タグ:角質ケア

角質ケアのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-11-20 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
冬到来!!急に寒くなりましたので対象崩さぬようお気をつけください!乾燥の季節でもあるので美肌づくりを目指している方は十分保湿しケアしてあげましょうね。食事も身体を温めるものを積極的にとるようにし、美肌効果のあるビタミンCも摂るように心がけましょう。乾燥はお肌の大敵!また、気温も低くなるので血行も悪くなりお肌にも影響が出てきます。「冬のごわつき肌」気になりませんか?ごわつく肌の原因の一つにターンオーバー...

記事を読む

2017-11-16 基礎スキンケア
韓国旅行に行ったら絶対外せない(私が行きたい)トップ3ナンバーワン「韓国焼肉屋さん」ナンバーツー「韓国垢すり」ナンバースリー「コスメショップ」順位はつけたもののどれもがナンバーワンです!!笑その中で、やっぱり韓国コスメはすっごく気になります。そこで今回も前回の24Kゴールドパウダー入りクリームと同様モニターさせていただいた韓国のコスメブランドGobdigoun(ゴブディゴウン)のエイジングコレクタースキンミルクシリ...

記事を読む

2016-11-07 ピーリング
気になる毛穴汚れ、くすみ、ごわつき・・・をお米成分で優しくピーリングしてくれる『四季彩ピールオフゴマージュ』にハマっている私ですピーリングやゴマージュってお肌に良くないんじゃ?って心配するところだけど、この四季彩のゴマージュはコメ由来成分の保湿成分が優しく角質をオフをしてくれるというもの。@cosmeで人気!四季彩ピールオフゴマージュまた、この四季彩は、日本酒の大吟醸のみを使用していると言う、まさに『発酵...

記事を読む

2016-09-05 ピーリング
お肌のごわつき毛穴のくろずみシミ・くすみ・・・・・あげたらキリがない年齢肌。知らず知らずに溜まった古い角質を取り除き「こんな肌だったの~??!!」って、透明肌に感動しちゃうのはやっぱり、ピーリングやゴマージュが即効性があるんじゃないかと思います。でも、ピーリングやゴマージュは刺激が強くてお肌が心配・・・、となかなか手を出しにくいって言う方でもコメ由来成分の保湿成分が優しく角質をオフをしてくれる敏感肌のための発酵...

記事を読む

2016-08-19 ピーリング
紫外線などで受けたダメージ肌は、ごわついたり、シミや毛穴が目立ったり、くすんで透明感がなくなっているような気がします。そんなお肌は、今のうちに古くなった角質を取り除き、透明感を取り戻したいですね。四季彩 ピールオフゴマージュ透明肌を取り戻すにはやっぱりゴマージュだったりピーリングが一番のようですが、刺激が強くてお肌が心配・・・、と感じますよね。でも、この四季彩のピールオフゴマージュはコメ由来成分の保湿...

記事を読む

乾燥対策して冬のごわつき肌を赤ちゃん肌に導く【ナールスフォーム】天然パパイン酵素で角質ケア♪

冬到来!!
急に寒くなりましたので対象崩さぬようお気をつけください!

乾燥の季節でもあるので美肌づくりを目指している方は十分保湿しケアしてあげましょうね。
食事も身体を温めるものを積極的にとるようにし、美肌効果のあるビタミンCも摂るように心がけましょう。

乾燥はお肌の大敵!
また、気温も低くなるので血行も悪くなりお肌にも影響が出てきます。

「冬のごわつき肌」気になりませんか?

ごわつく肌の原因の一つにターンオーバーが乱れてしまうこと。
そのターンオーバーの乱れに加えて空気の乾燥が更にごわつく肌の原因になるようです。

ごわつき肌=古い角質が溜まってる

毛穴詰まり、鼻の頭の角栓、お肌のザラつきを除去しツルツルぷにぷにの赤ちゃん肌に導いてくれるのが天然パパイン酵素配合の「ナールスフォーム」洗顔パウダーにハマっています。

nahlsSoap-01.jpg

» 記事の続きを読む

お肌が潤い弾力アップ!韓国化粧品ゴブディゴウンのヤギミルクスキンケア♪口コミ

韓国旅行に行ったら絶対外せない(私が行きたい)トップ3

ナンバーワン「韓国焼肉屋さん」
ナンバーツー「韓国垢すり」
ナンバースリー「コスメショップ」


順位はつけたもののどれもがナンバーワンです!!笑

その中で、やっぱり韓国コスメはすっごく気になります。

そこで今回も前回の24Kゴールドパウダー入りクリームと同様モニターさせていただいた韓国のコスメブランドGobdigoun(ゴブディゴウン)のエイジングコレクタースキンミルクシリーズを紹介します。

Fotor_151071041360539.jpg

前回のゴールド24K入りのクリームにはかなりハマりました!

なんて言っても荒れて粉吹き芋状態だった肌がみるみるもち肌になったから驚き!!
即効性があって「もうこれナシではダメかも〜」なんて思っちゃいましたから

でね、今回紹介するエイジングコレクタースキンミルクシリーズも期待通りはなまる〜〜

上記画像 (右)にあるのが
エイジングコレクタースキンミルクコンディショナー 150ml
(左)が
エイジングコレクタースキンミルクローション 100ml

こちら両方に配合しているメインの美容成分は「ニュージーランド産 ヤギミルク」

このヤギミルクは、なんと!
世界三大美女の一人 クレオパトラもその昔にこのヤギミルク風呂にないっていたらしい!!

ヤギのミルクには古くなった角質を分解する効果があったり、ミネラルの一種で抗酸化作用のあるセレンを多く含んでいるのでお肌に弾力を与え、肌の老化を抑えてくれるというエイジングケアに注目されているんですね。

『液晶乳化工法』でヤギミルクの乳化粒子をとても小さくすることによって、肌への浸透しやすく栄養分を肌の奥まで届けてくれます。

また、サラッとした柔らかな使用感も魅力的です

>>さらに詳しくヤギミルクの効果を見てみる。

» 記事の続きを読む

ネット通販限定!その場で貰える500円OFFクーポン【四季彩 ピールオフゴマージュ】気になるごわつき毛穴ケアに♪

気になる毛穴汚れ、くすみ、ごわつき・・・をお米成分で優しくピーリングしてくれる『四季彩ピールオフゴマージュ』にハマっている私です

ピーリングやゴマージュってお肌に良くないんじゃ?って心配するところだけど、この四季彩のゴマージュはコメ由来成分の保湿成分が優しく角質をオフをしてくれるというもの。

@cosmeで人気!四季彩ピールオフゴマージュ

shikisai2-001.png

また、この四季彩は、日本酒の大吟醸のみを使用していると言う、まさに『発酵美容ゴマージュ』ネット通販限定+期間限定でその場で貰える500円OFFクーポンをゲットすれば1本(150g)で約3ヶ月使用可能な四季彩ピールオフゴマージュ1,800円→1,300円で購入出来ちゃいます。

500円OFFクーポンのゲットの仕方
公式サイトへ行き”今すぐ試してみる”をクリックします。
②そこへ行って四季彩メンバーに登録します。
③メンバー登録が終わったらマイページにログインして下記のクーポンコードを入力してください。
四季彩ネット通販で使える 500円クーポンコード
>>TwSbgbN
ご利用期限:11月30日までです。
四季彩クーポン
④すると500円分のポイント取得でき、すぐにお買い物で使えます。
(決済入力画面でポイント利用を選んでくださいね。)

そして、更にTwitterアカウントをお持ちの方には『パナソニックスチーマーナノケア』が当る!!かも知れない、キャンペーン(11/20まで)もやっています。
美顔器
下記ハッシュタグとURLで四季彩商品写真を投稿しよう!
http://www.shikisai-jpn.com/5th/ 
四季彩#ポロポロゴマージュ#プレゼント

» 記事の続きを読む

毛穴のポツポツくろずみ・メイクのりも良くなる【四季彩 ピールオフゴマージュ】コメ由来成分で透明肌♪

お肌のごわつき
毛穴のくろずみ
シミ・くすみ
・・・・・あげたらキリがない年齢肌。

知らず知らずに溜まった古い角質を取り除き「こんな肌だったの~??!!」って、透明肌に感動しちゃうのはやっぱり、ピーリングやゴマージュが即効性があるんじゃないかと思います。

でも、ピーリングやゴマージュは刺激が強くてお肌が心配・・・、となかなか手を出しにくいって言う方でもコメ由来成分の保湿成分が優しく角質をオフをしてくれる敏感肌のための発酵美容スキンケア「四季彩」なら安心感があります。

@cosmeで人気!四季彩ピールオフゴマージュ

shikisai2-001.png

この「四季彩 ピールオフゴマージュ」は、TV番組でも紹介されて、TVレポーターが『すごっ!!こんな肌はじめてみた!!』と驚いた!!と聞いて、私と同じこと言ってる~って、ちょと笑っちゃったワタシ。

紫外線などで受けたダメージ肌は、ごわつき・シミや毛穴が目立ったり、くすんで透明感がなくなりがち。そんなお肌を今のうちにリセットして古くなった角質を取り除き、透明感のあるお肌で秋を迎えられたらGoodですね

» 記事の続きを読む

古くなった角質・毛穴の汚れは【四季彩 ピールオフゴマージュ】コメ由来成分だからお肌に優しい♪

紫外線などで受けたダメージ肌は、ごわついたり、シミや毛穴が目立ったり、くすんで透明感がなくなっているような気がします。
そんなお肌は、今のうちに古くなった角質を取り除き、透明感を取り戻したいですね。

四季彩 ピールオフゴマージュ

shikisai-006.png

透明肌を取り戻すにはやっぱりゴマージュだったりピーリングが一番のようですが、刺激が強くてお肌が心配・・・、と感じますよね。
でも、この四季彩のピールオフゴマージュはコメ由来成分の保湿成分が優しく角質オフをしてくれるんです。

日本酒を作る杜氏の手がキレイと言われるのも、お米から造られた日本酒には美肌にしてくれるアミノ酸などが配合されているからなんですね。きっと

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます