カテゴリ:ボディマッサージ

ボディマッサージのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-12-02 ヘアケア
今年も残り1ヶ月を切りました。なんだか背中を押される気分で焦りますね〜(。>ω<。)でもでも、楽しみなクリスマス、その後はお正月休みもやってきます。ホリデーは海外へ出かける方も多いのではないでしょうか?やっぱり「ワイハー(ハワイ)」笑 が人気を維持しているんでしょうね?!私は、ハワイには行った経験が未だにないんですが・・・若い頃の夢は新婚旅行には絶対ハワイ!!!って決めてたんですけどね〜笑ワタシ的にハワイの女...

記事を読む

2017-09-02 ボディクリーム
9月になりそろそろ秋冬コスメを考えている方もいるのではないでしょうか?秋冬といえば乾燥の季節。ファンデーションもたっぷりと美容液配合で潤い重視!!ボディも乾燥からカユカユになってしまうわたしなのでボディークリームも欠かせないんです。そこで今年はAesop(イソップ) レゾルートボディバームを選びました!!『Aesop(イソップ)』はオーガニック大国オーストラリアのメルボルンで1987年に創立されたボタニカル(植物由来)の...

記事を読む

2017-08-01 ヘアケア
サラサラな髪っていくつになっても憧れますよね。髪悩みは人それぞれ色々です。私の髪は細くて量があってクセがあるのでサラサラストレートにしたくても湿度に弱いのが悩み。特に夏、ちゃんとセットして外に出た瞬間湿度にやられる〜で、また汗をかいて自分の体の蒸気でクセ出現。゚(゚´Д`゚)゚。そんな髪悩みを払拭して憧れのサラサラ髪を実現してくれたのがラサーナ 海藻ヘアエッセンスなんです!!!私の友達で髪1本1本が太くクセが...

記事を読む

2017-05-22 ボディクレンジング
夏はエアコンによるお肌の乾燥が気になります。美肌づくりには保湿が第一!!保湿力のあるスキンケアを選ぶのも大切だと思いますが、スキンケアの前にする洗顔石鹸を見直してみませんか?ということで、ずっと気になっていたロバミルクが配合された石鹸とハンドクリーム【ロバミルクビューティーケア】を使ってみることにしましたo(^▽^)oこのパッケージ可愛いと思いませんか?シンプルな感じがとっても好き♪外国を思わせるような感じ...

記事を読む

2017-03-27 ヘアケア
傷んだ髪はどうしてますか?最悪、カット・・・??ボワンと広がりやすい髪くせ毛で困る髪まとまりにくい髪ヘアスタイルが決まらない髪・・・・・などでお悩みの方におすすめドライヤーの熱を利用して髪の先まで補修し、ツルンとした髪に仕上げてくれるトリートメントが手放せなくなっちゃってるワタシですリシリッチ【洗い流さないトリートメント】利尻ヘアクリームそうなの!このリシリッチはドライヤーの熱を利用して傷んだ髪をコーティン...

記事を読む

ハワイの風を感じながら頭皮ケアもできるヘアケア【LILINAリリナゴールドオイルシャンプー&トリートメント】口コミ

今年も残り1ヶ月を切りました。
なんだか背中を押される気分で焦りますね〜(。>ω<。)

でもでも、楽しみなクリスマス、その後はお正月休みもやってきます。
ホリデーは海外へ出かける方も多いのではないでしょうか?

やっぱり「ワイハー(ハワイ)」笑 が人気を維持しているんでしょうね?!

私は、ハワイには行った経験が未だにないんですが・・・
若い頃の夢は新婚旅行には絶対ハワイ!!!って決めてたんですけどね〜笑

ワタシ的にハワイの女性のイメージは
「サラッサラで風になびくロングヘア」「フラダンス」かな〜

それと、私も若い頃やっていた「サーフィン」(その年代ですから 笑)

フラダンスは若い頃習いたいとまで思っていましたからね(笑)
・・・なんて言うことはさて置き。

そんなハワイの女性のようなサラサラなヘアケアが自宅でハワイを感じながらできるハワイ香る LILINA(リリナ)ゴールドオイルシャンプー&トリートメントのレビューをお届けします。

Fotor_151200599175555.jpg

このリリナゴールドオイルシャンプー&トリートメントは、自然豊かなハワイの恵みから作られているとのこと。

注目したいポイントは・・・
「ノンシリコンだけどきしまない」
「頭皮(スカルプ)のケアができる」
「自宅でリゾート感を味わえる」
「ゴージャスなバスタイムを過ごせる」
「ハワイの香りを感じることができる」


容器からもナチュラルなハワイのイメージが伝わってきますね。
バスルームに置いておくだけで気分はハワイア〜〜〜ン

また、この商品名であるLILINA(リリナ)はハワイの言葉で
Lina=やわらかい
Lino=輝く
Nani=美しい 
  
と言う意味があるそうです。

その頭の文字をとってLILINAと名付けたそうです。

Fotor_151210184482692.jpg

まさに、使用してみるとわかると思うんですが、髪がしなやかになり、天使の輪もできる輝く美しい髪にし仕上げてくれるので納得です。↑こんな感じね。

» 記事の続きを読む

ハマる!!オーガニック大国オーストラリアコスメ★Aesop(イソップ)の【レゾルートボディバーム】口コミ

9月になりそろそろ秋冬コスメを考えている方もいるのではないでしょうか?

秋冬といえば乾燥の季節。
ファンデーションもたっぷりと美容液配合で潤い重視!!

ボディも乾燥からカユカユになってしまうわたしなのでボディークリームも欠かせないんです。

そこで今年はAesop(イソップ) レゾルートボディバームを選びました!!

Fotor_150424001439255.jpg

『Aesop(イソップ)』はオーガニック大国オーストラリアのメルボルンで1987年に創立されたボタニカル(植物由来)の化粧品ブランド。

肌タイプに合わせて選べ、紫外線の強いオーストラリアで愛され信頼されている化粧品です。

他に、Jurlique(ジュリーク)も有名ですね。
この2点はオーガニック好きな方にはたまらない化粧品だとおもいます。

Aesop.png

容器もスタイリッシュでバスルームやメイクルームに置いておくだけで女子力、美活力がアップしちゃいます

イソップが目指すのは、メイクだけで飾るのではなく、植物の力で肌が本来持つ美しさを引き出すこと。

使用する材料は手を加えすぎることを抑え、それはワイン造りのように毎年異なることを製品の特徴と考えているようです。

「自然のままの植物の良さで、美しい肌を目指す」

季節による微妙な違いを高品質のボタニカルコスメを扱うものとしての喜びの一つと捉えています。

» 記事の続きを読む

クセ毛悩みの方必見!ドライヤーの熱利用で髪サラサラ【ラサーナ 海藻ヘアエッセンス】これで解決♪

サラサラな髪っていくつになっても憧れますよね。

髪悩みは人それぞれ色々です。
私の髪は細くて量があってクセがあるのでサラサラストレートにしたくても湿度に弱いのが悩み。

特に夏、ちゃんとセットして外に出た瞬間湿度にやられる〜
で、また汗をかいて自分の体の蒸気でクセ出現。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな髪悩みを払拭して憧れのサラサラ髪を実現してくれたのがラサーナ 海藻ヘアエッセンスなんです!!!

私の友達で髪1本1本が太くクセがあって髪の量も多く見えるし、広がりやすいのが悩みなのって言う友達にも気に入って使ってもらってます。

Lasananewpic-001.png
髪の触り心地が良くなると大手口コミサイトで好評!!@cosme


ラサーナ海藻ヘアエッセンスの特徴

このラサーナ海藻ヘアエッセンスは、髪を痛める要因としてあげられるドライヤーの熱を利用して髪の補正をしてくれるという洗い流さないトリートメントなんです。

この洗い流さないトリートメントのお陰でボンバーな髪にならず落ち着くんです。
髪は「ストンっ!」「しっとり〜」「ツルツル〜」「なめらかぁ〜」って感じで、湿気があったってサラサラな髪を一日キープしてくれるのでかなり手放せなくなっています

これは「エルカラクトン」と言って、ドライヤーの熱を味方につけて髪のダメージを補修してくれる成分のおかげなんです。

エルカラクトンの効果でツルツル


菜種由来の補修成分。髪に浸透し、ドライヤーの熱を与えることによってこの成分が髪に密着し、髪ダメージを集中的に補修してくれるんです。枝毛や切れ毛を防ぎ毛先まで滑らかにしてくれます。

実は私の前髪の生え際に癖があるんです。がっ?!このラサーナ海藻ヘアエッセンスを使ってからは、気になっていた前髪の浮きがもなくなりコテを使ったりしても髪の痛みが減ったこと。とってもハッピーでございます

これを使うと美容院帰りのようなつるつるヘアになるので大のお気に入り

本当ーーーーーに!!
ツルツルになるんです!!
ツルツルして気持ち良い!

kami_201609221038245b7.png

ツヤも出て「天使の輪」もできちゃいます

» 記事の続きを読む

話題浸透!!ロバミルク配合の石鹸とハンドクリームで夏の紫外線によるお肌の乾燥予防♪口コミ

はエアコンによるお肌の乾燥が気になります。

美肌づくりには保湿が第一!!
保湿力のあるスキンケアを選ぶのも大切だと思いますが、スキンケアの前にする洗顔石鹸を見直してみませんか?

ということで、ずっと気になっていたロバミルクが配合された石鹸とハンドクリーム【ロバミルクビューティーケア】を使ってみることにしましたo(^▽^)o

Robamilk-004.jpg

このパッケージ可愛いと思いませんか?
シンプルな感じがとっても好き♪
外国を思わせるような感じもしますね〜

» 記事の続きを読む

ドライヤー熱を利用して傷んだ髪も毛先までツルンと仕上げてくれる!【リシリッチ】洗い流さないトリートメント♪

傷んだ髪はどうしてますか?
最悪、カット・・・??


ボワンと広がりやすい髪
くせ毛で困る髪
まとまりにくい髪
ヘアスタイルが決まらない髪
・・・・・などでお悩みの方におすすめ


ドライヤーの熱を利用して髪の先まで補修し、ツルンとした髪に仕上げてくれるトリートメントが手放せなくなっちゃってるワタシです


リシリッチ【洗い流さないトリートメント】利尻ヘアクリーム

rishirichi260317-1.jpg



そうなの!
このリシリッチはドライヤーの熱を利用して傷んだ髪をコーティングして補修してくれるから、傷んだ髪だってカットしなくてもOK
せっかく伸ばしているのにカットしてしまうのは勿体無いですもんね。


また、これから日差しが強い季節になって心配なのが紫外線!!
でも、このリシリッチが紫外線のダメージから髪を守って集中補修してくれるんです


無添加でノンシリコンだから安心!!!

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます