タグ:青汁

青汁のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-08-08 栄養補助サプリメント
食生活が乱れがちな夏。食事の乱れは暑い夏に体が対応できずに疲れやすかったりするようです。また、夏は暑さで食欲も落ちるしダイエットに最適〜!なんて、そう思っている方ちょっと危険かもしれませんねΣ(´Д`*)冷たいものばかり食べたり冷房のきいた部屋にいたり、知らない間に体が冷えてエネルギーが消費されにくくなり、代謝も悪くなり、夏バテを引き起こしたり逆に夏太りする要因が多いようです。そうならないために食欲のない...

記事を読む

2016-09-14 飲む(食べる)酵素(発酵)
キレイでいたい。美肌でいたい。健康でいたい。・・・・・etc、女性なら誰しも思うことですね私も40代、50代になってからと言うもの特に、そうでありたいと言う願望熱がアップ!!笑)しかし、年齢とともに若さ機能は減る一方これ、毎日摂ると健康になるよ、美肌になるよって言う「食物繊維」「乳酸菌」「酵素」って言っても、食物繊維と言えば”野菜!?”大量には食べられないし、野菜ってメインのそばにちょこっとあったりするだけだったり・・・。そ...

記事を読む

2016-01-11 栄養補助サプリメント
お正月休みも終わり体も気持ちも通常モードに戻さなきゃ!!と思いきやまだまだ新年会へのお誘いもまだまだ続いているわたし。そろそろ、体が悲鳴を上げている今日このごろです・・・がっしかしっ!!!お誘いは断れない質なので(と言いながら、結構楽しんでる?!笑)只今、話題の”腸内フローラ”に着目し、疲れた身体と胃腸に優しい美容青汁を飲んでリセットしているのがこちら。【卵殻膜 美-菜】卵殻膜については21世紀の新美容素材『卵殻膜...

記事を読む

2015-12-14 栄養補助サプリメント
私達の腸の中でお花畑のように広がる腸内細菌「腸内フローラ」太りやすい、太りにくいと言う体質もこの腸内フローラが影響しているとも言われているんですよ。その他にもガンの発生を抑制したり高血圧や喘息にも様々な病気を改善してくれるという研究もされていて今後に期待したい腸内フローラですねまた、腸内細菌には善玉菌・悪玉菌・日和見菌のバランスが必要らしいのです。その割合は2:1:7で、この中で悪くもなく良くもない...

記事を読む

2015-12-10 ボディケアドリンク
21世紀の新美容素材『卵殻膜』を全商品に配合している!!で有名な【アルマード】から腸内フローラ・国産野菜・エイジレスビューティーをとことん追求した高機能スムージー(青汁)を飲んでみました!!国産野菜と腸内フローラにこだわった。卵殻膜「美ー菜(Bi-sai)」新美容素材「卵殻膜」のチカラ卵殻膜は、卵を茹でた時に硬い殻にくっついているうすーーーーい白い膜のこと。親鳥が産んだ卵に餌を与えなくてもヒナを守りながら誕生までを...

記事を読む

SNSで話題沸騰中! プロテイン配合美味しいフルーツ青汁【GOKURICH(ゴクリッチ)】美容にダイエットに!口コミ

食生活が乱れがちな夏。
食事の乱れは暑い夏に体が対応できずに疲れやすかったりするようです。

また、夏は暑さで食欲も落ちるしダイエットに最適〜!
なんて、そう思っている方ちょっと危険かもしれませんねΣ(´Д`*)

冷たいものばかり食べたり冷房のきいた部屋にいたり、知らない間に体が冷えてエネルギーが消費されにくくなり、代謝も悪くなり、夏バテを引き起こしたり逆に夏太りする要因が多いようです。

そうならないために食欲のない夏でもプロテイン(タンパク質)、野菜やビタミンも摂れちゃうすごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHがおすすめ!!

Gokurich-001.jpg


初めての方だけに特別価格!!!
毎月300名様限定!! 90%OFF 780円(+税)
何回続けなきゃいけないという継続の回数の縛りなしなので気軽にお試しができると思います。

通常価格:7,800円(+税)なのでかなりお得ですね!!

インスタグラムでも話題沸騰中!!
インスタグラムで#GOKURICHを見てみる。

GOKURICHミューズ

その他多数のメディアも注目しています!!!

» 記事の続きを読む

今なら500円でお試しができる【活きた酵素と青汁】腸内フローラを整えてキレイと健康を手に入れる♪

キレイでいたい。
美肌でいたい。
健康でいたい。
・・・・・etc、女性なら誰しも思うことですね

私も40代、50代になってからと言うもの特に、
そうでありたいと言う願望熱がアップ!!笑)
しかし、年齢とともに若さ機能は減る一方

これ、毎日摂ると健康になるよ、美肌になるよって言う
「食物繊維」「乳酸菌」「酵素」って言っても、食物繊維と言えば”野菜!?”
大量には食べられないし、野菜ってメインのそばにちょこっとあったりするだけだったり・・・。

そんな健康に美容にGoodな3大有効成分(と言っても良いくらいな)が一日一回1スティック飲むだけで、手軽に「活きた酵素」「植物性乳酸菌」「国産青汁」が補えちゃうのが

活きた酵素と青汁 
ikiterukosoaojiru-001.png

この『活きた酵素と青汁』には国内で初めて”植物性乳酸菌”を配合した青汁なんです。
毎日忙しくて食物繊維や酵素を摂るチャンスがなかなかない生活を送るっている今。
この『活きた酵素と青汁』のお陰で、体の中からいきいきとした若さが蘇るような気がします

>>只今、1週間分を先着5,000名様に500円モニターを募集しています。こちら
※初めての方限定です。

» 記事の続きを読む

新美容素材『卵殻膜』腸内フローラに注目し美容と健康のための青汁「卵殻膜 美ー菜(Bi-sai)」1月20日まで青汁キャンペーン中!

お正月休みも終わり体も気持ちも通常モードに戻さなきゃ!!
と思いきやまだまだ新年会へのお誘いもまだまだ続いているわたし。
そろそろ、体が悲鳴を上げている今日このごろです・・・
がっしかしっ!!!
お誘いは断れない質なので(と言いながら、結構楽しんでる?!笑)
只今、話題の”腸内フローラ”に着目し、疲れた身体と胃腸に優しい美容青汁を飲んでリセットしているのがこちら。

卵殻膜 美-菜
bisai-001.png

卵殻膜については
21世紀の新美容素材『卵殻膜』とは?

「腸内フローラ」とは、私達の腸の中でお花畑のように広がる腸内細菌のことをこう言われています。
太りやすい質とか、太りにくいと言う体質もこの腸内フローラがキレイに整っているかどうかで違いが出てくるようです。
また、ガンの発生を抑制、高血圧や喘息等と、様々な病気を改善してくれるという研究もされており、今後の私達の健康を左右するのに期待したい腸内フローラ

腸内細菌には善玉菌・悪玉菌・日和見菌のバランスが大切で、その割合は2:1:7で、この中で一番必要なのは善玉菌と悪玉菌のバランス!!
腸内環境を整えて「腸美人」を作ることが健康だけではなく美肌を作ったり、人より若々しい身体を作ることが重要なポイント!!そんな腸内フローラを良い状態にしてくれるのがこの「卵殻膜 美-菜」なんです!!

bisai-007.png

いま巷では色々な青汁がた~くさんあります。いったいどれを選んだら良いのか・・・。
そこで「卵殻膜 美-菜」には美と健康にこだわった配合となっているのでエイジレスビューティーで健康でいたいと思っている方に断然オススメです

そのこだわりとは・・・。
栄養価が高くこだわり抜いた11種の厳選国産野菜を使用。
【鉄・ビタミンB2・ビタミンC】を豊富に配合した栄養機能食品であること。
熱や酸に強く腸までしっかり届く【有胞子乳酸菌】が配合。
水溶性と不溶性の自然派食物繊維を全4種配合
約50種類の豊富な栄養素を含むと言われる新天然素材スピルリナが体内からサポートする。
今までにないエイジング素材として実感できると言う、いま注目の新素材【卵殻膜】を配合。

私達のお肌を美しく保つには「Ⅲ型コラーゲン(別名:ベビーコラーゲン)」が必要とされています。で、そのⅢ型コラーゲンをしっかりサポートしてくれるのが卵殻膜
今まで捨てていたのがもったいなーーーーい!って感じさえします

» 記事の続きを読む

腸内フローラに注目した美容青汁「卵殻膜 美ー菜(Bi-sai)」で体の中からキレイと健康を維持する!

私達の腸の中でお花畑のように広がる腸内細菌「腸内フローラ」
太りやすい、太りにくいと言う体質もこの腸内フローラが影響しているとも言われているんですよ。
その他にもガンの発生を抑制したり高血圧や喘息にも様々な病気を改善してくれるという研究もされていて今後に期待したい腸内フローラですね
また、腸内細菌には善玉菌・悪玉菌・日和見菌のバランスが必要らしいのです。
その割合は2:1:7
で、この中で悪くもなく良くもない働きをする日和見菌は置いといて!
善玉菌と悪玉菌のバランスが重要になってくるんですね。

そんな優秀な腸内フローラにこだわった美容青汁があるんです。

国産野菜と腸内フローラにこだわった。
卵殻膜「美ー菜(Bi-sai)」

bisai-001.png

また、この「美ー菜(Bi-sai)」には鶏のヒナを守り育てると言う不思議なパワーを持った「卵殻膜」も配合されているという
正に健康になりそうな美容青汁なんです。

しかも、この卵殻膜は健康維持だけじゃなく私達の美容にも影響するんです。
私達のお肌を美しく保つには「Ⅲ型コラーゲン(別名:ベビーコラーゲン)」が必要とされています。
で、卵殻膜がこのⅢ型コラーゲンをしっかりとサポートしてくれるらしいんですよ!!!
卵殻膜って薄ーーーいデリケートな存在だけど良い仕事してくれます!!
鬼に金棒的な成分だと思いませんか~

» 記事の続きを読む

キレイにこだわった青汁「卵殻膜 美ー菜(Bi-sai)」腸内フローラに注目!!美容青汁で体の中からエイジレス習慣!

21世紀の新美容素材『卵殻膜』を全商品に配合している!!
で有名なアルマードから腸内フローラ・国産野菜・エイジレスビューティー
とことん追求した高機能スムージー(青汁)を飲んでみました!!

国産野菜と腸内フローラにこだわった。
卵殻膜「美ー菜(Bi-sai)」

bisai-001.png


新美容素材「卵殻膜」のチカラ

卵殻膜は、卵を茹でた時に硬い殻にくっついているうすーーーーい白い膜のこと。
親鳥が産んだ卵に餌を与えなくてもヒナを守りながら誕生までを導くと言うとっても不思議なパワーを持った卵殻膜。
そんなパワーを持った卵殻膜がエイジングケアにもっとも必要ととされる、コラーゲンの中でも「Ⅲ型コラーゲン(別名:ベビーコラーゲン)」をサポートしてくれるということが東京大学とコラボ研究で結果を出したというもの。


卵殻膜 美菜(Bi-sai)のこだわり素材 ハート-2

野菜はすべて国内産にこだわっています。
金時草・オリーブ葉・キダチアロエ・アヤムラサキ(紫芋)・人参・ほうれん草・かぼちゃ・桑の葉・大麦若葉・ケール・大葉の11種類のベースとなる野菜は石川県、北海道、香川県、静岡県、九州などの産地から取り寄せたもの。ポリフェノールや必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル、βカロチン、アントシアニンなどと言う栄養が一日1本の「卵殻膜 美菜(Bi-sai)」から摂ることができちゃうんです。

bisai-002.png

全成分
大麦若葉、難消化性デキストリン、卵殻膜粉末、リンゴ食物繊維、でん粉、デキストリン、ケール、さつまいも(アヤムラサキ)、スピルリナ、鉄含有酵母、リンゴ濃縮果汁、砂糖、有胞子性乳酸菌、サイリウムハスク末、金時草、オリーブ葉末、ほうれん草、南瓜、人参、桑の葉、大葉、キダチアロエ抽出物、ビタミンC、香料、増粘剤(グァーガム)、甘味料(ステビア)、酸味料、ビタミンB2 (原材料の一部に卵、りんごを含む)

更にっ!!!

この卵殻膜 美菜(Bi-sai)は、今話題の「腸内フローラ」にも注目!!!
腸内フローラとは・・・ワタシ達の腸内に住んでいる生態系のことで、腸内細菌をお花の形に見立ててこう呼ばれているんです。

健康な腸内フローラ⇒理想的な菌のバランスを維持する。

その良い腸内フローラに欠かせない理想的な有用成分のバランス!!
通常の乳酸菌はさんに弱く大腸まで届きにくいために、しっかりと生きたまま腸に届く「有胞子性乳酸菌」にこだわっています。

「水溶性食物繊維」「不溶性食物繊維」の違う性質を持った2種類の自然派食物繊維をバランスよく配合し、乳酸菌が活躍しやすい環境を応援してくれるんです。

また、50種類の栄養素を含む天然素材で話題「スピルリナ」が年齢を重ねて変わりやすい私達の身体を内側からサポートしてくれます。
タンパク質やベータカロチン、不足しがちな鉄・カルシウムなどミネラルも豊富に含む、最古の植物ともいわれる藍藻類の一種。
免疫力を高めたり抗酸化作用もあるという最強の成分なんですよ!!


こんな方におすすめ!!
野菜不足が気になる方。
食生活が不規則な方。
いつまでもキレイでいたい方。
健康を維持したいと思っている方。



» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます