カテゴリ:ドクターズサプリメント

ドクターズサプリメントのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-01-03 ドクターズサプリメント
今日から仕事始めの方が多いのでしょうか?私もすっかり今日から通常モードです。あっという間のお正月休みでしたこの休み中は忙しすぎた年末の寝不足を解消できました!!・・・が、なぜか、スッキリしない感じで疲れが取れてない気がする。これって、ぐっすり寝ていたつもりでも良質な睡眠がとれてないのかも??ってことで、毎朝スッキリ起きて元気に生活すると同時に、エイジング効果にも繋がるという睡眠をしっかり休息の時間にし...

記事を読む

2016-10-23 ドクターズサプリメント
30代から40代にかけて気になり出す、女性の大敵シミを消したい!!若い頃・・・焼けた肌がカッコイイなどと無茶をしたツケが、老人性色素斑と言うのでしょうか?40歳を境にムクムクと現れるようになってきて、ちょっと後悔・・・と、言っても仕方がないので(切り替え早いです 笑)美白化粧品やサプリメントに目覚め、今現在も引き続き美白強化中で、今回お試しているシミ・そばかすを消してくれる有効成分が増量し「治す」医薬品に進化した株式...

記事を読む

2016-01-06 ドクターズサプリメント
様々な女性の悩み・・・。加齢とともに肌の老化や身体の老化だったりそんな女性の悩みの美容のことから、体の不調を「9種類の生薬・22種類の有効成分」がトータル的に改善に導いてくれるという期待大なお薬始めました。国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル この「ロスミンローヤル」は60年以上の歴史のある大阪の老舗製薬企業”米田薬品”さんから生まれたお薬。しかも、薬剤師でもあり創業者でもある米田俊一さんが愛する...

記事を読む

2015-04-28 ドクターズサプリメント
「睡眠!!」質の良い睡眠が日々大切だと思ふ今日このごろ。しかし、ここのところ公私共に何かと忙しい日々を送っているワタシ明日は早く起きてあれしてコレして・・・。寝なきゃいけないっ!!って思っていると余計寝られなくなっちゃう∑(✘Д✘๑)仕事のストレス、人間関係のストレス・・・などなど、気にしだすと止まらないワタシ。寝るに寝られなーい!!寝付きが悪い方や眠りの浅い方、夜中に何度も目が覚めてしまう方・・・に。オススメの沖縄発サ...

記事を読む

No Image

2011-04-22 ドクターズサプリメント
季節の変わり目体調崩されていませんかぁ~しかも・・・未だに続く余震・・・スーパーの品薄・・・自然が起こした災害・・・誰に文句も言えない・・・私の母も『地震酔い』・・・普段の生活にも変化があり、『ストレス』をたくさんの方が感じられているようです。ストレスが引き起こす体調の変化にも気をつけたいものですね。なるべくストレス発散のために、好きな音楽を聞く。目を閉じて大きく深呼吸する。ウオーキングなど軽い運...

 タグ
None

記事を読む

睡眠のプロも絶賛!!良質な睡眠を促す【nemlis(ネムリス)】植物ハーブでぐっすり睡眠!翌朝スッキリ目覚める♪

今日から仕事始めの方が多いのでしょうか?
私もすっかり今日から通常モードです。あっという間のお正月休みでした

この休み中は忙しすぎた年末の寝不足を解消できました!!・・・が、なぜか、スッキリしない感じで疲れが取れてない気がする。これって、ぐっすり寝ていたつもりでも良質な睡眠がとれてないのかも??

ってことで、毎朝スッキリ起きて元気に生活すると同時に、エイジング効果にも繋がるという睡眠をしっかり休息の時間にしてくれるサプリメント始めました

夜ぐっすり、目覚めスッキリ!!|ネムリス-nemlis

以前に良質な睡眠をとってる人って、睡眠時間が短くても翌朝スッキリしていると聞いたことがあるんです。本当かどうかは定かではないんですが・・・

それを思うと、私はもともと寝付きも悪く、ちょくちょく目が覚めてしまって最近は目覚ましを止めてからまた寝ちゃって寝過ごすことが多くなったなぁ〜と。

睡眠がしっかり取れなくて、休息がちゃんと取れてない・・・って、更年期か??って思うこともあったりするんですよね。

で、この「ネムリス」は筑波大学の教授監修で睡眠時脳波検証し、国内で初めて科学的に効果を発見したという休息サプリメントなんですって。まさに、良質な睡眠がとれるドクターズサプリメントって感じですね!

» 記事の続きを読む

シミやそばかすに【キミエホワイトプラス】倦怠感・二日酔いにも効果?!配合成分と評判に迫る口コミ♪

30代から40代にかけて気になり出す、女性の大敵シミを消したい!!

若い頃・・・焼けた肌がカッコイイなどと無茶をしたツケが、老人性色素斑と言うのでしょうか?40歳を境にムクムクと現れるようになってきて、ちょっと後悔・・・と、言っても仕方がないので(切り替え早いです 笑)美白化粧品やサプリメントに目覚め、今現在も引き続き美白強化中

で、今回お試しているシミ・そばかすを消してくれる有効成分が増量「治す」医薬品に進化した株式会社富山常備薬グループの一番人気のサプリメント

キミエホワイト
Kimiewhite-001.png

最近特に、美白に効くとされるサプリメントのCMを見かけます。
どれが良いんだろうか・・・と模索している時にこのキミエホワイト(プラスになる前の物)を見つけると

えっ??!!
なんで??!!
評判があまり良くない・・・。

でも、この評判はどうなんだろうか?
余りにも酷すぎやしませんか?ってね。

まぁ、人それぞれ効果の感じ方や効果の出方には違いがありますからね。現に効果を実感している方もいるわけですからね~そんな違いがこれから私がお話することもあるかもしれませんので参考にしていただけたらと思います。(あくまでも私個人の意見です。)

シミの種類には色々あります。
私のように若い頃、長期に渡って紫外線を浴びたことが原因で年齢とともにメラニン細胞が活性化し、肌表面に現れる老人性色素斑、女性ホルモンが影響して顔の左右対称にできると言われている肝斑とか、子供の頃からで始めるそばかす、ニキビ跡や化粧品による炎症後色素沈着・・・などなど。
シミの種類によって治療法があるようなので、専門家に相談してくださいませ。

Kimiewhite-002.png

お肌の生まれ変わり・・・ターンオーバーは通常約28日間を要し、年齢とともにその期間は長くなると聞いています。

<ターンオーバー周期の目安>
20代・・・約28日
30代・・・約40日
40代・・・約55日
50代・・・約75日
60代・・・約100日

・・・なんだそうです。
悲しいかな40代、50代の人は28日周期ではないんです!!
って言うことで、長期に渡ってできた私のシミを消すには覚悟が必要なんだなぁ~と改めて実感

また、シミ取りサプリメントを服用しても、日頃から紫外線対策はちゃんとしているか?とか、クレンジング、洗顔、スキンケアをする時にゴシゴシ擦ったり、普段からシミの部分に刺激を与えすぎていないか?食生活に乱れはないか?軽い運動でもして新陳代謝をアップすることをしているか?とかあげたらキリがないんですが、要はサプリだけに頼っているだけではダメだよね~ってことなんだと思います。

そして特に、女性は年齢を重ねるとホルモンのバランスの影響でターンオーバーの周期が大きく乱れるために、肌悩みが増える方が多くなるんですね。←私もその一人です

ということを色々考慮しシミが消えるまでには長期に渡ることもあるかもしれない・・・でも、諦めずに普段の努力とサプリのチカラを借り日々努力あるのみですね

キミエホワイト

» 記事の続きを読む

シミ・小ジワの改善だけじゃない!女性特有の体の不調を生薬が改善してくれるお薬【ロスミンローヤル】

様々な女性の悩み・・・。
加齢とともに肌の老化や身体の老化だったり
そんな女性の悩みの美容のことから、体の不調を「9種類の生薬・22種類の有効成分」がトータル的に改善に導いてくれるという期待大なお薬始めました。

国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル

Rossmin-001.png

この「ロスミンローヤル」は60年以上の歴史のある大阪の老舗製薬企業”米田薬品”さんから生まれたお薬。しかも、薬剤師でもあり創業者でもある米田俊一さんが愛する奥様のために女性用保健薬とし作ったのが始まり。そして、今現在、「ロスミンローヤル」は全国に約700店の調剤薬局・ドラッグストアを展開する「アインファーマシーズ」で販売されているという言わばドクターズメディスンなんです!!!(第3類医薬品)

か・な・り!!! 期待です!!!

こんな悩みを改善してくれる・・・

先ず、美容の悩みに関して真っ先にあげられるのは「シミ!!」 その後に続いて「小ジワ」や「タルミ」とか・・・。
そのシミや小ジワがあるだけで見た目年齢に差がついてしまうんです。その見た目年齢に差をつけてしまう原因の80%が紫外線による肌ダメージ『光老化』
ってことは、UVケアをしてあげれば数パーセントは見た目年齢を若くすることができるってことですよね?!
今からでも遅くはないので四季を通じて紫外線対策をしましょう~

Rosmin.png

プラス!!!

この「ロスミンローヤル」を上手に取り入れることによって!!
見た目年齢が更にマイナスになるだけではなく体の中から若々しさが
ムクムクと湧き上がってくるというかなりウキウキ気分になってしまうお薬なんですよ~~
配合生薬に注目です・・・

女性に嬉しい9つの生薬と22種類の有効成分が悩みを解決!!

Rossmin-005.png

血液の循環を良くして美肌に
ロスミンローヤルには新陳代謝をアップさせ、既に受けてしまった紫外線からの肌ダメージを速攻で回復させ守り、若々しいお肌に保ってくれるという9つの生薬と22種類の有効成分が働きかけてくれます。又、お肌の改善に関係する冷え性や血行不良をも改善に導き、お肌に酸素・栄養を送り新陳代謝を良くし細胞レベルからシワのないハリのある美肌に導いてくれるという女性に嬉しい至れり尽くせりなお薬です

国内で唯一のシミ・シワに効く女性用保健薬 
ロスミンローヤルは、小ジワ・シミ・そばかすに効果があると認められた第3類医薬品です。
他にもシミに効果があると認められたお薬はありますが、「小ジワ」に効果が認められたのはこの「ロスミンローヤル」が国内で唯一(2013年6月現在調べ)なんです!
これで見た目年齢マイナスにかなり期待が持てますね

女性特有の体の不調を改善に導いてくれる
年齢を重ねると更年期障害も心配されます。
肩こり・冷え・腰痛・のぼせ・めまい・・・なども更年期に現れやすい現象だったりします。そんな女性特有の体の不調をロスミンローヤルに配合されている生薬が体の中から改善してくれます。

Rossmin-007.png

「ロスミンローヤル」の効果効能
しみ、そばかす、にきび、はだあれ、小じわ肩こり、腰痛、神経痛 のぼせ、目まい、みみなり冷え症、手足の冷感、腰部冷感 妊娠授乳期・病中病後・肉体疲労・食欲不振などの場合の栄養補給


女性に嬉しい9つの生薬と22種類の有効成分が悩みを解決!!

飲み始めて1週間が経った頃・・・長年辛かった腰痛が気にならなくなった!!(個人差があります。)意外とワタシの体は効きやすく反応が良いのか・・・それともやっぱり生薬が体に合っているのか”これイイっ!!!”って効果を体感したんです。

しかも、肩こりも楽に!!アラフィフになって更年期障害のことも頭から離れずにいて気持ちも低迷になることもありましたが、このロスミンローヤルに今後もお世話になりたいと思っているところなんです!!
あと残るは、頑固なシミ!!このシミが消えることにも期待しています~

Rossmin-004.png

ということで飲み方は、一日3回 一回に3錠(一日、計9粒)を水またはぬるま湯で食後に飲みます。
Rossmin-003.png

一粒の大きさもさほど大きくはなく無理なく飲めるかと思います。
お薬を飲むのが苦手な方も一粒ずつ飲めばOK!!甘い味がコーティングされているし、形も丸みを帯びているのでつるっと飲めます。
Rossmin-006.png

累計10万箱突破!!!(3013年10月~2015年5月末)したこの【ロスミンローヤル】のお値段ですが、今なら超特別価格で手に入れることができちゃうんです!
通常価格:7,600円(税抜) 今なら、初回限定1,900円(税抜)
1箱(270錠、30日分) ※送料は別途700円が必要になります。
5,700円もお得です!!!
2回目以降もお得なお値段な定期コースもあります。
詳しくは下記のHPで確認してくださいね。

ハート_m1詳細&お申し込みはコチラから⇒初回75%OFF!\小ジワ・シミに/<ロスミンローヤル>




» 記事の続きを読む

☆.。.:*・しっかり寝たいのに!!不眠、眠りが浅い、なんども起きる・・・そんなあなたに!!TV・新聞で話題沸騰!産学官共同開発の睡眠サプリ「ぐっすりんEX」.。.:*・☆

「睡眠!!」
質の良い睡眠が日々大切だと思ふ今日このごろ。

しかし、ここのところ公私共に何かと忙しい日々を送っているワタシ
明日は早く起きてあれしてコレして・・・。
寝なきゃいけないっ!!って思っていると余計寝られなくなっちゃう∑(✘Д✘๑)

仕事のストレス、人間関係のストレス・・・などなど、
気にしだすと止まらないワタシ。
寝るに寝られなーい!!

寝付きが悪い方眠りの浅い方夜中に何度も目が覚めてしまう方・・・に。
オススメの沖縄発サプリメント「ぐっすりんEX」始めました
gusurinEX-001.png


» 記事の続きを読む

☆.。.:*・【HGH-シールド】で成長ホルモン促進してメンタル面も改善して若返り?!.。.:*・☆

節の変わり目体調崩されていませんかぁ~
しかも・・・
未だに続く余震・・・
スーパーの品薄・・・
自然が起こした災害・・・
誰に文句も言えない・・・
私の母も『地震酔い』・・・
普段の生活にも変化があり、『ストレス』をたくさんの方が感じられているようです。

ストレスが引き起こす体調の変化にも気をつけたいものですね。
なるべくストレス発散のために、
好きな音楽を聞く。
目を閉じて大きく深呼吸する。
ウオーキングなど軽い運動を心がける。
などして大変な今を乗り切って欲しいと思っています。

そのメンタル面にもダイエットにも更には若返りにも効果を出してくれるというアミノ酸サプリメント【HGHシールド】





また、返り』と言う言葉にもとても敏感になっている私なんですが・・・
同じ年齢の人を比べて若く見える人とそれなりに年相応に見える人がいますよね。
それって何が違うの???
若く見える人というのは、きっと体の中から健康だしホルモンのバランスが整っているんだと思うだけど違うかなぁ~
女性は、特に年齢と共にホルモンのバランスが不安定になってメンタル面にも様々な影響が体に現れてくる人もいるでしょうね。


それからボディラインはどうでしょうか?
特に女性は、出産を期に体型がくずれたりダイエットをしてもなかなか上手くいかない・・・
脂肪が変な所についてその脂肪が体型を悪く見せる・・・
私は、ボディラインにも効果が期待できるHGHシールド
をオススメします
お肌のハリやツヤもなくなってきたとか髪の毛も細くなってきてコシがなくなってきたとか・・・本当!考えたらキリがないくらいですが、このHGHシールドがきっと解決してくれると思います。


若さの源H・G・H(成長ホルモンHuman.Growth.Hormone)の分泌は、15歳~20歳前後でピークになりその後は急激に減少すると言われています。
その為に、加齢と共にメンタル面やボディラインなど様々な影響が体に現れてくるんですね。
このH・G・H(成長ホルモン)は、ペプチドホルモンの言われ191種類のアミノ酸から構成されアンチエイジングのサプリメントとして多くの人に利用されてるとか・・・
このHGHシールドは、専門医師によって長年の研究から生まれたアミノ酸サプリメントで、なんとアンチエイジング系のお医者さんも実際に体験し実感したという優れものだそうです。

こちらから体験談もご覧になれます>>詳しくは、こちら

HGHシールドには、体で作ることの出来る『非必須アミノ酸』と体で作ることの出来ない『必須アミノ酸』がバランス良く配合されていて全身の若返りと健康をサポートしてくれるサプリメント今まで諦めていたじわじわと忍び寄る”老化”・・・
是非この機会に若返りサプリメントH・G・Hシールドを試してみませんか





見た目の若さだけにこだわりますか?
それとも・・・
体の中から若さを保ちたいですか?


 タグ
None
Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます