カテゴリ:癒しグッズ

癒しグッズのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-04-07 入浴
肩こり・腰痛が悩みのタネ。血行が悪いんですねワタシ・・・特に、ほとんど一日中パソコンに向かって仕事をしていると身体がカチコチ!!そんな一日のおわりにはゆっくりとお風呂に浸かってリラックスタイムをエンジョイしています。そして、バスタイムには入浴剤が欠かせません!!やっぱり、入浴剤を入れるのと入れないのとではポカポカ感が長く続く。ぐっすり寝られる。とかが断然ちがうんです。で、最近モニターさせて頂いて以来ハマ...

記事を読む

2013-09-10 癒しグッズ
アンチエイジングに有効なスキンケアやサプリメント。体を動かすことも大切・・・。でも、最近思うのは音楽を聴きゆったりした気分でお茶など飲みながら活性する。こんなこともアンチエイジングにつながるのかなと・・・。そんなことを見直させてくれたものがあるんです...

 タグ
None

記事を読む

2011-12-16 個人輸入
このやり方は、あくまでも私のやり方の報告ですので心配な方は、ご自分でネットなどで調べるか専門医にご相談されてくださいね!お願いします。================================ファンデーションで隠し切れない頬にできたシミ・・・大きなシミの少し上にも目立つシミ・・・<<実際にはもう少し濃いシミです。但し、お持ちのパソコンの環境によって色のでかたに違いがあると思いますが・・・>>...

 タグ
None

記事を読む

2011-10-13 個人輸入
申し訳ありません。ただいま私のブログでは、"プラセントレックス"の取り扱をしておりません。ご訪問有難うございました。只今、エステで生まれたロシアプラセンタ使用の海洋性複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」配合のスノーヴァをオススメしています!!プラセンタ=アンチエイジングアンチエイジングには欠かせないプラセンタには動物性プラセンタと植物性プラセンタなどがありますが・・・動物性プラセンタは豚由来のプラ...

 タグ
None

記事を読む

2011-07-26 美容外科
あぁぁ~スッキリしたぁ~~~っ!!1週間前に☆.。.:*・ずっと気になっていた『ホクロ除去』をしました.。.:*・☆で記事にさせていただいた通りホクロの除去手術を受けて昨日が抜糸の日でした。案の定・・・怖がりな私の心臓はバクバク気味でしたが、手術当日よりはチョット気持ちが楽だったけど主人にも処置室に一緒に入ってもらっちゃいましたΣ(´∀`;)傷口はと言うと・・・手術前にホクロの周りの髪の毛を切られてツンツンしてる(^・^...

 タグ
None

記事を読む

冷え性・肩こり・あせもを改善!【薬用ホットタブ重炭酸湯】角質・毛穴ケアしてお肌もつるつる美肌に!

  •  投稿日:2017-04-07
  •  カテゴリ:入浴
肩こり・腰痛が悩みのタネ。

血行が悪いんですねワタシ・・・
特に、ほとんど一日中パソコンに向かって仕事をしていると身体がカチコチ!!

そんな一日のおわりにはゆっくりとお風呂に浸かってリラックスタイムをエンジョイしています。
そして、バスタイムには入浴剤が欠かせません!!

やっぱり、入浴剤を入れるのと入れないのとではポカポカ感が長く続く。ぐっすり寝られる。とかが断然ちがうんです。で、最近モニターさせて頂いて以来ハマっているのがこちらの入浴剤です。

ホットタブ重炭酸湯

Hottab-001.jpg

いろいろな種類の入浴剤があって選ぶのも楽しかったりするけど。
もうね、このホットタブ重炭酸湯に出会ってから、決めてはシュワシュワ~とする「炭酸」!!!と言うことに気がついたんです。

» 記事の続きを読む

☆.。.:*・食や音楽は心を癒やす♥アンチエイジングにも効果ありかも?!.。.:*・☆

アンチエイジングに有効なスキンケアやサプリメント。
体を動かすことも大切・・・。

でも、最近思うのは
音楽を聴き
yamaha001.jpg

ゆったりした気分で
お茶など飲みながら活性する。
こんなこともアンチエイジングにつながるのかなと・・・。
そんなことを見直させてくれたものがあるんですはーと_m1

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

思い切って挑戦してよかった!♡ハイドロキノンクリーム♡で大きなシミがなくなったよん!

このやり方は、あくまでも私のやり方の報告ですので心配な方は、ご自分でネットなどで調べるか専門医にご相談されてくださいね!お願いします。
================================
ァンデーションで隠し切れない頬にできたシミ・・・
大きなシミの少し上にも目立つシミ・・・

<2010年6月21日>
DSC00241.jpg
<<実際にはもう少し濃いシミです。
但し、お持ちのパソコンの環境によって色のでかたに違いがあると思いますが・・・>>



コンシーラーを塗ってもかえって逆効果でダメ・・・
何とかならないものかと・・・・・
今まで色々試してきました。シミ取りたくて!
心のなかではレーザー治療しかないかな???とか思ったこともあったけど、そんな余裕もないし、失敗したら・・・とか思ったり・・・(怖がりな私ってこともあるんですけどね^^;)
母から教えてもらって美白効果のある"日本酒"を使って手作り美白化粧水を作って毎日毎日シミを集中攻撃もしました。その甲斐あってほんの少しだけシミの真ん中から微かにシミが無くなってきたんですが・・・

<2010年8月23日>
DSC00776.jpg
<<わかりますかぁ?シミの真ん中が微かにまだらになっているんですけど・・・>>


しか~し!!!もっと即効性のあるものが欲しい!
もっと早くシミを取りたい!
という気持ちになってきたんです。
色々ネットで調べましたよ!
で、最終的にたどり着いたのがシミにはやっぱり!今回使ったハイドロキノンということなり、それプラス肌の活性化を早めるレチノールで1年かけて大きなシミがついになくなりましたぁ!
今回は、この大きなシミがなくなった経過報告をお知らせしたくって記事にしました

でも・・・実際には、シミがなくなったのは1年もかかっていません。って、言うのは、このクリーム達を使いすぎたのか赤みがなかなか取れず・・・Σ(´∀`;)赤みが取れないままの状態でまたクリームを使用・・・なんてことをやってしまったので(反省・・・)思ったより時間がかかってしまったんだと思います。
あっ!
それと!
私は、最初、洗顔後の素肌にクリームをつけていたんですが、後々スキンケアをぜ~んぶ終了したあとにレチノール⇒ハイドロキノンでも効果があると体験!このやり方のほうが刺激が少し和らぐんじゃないかと思いました。

で、こちらが個人輸入でゲットしたハイドロキノンクリーム(4%)とレチノールクリーム(0.05%)
<クリームが手元に届くと同時に開始2010年9月7日>
Hydro  Retino

ハイドロキノンは、既にみなさんもご存知かと思いますが、美白効果があり[シミの漂白剤]とも言われている成分のクリームです。レチノールは、ビタミンAの一種で皮膚に浸透すると肌の基底層に働きかけ、肌を活性化させ表皮細胞の生まれ変わりを活発にする働きがあります。お肌の新陳代謝がよくなり、肌細胞が生まれ変わっていきながら肌を若々しくし、年齢肌の気になる方シワやたるみが解消されるといわれています。

今では、いろいろな化粧品に美白効果があると言われ、ハイドロキノンやレチノールが配合されているものがたくさんありますね。私の使った両クリームは、成分そのものっていう感じでとても強いのでシミ以外のところにつけないように注意したほうがベターです。レチノールクリームは、私が個人輸入したショップには私がゲットした0.05%のものと0.025%と少しやさしめのものがありますので、刺激が強いのが心配な方は、先ずはやさしめの0.025%のものから始められるのも良いかもしれません。(パッチテストもしたほうが良いですよ)

使い方は、下記の画像のように綿棒の先にクリームをつけます。(レチノール用とハイドロキノン用と綿棒は2本用意。)朝晩洗顔後の清潔な肌に気になるシミに直接塗りました。
DSC01151.jpg


順番は、レチノール⇒ハイドロキノン(レチノールを薄めに塗ってある程度乾いたところにハイドロキノンクリームを薄く塗ります。)この時、洗顔後のスキンケアは、このクリームをつけたところを上手に避けながら(これが結構面倒かもしれませんが・・・^^;がんばって!)普段の通りローション・美容液・クリーム・・・みたいな・・・

下記の画像は、この手当を始めてから4日程でクリームを塗った所がカサカサしてきて薄皮が剥け始めました。
痛くも痒くもありませんでした。海に行って日に焼けて日が経つにつれて皮が剥ける状態と同じ感じです。

<2010年9月13日>
DSC00880.jpg


こちらの画像は、薄皮をピーって自分で剥がし終えたところ・・・
私の場合、痛くなかったので指でそ~っと剥いてしまいました。
(肌質によっては無理に剥がさないほうが良いかもしれません。自然に剥がれますから・・・)
<2010年9月14日>
DSC00885.jpg


そして、同じ手当を続ける・・・・・
赤くなったりしたら回数を減らしたり、少しおやすみ期間を取ります。
<2010年9月22日>
DSC00911.jpg


そして、続ける・・・・・・・。
この時点でシミはかなり薄くなってきたって感じになりました。
<2010年9月23日>
DSC00915.jpg


更に続ける・・・・・・・・・・。
そして、また薄皮が剥ける・・・・・。
約2週間後には更にシミが薄くなってます。
<2010年10月7日>
DSC01091.jpg



更に続けていたら・・・
赤みが増してしまって逆にファンデーションを塗っても目立つようになってしまいました。
10月7日時点でやめておけばよかったとこのとき後悔です(´;ω;`)
という訳で、シミがなくなるまでには1年かかっていないということに・・・
<2010年10月28日>
DSC01286.jpg

ここの後は、自然に赤みがなくなるのを待つ・・・・・。
待つ・・・・・・・・。
待つ・・・・・・・・・・。
この待っている間は、精神的にかなりの戦いでした。
この赤みが取れなかったらどうしよう・・・とか
10月7日時点でやめておけばよかった後悔と・・・
この間、ハイドロキノンとレチノールのクリームは使用せず、この美白美容液と美白効果と炎症止め効果もあるというコチラのお世話になりました。

そして!!!
ついに!!!
大きなシミがなくなりましたぁ!!!
この画像が今現在
<2011年12月14日>
DSC0299-1.jpg

この記事に載せている画像はすべてメイクはしていません!
全部素顔です。

やっとの思いでずっとずーっと気になっていた、一番大きなシミを取ることができて良かったと。
気長に頑張ったおかげだと。
最初は、ちょっと不安でしたけどやってよかったと今思っています。
私のような大きなシミを取りたいと思っている方。
私のように気長にシミを取りたいと思っている方。
私のように怖いなって思っても、やっちゃう方。
お安くシミを取りたい方。(それぞれ1本ずつ購入して、今でも残っています)
等々・・・・・。
※申し訳ありません。只今、私のブログではこちらの商品の取り扱いを中止しています。

ハイドロキノン5%高配合の効果【CellPure ブライトニングクリスタル】シミを集中ケア!ビフォー・アフターあり♪


花だよ。お花_m私がオススメするシミケア!!
BglenWhite-002-1_20150119125802c6e.jpg
コチラの商品のレビューは⇒こちら
 カテゴリ
 タグ
None

☆.。.:*・肌細胞改善レベル?!プラセンタ♡PLACENTREX(プラセントレックス)♡を個人輸入.。.:*・☆

申し訳ありません。
ただいま私のブログでは、"プラセントレックス"の取り扱をしておりません。
ご訪問有難うございました。


只今、エステで生まれたロシアプラセンタ使用の
海洋性複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」配合のスノーヴァをオススメしています!!

ラセンタ=アンチエイジング
アンチエイジングには欠かせないプラセンタには動物性プラセンタ植物性プラセンタなどがありますが・・・
動物性プラセンタは豚由来のプラセンタ馬由来のプラセンタ羊由来のプラセンタ
そして医療現場でしか使用が認められていないというヒト由来プラセンタ
動物性を使うのはチョット・・・っていうかたには植物の胎座を使用したプラセンタでしょうか?
また、とり入れ方にもいろいろあって
体内美容に、注射・飲むサプリメント・食べるジェリータイプなどなど
どれが良いのか迷うぅ~~
普段のスキンケアにもプラセンタが配合されたした美容液(原液タイプなど)
今やアンチエイジングには体内美容やスキンケアにプラセンタが欠かせないものになっていますね。

で!!今回、私が選んだプラセンタは
医療機関でしか使用や処方が認められていないという
ヒトプラセンタのPLACENTREX(プラセントレックス)ジェルタイプ
(Fresh Human Placenta-フレッシュヒューマンプラセンタ 0.1g含有)を個人輸入
(個人輸入に関しては、自己の責任でお願いいたしますm(_ _;)m)

☆.。.:*・もう!まつ毛エクステ必要なし?!まつ毛の悩み解消!フッサフサな"自まつ毛"で勝負する!.。.:*・☆
で紹介した"まつ毛美容液"と一緒に個人輸入。(毎晩せっせと塗ってますよぉ~)
DSC02672.jpg

プラセンタ(胎盤)はお母さんのお腹にいる間に胎児を成長させるために必要なタンパク質や脂質・糖質の三大栄養素やアミノ酸、酵素、ビタミン、ミネラルを多く含んでいるので、内臓疾患を始めとし癌や更年期障害、自律神経失調症、皮膚疾患(アトピー性皮膚炎)など様々な治療に使用されているんです。また、プラセンタを使用することによって新しい細胞を作り出す作用や保湿効果などもあったり、プラセンタによる美白効果シミ・シワなどのアンチエイジングジェルとして世界中のセレブの間でも話題になっているとか。
DSC02674.jpg

元々、もっとも多く使われていた牛由来のプラセンタはBSE問題があった為に使用を禁止。
・・・・・という話を聞いてヒトプラセンタにも感染等の心配が頭をよぎりますが、上の画像でもわかるようにプラセントレックスは、肝炎やHIVなどの感染症に汚染されていないかを検査した上で、安全性が確認された産婦から正常に分娩した胎盤だけを使用同意を得た上で採取・使用している商品なので安心して使用できる!!と信じ私は使っています。

そう!その使い方ですよね。
私は、朝と晩(一日に2回)洗顔後にスキンケアを始める前にPLACENTREXを適量指(手)に取り、直接気になるところ(または、顔全体)にやさしく馴染ませた後いつものスキンケアをしています。
DSC02681.jpg

PLACENTREXのテクスチャーはジェル。スーッと肌に馴染みますよ。つけるときはジェルなのでそれなりにベタベタした感じはありますが、直ぐに肌に吸い込むぅ~って感じでスキンケアを終わった後はベタベタせずサラ~っと・・・
で!モチモチって感じです。
画像でもわかるようにカラーはチョットビックリ(◎o◎)なブルーですが、
肌には色は付きませんのでご安心を(^_-)-☆

それから、香り・・・
香りは、んんん~~~・・・これは好みの問題で
嫌だって言う人もいるかも・・・
ちょっと例えが見つからないけど
ツーンとした薬品的な香りやプラセンタ独特な香りもありません。どちらかと言うと香水?????(・・?
私は、そんなに嫌いな香りではないです。
香りは顔につけるときだけで、香りは消えますので安心して下さいッ!

このPLACENTREXを使い始めて6日程経ちますが、これ本当!良いです!
私は、顔全体~首~デコルテにつけてますが、特に!!お化粧のノリが違う!!
肌がモチモチ!
毛穴がふっくらする感じ!
肌にハリが!
・・・・・って実感!!私的にはかなりオススメです。
お値段もお手頃っていうかかなり格安かと思います。
1本/20g ¥3,360
2本/20g ¥5,560
3本/20g ¥7,980
まとめ購入が絶対お得!!!
更に、お得な定期購入も!!

私は、最初心配だったので1本購入したんだけど、速攻5本リピしました。
1本20g入りなのでつけ方によってはなくなりが早いかも。
沢山塗りすぎたかなぁ~(´ε`;)アハハ
あっ!そうそう!
ハンドクリームを付ける前にこれ塗ると良いですよ。
もったいないから今は夜寝る前だけにしていますけど、手の甲のシワ改善に!

効果は、前途したようにモチモチ~っ...ハリ感...お化粧のノリばっちり...毛穴がふっくらぁ~
を実感しているんだけど、なにせまだ6日しか経っていないので今後にかなり期待しています。
って、言うか6日でこれだけの実感はあり得ない!!って思います。
あっ!それから、私もやったんだけど(痒み・赤み全然問題なしでした)人によっては肌質に合う合わないがあると思うので必ず二の腕内側に塗ってパッチテストをやって下さいね。
 カテゴリ
 タグ
None

☆.。.:*・『ホクロ除去』その後・・・抜糸してきました.。.:*・☆

ぁぁ~スッキリしたぁ~~~っ!!

1週間前に☆.。.:*・ずっと気になっていた『ホクロ除去』をしました.。.:*・☆で記事にさせていただいた通り
ホクロの除去手術を受けて昨日が抜糸の日でした。

案の定・・・
怖がりな私の心臓はバクバク気味でしたが、手術当日よりはチョット気持ちが楽だったけど
主人にも処置室に一緒に入ってもらっちゃいましたΣ(´∀`;)

傷口はと言うと・・・
DSC02387.jpg

手術前にホクロの周りの髪の毛を切られてツンツンしてる(^・^)アハ
まぁ、髪の毛は伸びるから問題なし!
メインの傷跡の大きさは約1cmで縦に縫い合わされていて4針
まだ少し赤くて瘡蓋があるけど、これは時間が経てば無くなるからと・・・
それから!それから!
研究所送りになっていた私のホクロは、思っていた通り問題なし!
悪性でもなんでも無かったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ‐☆

もう少し傷跡をアップにしてみると・・・
DSC02386.jpg


長年気になっていたホクロを取って
気持ち的にもスッキリ!
チョット老けた感じになってしまうホクロが取れて良かったじゃない!と母にも言われ(・・・実は、私も思っていた)
ホクロを取ってエイジング出来るなんて良かった!と今実感していますヽ(^o^)丿ウフ

昨夜から普通に洗顔OK!
洗髪OK!
・・・とのことでしたが、なにせ怖がりな私・・・
いろいろ想像すると余計に怖くて、口が開いてしまったらどうしよう><・・・とか
なのでもう暫くそ~っと洗顔・洗髪だな!と決めた私でした(*^_^*)
また、1ヶ月後くらいに傷跡の経過をご報告したいと思います。

ホクロやシミ・シワで悩んでいる方
どーしてもホクロが取りたい!
シミをなくしたい!
深いシワを何とかしたい!
と思っている方は、専門の先生とよーく相談してみてはいかがでしょうか?
くれぐれも先生と納得いくまでよーくお話して下さいね。
手術は怖かったけど、最終的に主人に背中を押してもらって長年気になっていた
ホクロが取れて、今とてもハッピーな私です。






 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます