カテゴリ:✿サプリメント

✿サプリメントのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-12-06 栄養補助サプリメント
イライラ憂鬱疲れがなかなか取れない頭が重い顔のほてり40代から50代の女性特有の体の悩み「更年期」に女性ホルモンのバランスを整えてイキイキとした毎日を過ごせるように導いてくれるキレイ・デ・エクオール サプリメントを始めました。若いころ、私の母が暑くもない日に一人で暑がっていたことを思い出します。その時はなんでだろう~。。。なんて思っていましたが、時が経ち今、私がその年齢になってそういう事か〜って思う今...

記事を読む

2017-10-25 栄養補助サプリメント
温かい飲み物や食べ物が美味しい季節になってきましたね。で、どうせ飲むなら美容や健康に良いものがいい!!ですよね~私イチオシは甘酒です。甘酒は飲む点滴とか飲む美容液とも言われているのは有名です。その甘酒の原料である「酒粕」をギュッと濃縮したサプリメントなら、いつでもどこでも場所と時間を気にせずキレイを手に入れられるお手軽美容を和(なごみ)の酒粕で続けています。以前、NHK放送の”ためしてガッテン”でも酒粕は...

記事を読む

2017-10-10 栄養補助サプリメント
ダイエットしたい!!でも・・・あまり食べてないのになかなか痩せられない。運動もしているのに体重減らない・・・。なんて言うダイエットの悩みを持っている方も少なくないと思います。特に年齢とともにこの悩みが増えるんです|д゚)チラッいわゆる太り体質を痩せ体質に導いてくれるTVで話題の痩せ菌「B-3(ビースリー)」新配合! 【ウィルキラー ダイエット】を摂り入れてからお腹スッキリ!体重チェックが楽しくなってきたのでご紹介します!!...

記事を読む

2017-08-08 栄養補助サプリメント
食生活が乱れがちな夏。食事の乱れは暑い夏に体が対応できずに疲れやすかったりするようです。また、夏は暑さで食欲も落ちるしダイエットに最適〜!なんて、そう思っている方ちょっと危険かもしれませんねΣ(´Д`*)冷たいものばかり食べたり冷房のきいた部屋にいたり、知らない間に体が冷えてエネルギーが消費されにくくなり、代謝も悪くなり、夏バテを引き起こしたり逆に夏太りする要因が多いようです。そうならないために食欲のない...

記事を読む

2017-08-03 栄養補助サプリメント
コレステロールが気になるお年頃・・・。2ヶ月前の検査の結果で指摘されてから1ヶ月1kgのペースでいい感じに体重減できてる〜♪・・・んだけど、体重減とコレステルールが減るってイコールじゃないんですね・・・(´。・ωq)(pω・。`)体重落として「痩せたら着たい!!」と、(今のところ 笑)タンスの肥やしになっているジーンズも着られるようになりたいし!! コレステロール値も下げたいし!!とゆーことで、痩せなかったら全額返金ナチュラルオ...

記事を読む

「イライラ・憂鬱」更年期女性に!【キレイ・デ・エクオール】女性ホルモンを整えるサプリ 口コミ

イライラ
憂鬱
疲れがなかなか取れない
頭が重い
顔のほてり


40代から50代の女性特有の体の悩み「更年期」に女性ホルモンのバランスを整えてイキイキとした毎日を過ごせるように導いてくれるキレイ・デ・エクオール サプリメントを始めました。

Fotor_151244181258213.jpg

若いころ、私の母が暑くもない日に一人で暑がっていたことを思い出します。

その時はなんでだろう~。。。なんて思っていましたが、時が経ち今、私がその年齢になってそういう事か〜って思う今日このごろなんです。

更年期に感じる体の変化は、人によって症状はまちまちらしい。
私の場合は憂鬱な気分に・・・。それも理由もなく。

個人差はあれども平均的に40代から50代の閉経期あたりに女性ホルモンが減少したり、バランスが乱れたりすることが原因と言われています。

で、今日お届けする「キレイ・デ・エクオール」は、更年期女性の特有の悩みに役立つ大豆イソフラボン由来の「ダイゼイン」という成分がエストロゲン濃度の不足をサポートし、心と体の不調を解消に導いてくれる心強いサプリです。

» 記事の続きを読む

今話題のレジスタントプロテイン配合酒粕サプリ【和の酒粕】お肌にハリとツヤ効果♪口コミ

温かい飲み物や食べ物が美味しい季節になってきましたね。

で、どうせ飲むなら美容や健康に良いものがいい!!ですよね~
私イチオシは甘酒です。

甘酒は飲む点滴とか飲む美容液とも言われているのは有名です。

その甘酒の原料である「酒粕」をギュッと濃縮したサプリメントなら、いつでもどこでも場所と時間を気にせずキレイを手に入れられるお手軽美容を和(なごみ)の酒粕で続けています。

Fotor_150889457593725.jpg

以前、NHK放送の”ためしてガッテン”でも酒粕は百薬の長と酒粕パワーを紹介されたこともあるようですね。

では、なぜそんなんに酒粕がすごいのか???
なぜ「和の酒粕」でお肌にハリとツヤを実感できるのか???
お話していきますね。

» 記事の続きを読む

1袋に乳酸菌が5兆個!!痩せ菌をサポートする話題のB-3菌配合!!【ウィルキラー Diet(ダイエット)】口コミ

ダイエットしたい!!

でも・・・

あまり食べてないのになかなか痩せられない。
運動もしているのに体重減らない・・・。

なんて言うダイエットの悩みを持っている方も少なくないと思います。
特に年齢とともにこの悩みが増えるんです|д゚)チラッ

いわゆる太り体質を痩せ体質に導いてくれるTVで話題の痩せ菌「B-3(ビースリー)」新配合! 【ウィルキラー ダイエット】を摂り入れてからお腹スッキリ!体重チェックが楽しくなってきたのでご紹介します!!

Fotor_150751319161347.jpg


ところで、太りやすい人ってどんな人なの??

太りやすい人の特徴

・便秘がちで量も少なめで固い
・ストレスをためやすい
・体温が低め
・お腹周りに贅肉がつきやすい
・脂肪を吸収しやすい


・・・など、要は太り体質の人には痩せ菌が不足していてヤセ体質の人は痩せ菌をいるからなんだそうです。

この痩せ菌は腸内環境が整っている人がたっぷり持っている菌。

そうなんです!

腸内フローラが整っているかどうかで違いがでてくるんだそうです

で、その痩せ菌っていうのはTVでも話題になった「B-3菌」というビフィズス菌の1種でいわゆる善玉菌!!

このウィルキラーはこの痩せ菌であるB-3をたっぷりと配合し、このB-3をサポートするEC-12、ラクリス菌、フェカリス菌、納豆菌、ミルクオリゴ糖、K-1(植物性乳酸菌)、酵母、難消化性デキストリンなどがなんと1袋に5兆個の乳酸菌がバランス良く入っています!

Fotor_150751286450212.jpg


>>デブ菌には痩せ菌!!体内を整え健康的にサポート

» 記事の続きを読む

SNSで話題沸騰中! プロテイン配合美味しいフルーツ青汁【GOKURICH(ゴクリッチ)】美容にダイエットに!口コミ

食生活が乱れがちな夏。
食事の乱れは暑い夏に体が対応できずに疲れやすかったりするようです。


また、夏は暑さで食欲も落ちるしダイエットに最適〜!
なんて、そう思っている方ちょっと危険かもしれませんねΣ(´Д`*)


冷たいものばかり食べたり冷房のきいた部屋にいたり、知らない間に体が冷えてエネルギーが消費されにくくなり、代謝も悪くなり、夏バテを引き起こしたり逆に夏太りする要因が多いようです。


そうならないために食欲のない夏でもプロテイン(タンパク質)、野菜やビタミンも摂れちゃうすごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHがおすすめ!!


Gokurich-001.jpg



初めての方だけに特別価格!!!
毎月300名様限定!! 90%OFF 780円(+税)
何回続けなきゃいけないという継続の回数の縛りなしなので気軽にお試しができると思います。

通常価格:7,800円(+税)なのでかなりお得ですね!!

インスタグラムでも話題沸騰中!!


GOKURICHミューズ

その他多数のメディアも注目しています!!!

» 記事の続きを読む

本気でダイエット始めます!痩せなかったら全額返品保証付き〜君島十和子さん愛用【ナチュラルオメガ3】口コミ

コレステロールが気になるお年頃・・・。
2ヶ月前の検査の結果で指摘されてから1ヶ月1kgのペースでいい感じに体重減できてる〜♪

・・・んだけど、体重減とコレステルールが減るってイコールじゃないんですね・・・(´。・ωq)(pω・。`)

体重落として「痩せたら着たい!!」と、(今のところ 笑)タンスの肥やしになっているジーンズも着られるようになりたいし!! コレステロール値も下げたいし!!

とゆーことで、痩せなかったら全額返金ナチュラルオメガ3で本格的にダイエットを始めました!!

ナチュラルオメガ3-001

このナチュラルオメガ3は、今もなお素敵な”奇跡の美魔女・君島十和子さん”があのお昼の番組「ヒルナンデス」で愛用しているって伝えたことでも話題になったダイエットサプリだんだとか。

いやいや、ダイエットだけじゃないんですコレ!!
代謝をアップしお肌のターンオーバーも整えてくれる作用があることから美肌づくりにも最適なんですね。だから君島十和子さんはお綺麗なんでしょう

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます