カテゴリ:飲む(食べる)酵素(発酵)

飲む(食べる)酵素(発酵)のカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-09-15 飲む(食べる)酵素(発酵)
お酢好きの女性にきれいな人が多い!!と、よく聞きます。実はわたしも”お酢”が大好きです!ラーメンにもガンガン入れちゃうので、主人が心配するほど。ですが、わたしがキレイかどうかはわかりませんが・・・笑肌は年齢にしてはまぁまぁいい感じかと|д゚)チラッお酢に含まれる酢酸やクエン酸が「美肌効果」「疲労回復」「血液サラサラ」「便秘解消」「ダイエット」「殺菌効果」などがあげられお酢って凄いですね!で、その美容と健康に素...

記事を読む

2017-08-24 飲む(食べる)酵素(発酵)
40代頃から気になりだす更年期。更年期に入って急に太りだした。痩せられない。これは更年期に入ると女性ホルモンが低下し、代謝も悪くなってダイエットしているのに痩せないってことになるようです。そんな更年期世代のために代謝を良くして脂肪を燃焼を促してくれるサプリメント痩せなかったら全額返金ナチュラルオメガ3を始めています。飲み始めてから「体が軽くなった」「毎日お腹がスッキリ」「気持ちが晴れやか」「やる気が...

記事を読む

2017-08-15 飲む(食べる)酵素(発酵)
猛暑はどこへやら〜8月に入ってずっと雨だし、気温も低く急に秋を感じさせる陽気になっていますが、体調を崩されていませんか?健康維持に大切な酵素。最近、青汁と肩を並べるほど注目されていますよね。ここ最近のような温暖さが激しい時だからこそ摂りたいのが酵素なんです。年齢を重ねると特に感じるんですよね〜(´・_・`)酵素が不足するとしっかり寝ているのに疲れがなかなか取れない、肌荒れが化粧品だけではカバーできない、ダ...

記事を読む

2017-07-20 飲む(食べる)酵素(発酵)
がむしゃらにダイエットした結果必ずリバウンド(ノ_<)食べたいものを我慢するダイエットはしたくない!!年齢的にも無理をせずゆっくりだけど確実、且つ健康的にリバウンドしないダイエットに挑戦中!!食べたいものを我慢しなくても「ブラックジンジャー」がメラメラ脂肪を燃やし、コレステロールや中性脂肪対策と言った効果を期待できる「ブラジル酵素」、お腹スッキリ「生ビフィズス菌」 「120種類の天然成分」が食べたいものを我慢しない...

記事を読む

2017-07-19 飲む(食べる)酵素(発酵)
毎日なんだかスッキリしない。若い頃から万年便秘 (笑)スッキリする日は数えるほど・・・(´・_・`)疲れやすくなった。前日の疲れもなかなか取れなくなってきた。ってコレ、年齢とともに減ってきた消化酵素のせいなのかも?!って思い、酵素サプリで始めています「腸活!!!」体内に酵素が不足すると腸内では腐敗した老廃物が溜まり、便秘になりやすくなって痩せにく体質に。また、疲れもたまり肌荒れなどにも影響が出ると言われています。只...

記事を読む

サビない体づくりに!ブルーベリーだけで作った【贅沢ブルーベリー酢】アントシアニン量2倍♪口コミ

お酢好きの女性にきれいな人が多い!!
と、よく聞きます。

実はわたしも”お酢”が大好きです!
ラーメンにもガンガン入れちゃうので、主人が心配するほど。

ですが、わたしがキレイかどうかはわかりませんが・・・笑
肌は年齢にしてはまぁまぁいい感じかと|д゚)チラッ

お酢に含まれる酢酸クエン酸が「美肌効果」「疲労回復」「血液サラサラ」「便秘解消」「ダイエット」「殺菌効果」などがあげられお酢って凄いですね!

で、その美容と健康に素晴らしい”お酢!!”にポリフェノールをプラス!!

ブルーベリーだけで作った天然原料100% 無添加 贅沢ブルーベリー酢を始めています。

Fotor_150518251262285.jpg

以前、「黒酢」を飲んでいました。

でも、ストレートで飲みたいわたしにはちょいクセのある香りがあったりして・・・なんだかんだ言って面倒になって続かなかったんです。


贅沢ブルーベリー酢

» 記事の続きを読む

全額返品保証付き!!ダイエットだけじゃない更年期予防効果も?!【ナチュラルオメガ3】エイジングケアに摂り入れてます♪

40代頃から気になりだす更年期。

更年期に入って急に太りだした。
痩せられない。

これは更年期に入ると女性ホルモンが低下し、代謝も悪くなってダイエットしているのに痩せないってことになるようです。

そんな更年期世代のために代謝を良くして脂肪を燃焼を促してくれるサプリメント痩せなかったら全額返金ナチュラルオメガ3を始めています。

DSC_0027.jpg

飲み始めてから「体が軽くなった」「毎日お腹がスッキリ」「気持ちが晴れやか」「やる気が出てきた」・・・など良いことずくめの毎日を送れるようになりました

このナチュラルオメガ3は、代謝が良くなることで美容にも効果が期待できるということから今でも素敵な”奇跡の美魔女・君島十和子さん”がおきれいなのが納得できますね。

そうなんです。
あのお昼の番組「ヒルナンデス」で君島十和子さんも愛用しているって伝えたことでも話題になったダイエットサプリなんですね。

» 記事の続きを読む

満足度94%!生酵素サプリメント【OM-X】酵素を補充して疲労回復、便秘解消、美肌づくりに!口コミ

猛暑はどこへやら〜
8月に入ってずっと雨だし、気温も低く急に秋を感じさせる陽気になっていますが、体調を崩されていませんか?

健康維持に大切な酵素。
最近、青汁と肩を並べるほど注目されていますよね。

ここ最近のような温暖さが激しい時だからこそ摂りたいのが酵素なんです。
年齢を重ねると特に感じるんですよね〜(´・_・`)

酵素が不足するとしっかり寝ているのに疲れがなかなか取れない、肌荒れが化粧品だけではカバーできない、ダイエットしているのに痩せそうもない・・・など思い当たる方もいると思います。

年齢とともに減少する酵素、これからも元気で生きていく上で大切な酵素を世界でも認められてる生酵素サプリメント『OM-X』を飲んでいます!!

OM-X1408_20170814153949cf6.jpg

こちらのOM-X(オーエムエックス)は、「Dr.Ohhira」として世界に知られている乳酸菌研究分野の権威で乳酸菌博士として有名な大平博士が開発したんです。

100%国産の65種類の野菜や果物の植物素材のみを厳選し、3年間一切加熱なしで自然発酵させて生の状態でカプセルにギュッと凝縮しているところがお気に入りなんです。

なぜかと言うと、酵素は熱を加えてしまうとせっかくの酵素が壊れてしまうからなんです。

» 記事の続きを読む

ゆっくりだけど確実にリバウンドなし?!ブラックジンジャーが脂肪を燃やすダイエットサプリ!ずっと半額!!【ラ・キュット】

がむしゃらにダイエットした結果必ずリバウンド(ノ_<)

食べたいものを我慢するダイエットはしたくない!!
年齢的にも無理をせずゆっくりだけど確実、且つ健康的にリバウンドしないダイエットに挑戦中!!

食べたいものを我慢しなくても「ブラックジンジャー」がメラメラ脂肪を燃やし、コレステロールや中性脂肪対策と言った効果を期待できる「ブラジル酵素」、お腹スッキリ「生ビフィズス菌」 「120種類の天然成分」が食べたいものを我慢しないでダイエットをサポートしてくれるダイエットサプリ<ラ・キュット>なので私も続けています。 

ラキュット6-001

インスタでも話題になってるよ〜
インスタでラキュットを見てみる。

私のように50歳を過ぎると代謝するパワーが落ち太りやすく痩せにくい体質になるのをブラックジンジャーとブラジル酵素グンと代謝を上げてくれて痩せやすい体にしてくれているのが嬉しい!!

若い頃のようには簡単にできなくなったダイエットだけど、食べるの大好きな私。

人生一度切り!!
美味しいものを食べるのを我慢したくないですもんね


「ラ・キュット」は口コミサイト@コスメでも高評価です!!!
評価を見るラ・キュットの評価 @コスメ

» 記事の続きを読む

便秘解消したい!!脂質・糖質・炭水化物の消化をサポートする腸活サプリ【なかきれい酵素】で健康維持♪

毎日なんだかスッキリしない。
若い頃から万年便秘 (笑)

スッキリする日は数えるほど・・・(´・_・`)
疲れやすくなった。前日の疲れもなかなか取れなくなってきた。
ってコレ、年齢とともに減ってきた消化酵素のせいなのかも?!

って思い、酵素サプリで始めています「腸活!!!」

体内に酵素が不足すると腸内では腐敗した老廃物が溜まり、便秘になりやすくなって痩せにく体質に。また、疲れもたまり肌荒れなどにも影響が出ると言われています。

只今、ダイエット中!!
健康を維持しながらキレイに痩せたいと思っている私が試してみたい!!って思った酵素サプリが、今回ご紹介する本格的酵素サプリ<なかきれい酵素>です。

なかきれい酵素-001

腸内がきれいじゃないといくら栄養のある食事をとっても栄養素が吸収しにくくなること。吸収しないということは健康維持にもキレイにもなりにくいんですって。

ってことは? いくら”美肌になるよ〜 エイジングケアに良いんだよ〜”なんて言うサプリを飲んでも意味ないんじゃ?!(←サプリおたくですわたし 笑)

って言う思いを払拭してくれるのがこの「なかきれい酵素」なんです。

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます