カテゴリ:✿美容のための飲食

✿美容のための飲食のカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-07-07 スイーツ
海外では映画を見るときに「ポップコーン」が欠かせないとか?って、そんな映像をよく見ますよね (笑)実は、私、ポップコーンがだーーーーーーい好きなんです!!!とうもろこしの香ばしさとお塩の何とも言えないコンビネーション〜「やめられない!止まらない!」ってなっちゃうんです←どこかで聞いたようなフレーズ 笑もちろん、映画を見に行くとポップコーンは欠かせません!!自宅でDVD見るときもね(^ω^ ≡ ^ω^)wwで、ポップコーン大好...

記事を読む

2015-07-06 食べ物
ギラギラとそそぐ太陽本格的な夏もそぐそこまでって感じでしょうか?一日の汗を流した後に、飲むビールや炭酸系の飲み物は喉越し良く暑い日には最高ですよね!!そんな時のおつまみに!!アイスコーヒーにもアイスティーにもとっても合うえびせん家族の「できたてパック!!たこ(いか)せんべい」一度食べたらやめられない美味しさ!!堅焼きの食感も最高です!!...

記事を読む

2014-03-10 お茶(コーヒー)
すっかりわすれててこの週末3連休でしたぁ~なので今日、月曜日までブログはお休みさせていただきますm(_ _)mペコリ(明日、11日から復活しますのでよろしくっ(* ̄ー^)v)なんだかんだと追われる毎日・・・。あれもしなきゃこれもしなきゃいろんなことがありすぎて気分は低迷中ですが免疫力下がっちゃう気がするぅ~>...

 タグ
None

記事を読む

2014-03-04 食べ物
アンチエイジングのためや更年期を穏やかに過ごしたいと心がけて食べてる食品。「大豆」子供の頃、よくおばあちゃんが大豆は"畑のお肉"って言ってとっても栄養があるから食べなさいって言ってた。大豆は、「高タンパク質」「低カロリー」でお肉やお魚にも負けないくらい栄養満点!大豆を使った食品はたくさんあります。代表的な食品は、お豆腐だったり納豆だったり・・・etc今では豆乳も美容に健康に!と言って有名ですね。ということで、も...

 タグ
None

記事を読む

ハワイの素材をたっぷり使用したハワイアンポップコーン【Leis Hawaii Popcorn Kitchen】激ウマ!!ビールのお供にもGood♪

海外では映画を見るときに「ポップコーン」が欠かせないとか?
って、そんな映像をよく見ますよね (笑)

実は、私、ポップコーンがだーーーーーーい好きなんです!!!
とうもろこしの香ばしさとお塩の何とも言えないコンビネーション〜
「やめられない!止まらない!」ってなっちゃうんです←どこかで聞いたようなフレーズ 笑

もちろん、映画を見に行くとポップコーンは欠かせません!!
自宅でDVD見るときもね(^ω^ ≡ ^ω^)ww

で、ポップコーン大好きの私が今日紹介するのがハワイ産の素材をふんだんに使用したハワイアンポップコーンです。

ハワイアンポップコーン専門店 レイズハワイ

LeisHawaii-004.jpg

レイズ ハワイ ポップコーン キッチンはの直営店はハワイ・ホノルルにあり、取扱店は東京、神奈川県、千葉県他に展開していて、ハワイアンポップコーン専門店はここレイズハワイだけ!!

と、若い人から大人まで年齢問わず人気のポップコーンのお店なんだとか

また、他では味わえない味やフレーバーを取り扱っているのもレイズハワイポップコーンの人気の秘密なんですね

» 記事の続きを読む

ビールのお供に!!えびせん好きにはたまらない!!できたてパックでお届け「いか・たこせんべい」

  •  投稿日:2015-07-06
  •  カテゴリ:食べ物
ギラギラとそそぐ太陽
本格的な夏もそぐそこまでって感じでしょうか?

一日の汗を流した後に、飲むビールや炭酸系の飲み物は
喉越し良く暑い日には最高ですよね!!

そんな時のおつまみに!!
アイスコーヒーにもアイスティーにもとっても合う
えびせん家族「できたてパック!!たこ(いか)せんべい」
ebisen-002.png

一度食べたらやめられない美味しさ!!
堅焼きの食感も最高です!!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

☆.。.:*・ホッとしたいとき.。.:*・☆

すっかりわすれてて
この週末3連休でしたぁ~
なので今日、月曜日までブログはお休みさせていただきますm(_ _)mペコリ
(明日、11日から復活しますのでよろしくっ(* ̄ー^)v)

Coffee001.jpg



なんだかんだと追われる毎日・・・。
あれもしなきゃ
これもしなきゃ
いろんなことがありすぎて
気分は低迷中ですが
免疫力下がっちゃう気がするぅ~><
イライラはお肌にも良くないしね。アンチエイジングにも良くないね。
こんな時こそ大好きなコーヒーを飲んでいるときがホッとするとき
皆さんもお疲れの時は、お好きな飲み物飲んでホッと一息入れましょう~はーと1

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

☆.。.:*・アンチエイジングに大豆食品♥更年期を穏やかにすごしたい。.:*・☆

  •  投稿日:2014-03-04
  •  カテゴリ:食べ物
アンチエイジングのためや更年期を穏やかに過ごしたい
と心がけて食べてる食品。

「大豆」

子供の頃、よくおばあちゃんが大豆は"畑のお肉"って言って
とっても栄養があるから食べなさいって言ってた。
大豆は、「高タンパク質」「低カロリー」でお肉やお魚にも負けないくらい栄養満点!

大豆を使った食品はたくさんあります。
代表的な食品は、お豆腐だったり納豆だったり・・・etc
今では豆乳も美容に健康に!と言って有名ですね。
ということで、もうちょっとだけ大豆について次のページでお話したいと思います。
omamesan.jpg


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

☆.。.:*・女性なら誰もが通る?!更年期障害を和らげるハーブティー?!.。.:*・☆

ガーーーん><
ついに更年期障害???って?!
昨日はさすがに気分が凹んだ日でした。
そろそろ更年期??
と考える今日この頃なんだけど・・・。

先週、金曜日の朝起きるとなんだかいつもと違う感覚。
耳の奥に何かが詰まった感じ。
プールで泳いで耳の中に水が入って
「ボアンボアン」してる感じ?
それとも高層ビルのエレベーターに乗って上階まで行く途中
耳が一瞬聞こえなくなる感じ?
ツバを飲み込んでも治らない・・・。
耳抜きしても治らない・・・。
こんな感じが3日間続く。
Rosetea.jpg

なんなのこの耳鳴りは?って思っていると
昨日、月曜日の朝起きると耳鳴りはスーっと消えていた。
その代わりなんだかめまいがする・・・。
頭を下げると宙に浮くような。前に倒れそうになる感じ。
頭を横に向けると体も横に傾くような。
体が自分の体でないような。
なんとも不思議な感覚・・・・・。
これって朝ごはん食べてないから??
なんて都合のいいことを考え
トーストとコーヒーを朝食にした。
その後、いつものようにパソコンでメールのチェックやら
ブログに記事をアップ。
そうこうしているうちになんだか吐き気がしてきて
さっきより頭がクラクラするのが強くなってきて途中でパソコンを閉じ
ソファに横になり2時間ほど爆睡(笑)
そして目が覚めてから
"そーだ!ローズティーがあったはず!"
"更年期(ストレス等)にローズティーが良いって聞いたことがある!"
Rosetea1.jpg

調べてみたらローズティーは、疲れているときや、気分が落ち込んでいるとき、神経が過敏になっている時など神経を鎮めて前向きな気持ちにしてくれる。また、女性ホルモンを刺激し生理不順や不妊の方や更年期障害などの改善をしてくれるなど女性に嬉しいハーブティーらしいです。

で、早速飲んでみました。
ネットで調べた内容の先入観があるせいなのか?
確かに気分がスーっとして落ち着くぅぅって感じ。
プラシーボ効果でもなんでも気分が良くなったらそれでOK!
なんだかさっきまでのめまいと吐き気はなんだったのかって?!
2時間たっぷりお昼寝したおかげなのか?
ただの疲れ、寝不足だったのか?
でも・・・これからは更年期障害?って思ったときに
少しでも穏やかに過ごせるようにこういった
ハーブティーなんかも常備しておきたいって思った日でした。
たくさんのお友達にご心配をおかけしましたごめんなさい。
そしてありがとう!!
今日はすっかり元気になりましたヾ(*´∀`*)ノ
元気になったのでまたがんばりま~す。
これからもよろしくお願いしますおじぎ_m


ハート_m1私が飲んだローズティーは
こちらからお求めになれます⇒
珈琲問屋

サンチャ アソートパックB 4個セット (アッサム/アールグレイ/ローズペコ/ミントペコ) 【セット割引】

価格:698円
(2013/3/19 07:40時点)

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます