(笑)気持ちとしてはしたいけどね。|д゚)チラッ日焼け止めクリームはベタつくから好きじゃない。白くなるのが嫌。何回も塗り直すのが面倒・・・など。これからは、そ...

記事を読む

2017-07-21 飲む(食べる)プラセンタ
見た目年齢って気になりますか?年齢は止めることはできないけど、保湿たっぷりの化粧品を使うとか、パックしたり、エイジングケアサプリ飲んだり・・・で、見た目年齢はマイナスできる可能性があると思っているわたし。実際、だいたい初めてあった人には、嬉しいことに実年齢(今月末で58歳になります 涙)より若く見られるんです・・・が、たまに実感することがあって、見た目年齢が実年齢より若く見えても体が追いついてこない・・・ってこ...

記事を読む

満足度94%!生酵素サプリメント【OM-X】酵素を補充して疲労回復、便秘解消、美肌づくりに!口コミ

猛暑はどこへやら〜
8月に入ってずっと雨だし、気温も低く急に秋を感じさせる陽気になっていますが、体調を崩されていませんか?

健康維持に大切な酵素。
最近、青汁と肩を並べるほど注目されていますよね。

ここ最近のような温暖さが激しい時だからこそ摂りたいのが酵素なんです。
年齢を重ねると特に感じるんですよね〜(´・_・`)

酵素が不足するとしっかり寝ているのに疲れがなかなか取れない、肌荒れが化粧品だけではカバーできない、ダイエットしているのに痩せそうもない・・・など思い当たる方もいると思います。

年齢とともに減少する酵素、これからも元気で生きていく上で大切な酵素を世界でも認められてる生酵素サプリメント『OM-X』を飲んでいます!!

OM-X1408_20170814153949cf6.jpg

こちらのOM-X(オーエムエックス)は、「Dr.Ohhira」として世界に知られている乳酸菌研究分野の権威で乳酸菌博士として有名な大平博士が開発したんです。

100%国産の65種類の野菜や果物の植物素材のみを厳選し、3年間一切加熱なしで自然発酵させて生の状態でカプセルにギュッと凝縮しているところがお気に入りなんです。

なぜかと言うと、酵素は熱を加えてしまうとせっかくの酵素が壊れてしまうからなんです。

» 記事の続きを読む

コラーゲンペプチド効果ですばやく美肌づくり!!【天使のベビーコラーゲン】WEB限定で初回990円♪

お肌の約70%を占めると言われている美肌づくりに欠かせないコラーゲン!!

コラーゲン配合の化粧品はたくさんあります。
私もエイジングケアのためにもちろん使っていますが、年齢も年齢なので外からだけのケアじゃなく、体の内側(インナーケア)からのケアも大切!!!と始めた天使シリーズの天使のベビーコラーゲン(旧:スルスル天使)

しかも、天使のベビーコラーゲンは、リニューアルされコラーゲンペプチドがプラスした【天使のベビーコラーゲン】に生まれ変わったんです!!

天使コラーゲン-001

リニューアル前のスルスル天使には、ヒト由来のベビー乳酸菌(クリスパタス菌)、卵殻膜から抽出したベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)などの美容成分がたっぷり配合されて体の中から美肌作りをサポートしてくれるサプリで話題になっていたのに”コラーゲンペプチド”がプラスされ、若い世代だけじゃなく40代からの年齢肌が気になる世代にも嬉しいサプリとなっている気がします

» 記事の続きを読む

今やっぱり流行ってる?!日焼け止めサプリメントは女優さんやモデルさんも飲んでるとか?!

最近話題の「日焼け止めサプリメント」はやっぱり女優さんやモデルさんも飲んでるみたい。

さっきTVで行列のできる法律相談所を見ていたら
あの”35億”が大好き♪・・・ブルゾンちえみさんの発言に釘付け!!!

今や女優さんやモデルさんたちは塗るだけの日焼け止めじゃなくて飲む日焼け止めのサプリメントを飲んでいるみたい。
それを聞いてやっぱり〜?!って思っちゃった〜

実は私も飲んでるし(ノ´▽`*)b☆

これとか

20170725150315502 2

レビュー記事はこちら日焼け止めは飲む時代?!美容家も奨励!!飲むだけ簡単日差しケア【レバンテ ホワイトーン】口コミ♪

「ホワイトーン」はインスタグラムでも話題沸騰中!!
インスタグラムを見てみる。

これ

2017063011265609e 2

レビュー記事はこちら今年こそ焼かない!!全身紫外線対策!!飲む日焼け止めサプリ【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】口コミ♪

ホワイトヴェールはインスタグラムでも話題!!!
インスタグラムを見てみる。

ってことは、私最先端行ってるじゃ〜ん(っ*^ ∇^*c)ナンテ

この2つが私のオススメの飲む日焼け止め

» 記事の続きを読む

日焼け止めは飲む時代?!美容家も奨励!!飲むだけ簡単日差しケア【レバンテ ホワイトーン】口コミ♪

後先考えずといえばガンガン日焼けして真っ黒だった若い頃。
今となっては大きなシミと戦う日々・・・。

これ以上シミはつくりたくなぁ〜〜い(。>(ェ)<。)
暑くても長袖を着、日傘にサングラス!!
これで帽子被ってマスクまでしたらかなりイタイ感じになちゃうからしてないけど(笑)
気持ちとしてはしたいけどね。|д゚)チラッ

日焼け止めクリームはベタつくから好きじゃない。
白くなるのが嫌。
何回も塗り直すのが面倒・・・など。


これからは、そんな煩わしい塗る時代から飲むだけで日差しケアができるお手軽な時代になってきたようです。しかも、日差しからお肌を守り、健やかな美肌づくりもしてくれちゃうレバンテ「ホワイトーン」を飲んでます!

ホワイトワン-002

» 記事の続きを読む

すっごいサプリ見つけた! 効果を実感できるから続けられる! 初回1ヶ月分980円プラセンタサプリ【FUWARI(ふわり)】

見た目年齢って気になりますか?

年齢は止めることはできないけど、保湿たっぷりの化粧品を使うとか、パックしたり、エイジングケアサプリ飲んだり・・・で、見た目年齢はマイナスできる可能性があると思っているわたし。

実際、だいたい初めてあった人には、嬉しいことに実年齢(今月末で58歳になります 涙)より若く見られるんです・・・が、たまに実感することがあって、見た目年齢が実年齢より若く見えても体が追いついてこない・・・ってことがあるんです (笑)

年齢とともに体力が落ち、お肌もドンドン老化が進み「シミ」「シワ」「たるみ」・・・(´д⊂)あ”〜
そんな悩みをよそに見た目年齢に体もしっかり追いついて来てくれるのを実感したプラセンタサプリメントがFUWARI(ふわり)なんです♪

ふわり-001

このFuwari(ふわり)には豚プラセンタの粉末が3粒(1日の目安)に360mg配合しているプラセンタサプリメントなんです♪

サプリメントでこれだけの配合量のお陰で実感できたのは久しぶりかも!!って思えたことがあったんです

実は先日、約1年ぶりにアラフォーの友達が我が家へやってきたんです。
で、その友達がわたしのFuwari(ふわり)を見つけていきなりこういう会話に・・・。

友達:「わぁ〜Fuwari(ふわり)飲んでるのぉ〜?!」
わたし:「うん、そうだよ〜。なんで〜」
友達:「実は、私も飲んでるんだぁ〜」「これいいよねぇ〜
わたし:「うん、いいよねこれ!!」
友達:「だからかぁ〜会うたびに変わらないのは
わたし:「うふふ、やっぱり?! 笑」
友達:「私も、友達からキレイになったね」って、言われたんだよね〜って。(←すごい自信 笑)

ってな感じで結局、二人して褒めちぎり合ったわけですが(笑)
とにかく、年齢を重ねても私たちのように自信が持てるんです

だ・か・ら!!!
続けて飲みたいと思うのがFuwari(ふわり)であり、プラセンタのサプリなんです。

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます