タグ:韓国コスメ

韓国コスメのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-12-12 アイクリーム
顔の「シワ」をなんとかしたい!!顔のシワにも細かいシワから深いシワと色々と気になりますね。目尻、目の下、口元、ほうれい線、おでこ・・・老け顔を作るそんなシワを塗るだけで薄くして8時間持続してくれるクリームに出会えてハッピーなワタシでございます。それは韓国コスメで有名なGOBDIGOUN(ゴブディゴウン)から8時間抗シワ効果があるというアイクリームプラセンタパワーエイジングコレクターアイクリームをモニターさせてい...

記事を読む

2017-11-16 基礎スキンケア
韓国旅行に行ったら絶対外せない(私が行きたい)トップ3ナンバーワン「韓国焼肉屋さん」ナンバーツー「韓国垢すり」ナンバースリー「コスメショップ」順位はつけたもののどれもがナンバーワンです!!笑その中で、やっぱり韓国コスメはすっごく気になります。そこで今回も前回の24Kゴールドパウダー入りクリームと同様モニターさせていただいた韓国のコスメブランドGobdigoun(ゴブディゴウン)のエイジングコレクタースキンミルクシリ...

記事を読む

2017-10-18 フェイスクリーム
もっとハリが欲しい!もっと弾力がほしい!もっと潤いがほしい!年々気になるお肌のコンディション。ここのところ一気に気温も下がりお肌のケアにも力が入ります。そんな今年の秋冬にオススメしたいコスメは韓国コスメ!韓国コスメといえば未だ人気劣らずですが!!今回、韓国のコスメブランドGobdigoun(ゴブディゴウン)で一番人気の24Kプラセンタパワーゴールデンクリームをモニターさせていただきました。こちらのクリームには24...

記事を読む

抗シワ効果8時間持続!韓国コスメGOBDIGOUNの【プラセンタパワーエイジングコレクターアイクリーム】モニター

顔の「シワ」をなんとかしたい!!

顔のシワにも細かいシワから深いシワと色々と気になりますね。
目尻、目の下、口元、ほうれい線、おでこ・・・

老け顔を作るそんなシワを塗るだけで薄くして8時間持続してくれるクリームに出会えてハッピーなワタシでございます。

それは韓国コスメで有名なGOBDIGOUN(ゴブディゴウン)から8時間抗シワ効果があるというアイクリームプラセンタパワーエイジングコレクターアイクリームをモニターさせていただきました!!!

Fotor_15127942301968.jpg

見た目は韓国コスメらしくキラキラ〜でゴージャス

» 記事の続きを読む

お肌が潤い弾力アップ!韓国化粧品ゴブディゴウンのヤギミルクスキンケア♪口コミ

韓国旅行に行ったら絶対外せない(私が行きたい)トップ3

ナンバーワン「韓国焼肉屋さん」
ナンバーツー「韓国垢すり」
ナンバースリー「コスメショップ」


順位はつけたもののどれもがナンバーワンです!!笑

その中で、やっぱり韓国コスメはすっごく気になります。

そこで今回も前回の24Kゴールドパウダー入りクリームと同様モニターさせていただいた韓国のコスメブランドGobdigoun(ゴブディゴウン)のエイジングコレクタースキンミルクシリーズを紹介します。

Fotor_151071041360539.jpg

前回のゴールド24K入りのクリームにはかなりハマりました!

なんて言っても荒れて粉吹き芋状態だった肌がみるみるもち肌になったから驚き!!
即効性があって「もうこれナシではダメかも〜」なんて思っちゃいましたから

でね、今回紹介するエイジングコレクタースキンミルクシリーズも期待通りはなまる〜〜

上記画像 (右)にあるのが
エイジングコレクタースキンミルクコンディショナー 150ml
(左)が
エイジングコレクタースキンミルクローション 100ml

こちら両方に配合しているメインの美容成分は「ニュージーランド産 ヤギミルク」

このヤギミルクは、なんと!
世界三大美女の一人 クレオパトラもその昔にこのヤギミルク風呂にないっていたらしい!!

ヤギのミルクには古くなった角質を分解する効果があったり、ミネラルの一種で抗酸化作用のあるセレンを多く含んでいるのでお肌に弾力を与え、肌の老化を抑えてくれるというエイジングケアに注目されているんですね。

『液晶乳化工法』でヤギミルクの乳化粒子をとても小さくすることによって、肌への浸透しやすく栄養分を肌の奥まで届けてくれます。

また、サラッとした柔らかな使用感も魅力的です

>>さらに詳しくヤギミルクの効果を見てみる。

» 記事の続きを読む

最強のハリと潤いゲット!純度99.9%24金ゴールドパウダー入り【24Kプラセンタパワーゴールデンクリーム】口コミ

もっとハリが欲しい!
もっと弾力がほしい!
もっと潤いがほしい!

年々気になるお肌のコンディション。

ここのところ一気に気温も下がりお肌のケアにも力が入ります。
そんな今年の秋冬にオススメしたいコスメは韓国コスメ!

韓国コスメといえば未だ人気劣らずですが!!

今回、韓国のコスメブランドGobdigoun(ゴブディゴウン)で一番人気の24Kプラセンタパワーゴールデンクリームをモニターさせていただきました。

Fotor_150659080815684.jpg

こちらのクリームには24Kのゴールドパウダーと美容成分の王様と言っても過言ではないプラセンタも入ってすっごく贅沢なクリームなんです。

これは絶対お高いんでしょう〜ね〜

だって、ゴールドパウダーと言っても純度99.9%の24金だし、オーストラリア産の羊のプラセンタ入りなんですもん。

でもね。
なんとこんなゴージャスなクリームのお値段は
価格:韓国₩120,000 →→ ¥11895.89079

日本円にすると約12,000円くらいでしょうか?

安っ!!
たぶん2万〜3万するんじゃない??って思ったのでした。

容量も60g入ってこのお値段はとっても良心的だと思います

それに、使い心地にも納得です!!

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます